止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


笑って帰ろう!! 裏ビーナスツーリング 





今日の棲み処周辺の天気は
時折、激しく雨が降る悪天。

ま、何もする気が起きなかったから
どーでもいいや ρ(・ω・、)イジイジ


確認だけはしといたけど、
やっぱりZZRにダメージは無かったようです。(・ω・)


さて、せっかくなので昨日のツー。
例の件さえ無ければ最高だったので
レポあげときます(簡単にね)。。

Σ(`д´/;)/
       
続きはコチラ→→ READ MORE

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~




やっちまったよ・・・( iдi ) 油断大敵・再発防止。





梅雨も明けた最初の週末。。
夏休みにも入ったね~(゚∀゚)

さっ、俺もいくべ。。。。

って朝6:00過ぎ出発で
楽しく走っていたのに・・・


やっちまった

ガ━(◯Δ◯∥)━ン



ZZRがこけまひた。
写真: なんか変?
とりあえず、脇目も振らずにかっとんで帰ってきたので
走りに影響するような損傷はないです。

上の画像のとーり、クラッチマスターのタンクステーが
あさってを向いちゃったぐらい。。


自戒のために晒しとく (_ _|||)

場所はビーナスラインの展望台。
駐車位置は前下がり且つ前進不可。
ニッコウキスゲの写真なんか撮って
ホクホク顔で出発しようと後方へ取り廻そうとしたら
前下がりで動かない。。

「あれ?」っと思ってとりあえずサイドスタンドに
車体を預けたら、微前進してスタンドが上がり
左側にバタッ ∑(ι´Дン)ノ

俺が左側にいたので
スペースがあればなんとかしたかったのだが・・・
すぐ脇に乗用車が停車中。

見事に俺がZZRと乗用車に挟まれる。
ZZRは完全に接地せず。。
乗用車にも直接大きなダメージを与えずに済んだ。

これは、俺にとっては不幸中の幸いでした。
ZZRを支え切れればいいですが無理ならガシャンだし
俺が挟まれてなければ、ZZRガシャン&乗用車にも
それなりのダメージを・・・

もし、これがクルマじゃなくて人やバイクだったらと思うと
さらに大きな話になっていそうです。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル です。


挟まれた俺は、そばにいたライダーさんにお手伝い
いただきZZRを起こして無事脱出。
(Z1000とDSのお二方、ありがとうございました。)



でも、乗用車には板金修理が必要な傷をつけちゃいました。

ZZRが直接当たったのではなく
写真: 意外に危険?
これです。
俺の左腰にいつも付けてるキーホルダーとミニバッグの
カラビナ(ゴツイ奴に換装)
コレがガリガリっと (;´д`)=3トホホ・・

これまた幸いにもドライバーさんがとても良い方で
その後の対応について、速やかに協議終了。

もちろん、当方も誠意をもって対応いたします。


しかし・・・・
慢心してたわけではありませんが
油断していたのは間違いありません。

再発防止、再発防止、再発防止
努めます ( ̄^ ̄)ゞ


ちょっと、腰に裸のキーホルダーとか
ぶら下げるのは止めにしようかな?


ちなみに、今回のツーレポは近日中!?
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~




走れたど (,,゚Д゚)∩





ようやっと、走れたど!!
午前中にカウル組み付けて~
写真: 1  やっと乗れる~

復活!!! My ZZR ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


でも、明け方まで降ってたからびみょ~な空模様。。
走れるのか?走らして (-人-;)(;-人-)


雨雲レーダーを喰い入るように眺めて

熱中症警報が出てる中、アチイつってんのに
14:00過ぎに出発 ε=ε=ヾ(;゚д゚)/
写真: 2 暑さ厳しい中14:00出発

今回は、試運転だから~
市街~郊外~くねくね~高速(?)ってな塩梅。

写真: 4 水分補給 
水分補給を忘れずに三河方面

写真: 3 加茂広域農道など
美濃加茂広域農道を気持ちよくびゅんびゅん。。
気温も低いし、クルマいないし ⊂(´∀`⊂≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


えーーーと \_ヘ(Д`*)カチャカチャ

まずは、排気漏れ修理の話。写真: 7 カーボンが見て取れる
排気漏れが完全に直ったかというと(?)なんだが
とりあえず、例の気になるバイブレーションは消えました。
ストレス無く開けれるようになりましたよ。。

そのせいか?今まで同様の開け具合なのに
スピードが出すぎててビックリ !!(●ω●;)
チョイ開けのつもりで120km/h越えてたら
免許を何枚もってても足りやしねー。。

気を付けないとね ヾ(*'-'*)

Fフォーク突出し量変更のレビュ。。写真: 15突き出し10mmプラス
サスとの兼ね合いもあるのでよ~わからんです。
少しコンプを固めたほうが良さそう。

ただ、足つきが良くなりました。

こんなモンなのかな~。。
慣れればもう少し実感わくのかな?


R153からは猿投GR使って一気帰り。
写真: 5 補給2
あまりの暑さにアイス投入して3時間弱で帰宅。


久しぶりのバイクは、100kmちょっと。
これで梅雨が明ければ、楽しいシーズンの始まり。

皆さんも猛暑に負けず、楽しく過ごしましょ ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Latest