止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


花粉シーズン到来!?





今日は、4年に1度の2月29日。
そういえば、小学校のころの友人の誕生日だな。
yoshが引っ越してから30年・・・音信不通だけどどうしてるかな?

 

きょうは、暖かい日です。
こんな日は、宿敵がやってきます。

そ~です。
日本人5000万人くらいの大敵!!!!

花粉 花粉 花粉

毎年、シーズン前は今年こそ直ったに違いない・・・
と思ってはやられまくって惨敗の日々。。。

今年こそ直ってるはず・・・・・・・・です。

 

3月~5月 春先のナイスなシーズン、あんなちっぽけな奴らに負けないように
がんばりましょう、ご同輩!!

 

でも・・・今日は、朝から
び~~っくしょん?a

 

明日は、娘さんのお友達家族とここです。
朝から東名ドライブなので早く寝よ~~~zzzZZ

 




TWITTER
関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

kazu0040  

Re:花粉シーズン到来!?(02/29)

明日は東京ですか。家族サービス頑張って下さい。



私の鼻もそろそろっていう感じです。

妻は昨年から出なくなりましたが、今年から娘が仲間入りです。

バイクには厳しい季節ですね。

2008/02/29 (Fri) 18:23 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:花粉シーズン到来!?(02/29)

kazu0040さん

>明日は東京ですか。家族サービス頑張って下さい。



実家が横浜なので年に数回は行くのですが、レジャーで東京は久し振りです。

たまに行くと浦島太郎で街の変化にびっくりします。



>私の鼻もそろそろっていう感じです。

>妻は昨年から出なくなりましたが、今年から娘が仲間入りです。



奥様は、脱花粉症ですか!?うらやましい。

私は、家族で一人だけ・・・鼻グズグズです。

フルフェイスの中で鼻水・くしゃみ。。恐ろしいですね。

2008/02/29 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest