止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


紅葉探し♪三河湖~加茂広域農道





またまた、3連休がやってまいりました。。。?
仕事は、相変わらずですが10月はそこそこヨカッタaので
心置きなく過ごせますФ(体調はいまいちだけど・・・・・)

 

 

今日は、加茂広域農道を走ってきました。

R153~R301~R473で
南側からアプローチ。。


せっかくなので三河湖に立ち寄り
imge23a2355zik9zjimg158ed303zik4zj
img60b13801zikezj
湖面を渡る風がとっても爽やかで気持ちイイ???
イチョウが色づいてきてました。。。
img02e837d3zik0zj
羽布ダムでは、ちょっとだけ放水してましたがなかなかの迫力

ダムは、上を歩いて行けますが・・・・・・・

下を覗くと(((゜д゜;)))ガクガク

年を経るにつれて高いところがダメNGになってきました。

真ん中を渡って戻りました(ビビリ)

 

R473~K363 北上、加茂広域農道へ


途中、山々を眺めながら紅葉を探します。


すると・・・・・・・

のんびり走るyoshを後ろからCBRが追い越していきました。
aaaaaaa?
aaa?
そして右コーナーへ進入、CBRくんは減速しきれず
パニックブレーキ!!!
と~ぜん、リアロックの上スライド・・・・・

「あぶね~(yosh心の叫び)

なんとか、転倒、事故は免れましたが、気をつけよう。。。ネ

 

まったりとしたペースで走り続けます。
紅葉は、全体的にはまだ早いようですね。

少しだけ
img27d75767zik6zj
imga9a9e65dzikfzj
img24da3b7ezik1zj
img8291b816zik1zj
img973dd12azikbzj
img490fb31czikczj
愛知県では、11月中旬以降が見ごろとされていますので
こんなとこでしょう?

香嵐渓も寄ってみましたがまだまだでした。

 

その後は
加茂広域農道終点から
K19~R153~K33~K344
~R153~K58~K215~K60~帰宅

総走行距離 170kmちょっと。

 

明日は、日帰りでUSJの予定です。
初めてなのでちょっと楽しみФ
(でも、ドライバーはyosh、朝5:00出発?a



 

 

 

 




TWITTER
関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

タヌキの子  

Re:紅葉探し♪三河湖~加茂広域農道(11/01)

こんばんは~

最高の景色ありがとう。

もみじ堪能できました(笑)。

明日はUSJですか?

家族サービス頑張ってね。

おいらは和歌山でキャンプです。。。

2008/11/01 (Sat) 19:55 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:紅葉探し♪三河湖~加茂広域農道(11/01)

☆タヌキの子さんへ

>最高の景色ありがとう。

>もみじ堪能できました(笑)。

>明日はUSJですか?

>家族サービス頑張ってね。

>おいらは和歌山でキャンプです。。。

- - - - -

和歌山キャンプ楽しんでくださいね~

紅葉は、あと2週間くらいですかね。。。

2008/11/01 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |  

FcM  

美しい写真、有難うございます。

空気までが伝わってきました♪

紅葉、この時期はこの時期で綺麗ですね。



2008/11/01 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re:美しい写真、有難うございます。(11/01)

☆FcMさんへ

>空気までが伝わってきました♪

>紅葉、この時期はこの時期で綺麗ですね。

- - - - -

そう言っていただけると・・・(^O^)

ホントにもみじ少なかったんです(^o^;A

次の3連休くらいが見ごろですかねぇ。。。



2008/11/01 (Sat) 20:33 | EDIT | REPLY |  

Sakakey  

Re:紅葉探し♪三河湖~加茂広域農道(11/01)

愛知県の紅葉はもう少し後のようですね。

日曜日のUSJはいかがでしたか?

2008/11/03 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:紅葉探し♪三河湖~加茂広域農道(11/01)

☆Sakakeyさんへ

>愛知県の紅葉はもう少し後のようですね。

>日曜日のUSJはいかがでしたか?

- - - - -

USJ・・・・疲れました(*´Д`)=з

楽しかったですけどね。。

2008/11/03 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:紅葉探し♪三河湖~加茂広域農道(11/01)

いいないいな~♪

おいらもバイク乗りたいよぅ・・(゚ε゜;)

でも、しょうがないので連休は車でお出かけでした。

三河湖は行ったこと無いから今度行ってみよ~っと^^

日帰りUSJ、お疲れ様でした~

2008/11/03 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:紅葉探し♪三河湖~加茂広域農道(11/01)

☆ぱーる10さんへ

>いいないいな~♪

>おいらもバイク乗りたいよぅ・・(゚ε゜;)

>でも、しょうがないので連休は車でお出かけでした。

>三河湖は行ったこと無いから今度行ってみよ~っと^^

>日帰りUSJ、お疲れ様でした~

- - - - -

お手手の具合は、いかがですかぁ~?

この時期乗れないのは残念ですね。

もうしばらくのガマンですよ。

お大事に。。。

2008/11/03 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest