止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


2009年 初乗り♪





今日は、成人式

yosh宅周辺では、小学校が会場だったようで

たくさんの振袖姿のお嬢さんがいらっしゃいました?

うちの娘もあと7年、どんな大人になっていくのか?

そのとき、もっと生活しやすい、良い世の中になっているといいなぁ!?

 

 

朝から小雪舞う1日でした。

時折、日が差しましたけどね


午前は、クルマで所用を片付けにあちこちへ

ちょっと用品店にも立ち寄って?
チェーンクリーナーとコイツを購入?

Goldwin 
ゴアウィンドストッパーネックゲイター
防寒グッズです。

帽子にもなって便利便利Ф


帰宅したのが13:30過ぎ。

少し日が差しています。。。

 

よし! 行くか!! \(゜□゜)/
imgb3766b21zik1zj
20日ぶりです。
エンジンも1発始動!!


オーバーパンツ履いて、ネックゲイターも着けて・・・・・

aaaaaaaaaa

さっむーーー(((゜д゜;)))

でも、たのしーーー(^^)
ワーイワーイ

 

時間もないので、足助・香嵐渓方面へ。。。

乗りっぱなしで、2時間(75km)ほどのぷちぷちツーaa

 

 

小雪舞う中の初乗りとなりました。

こんな天気なので、すれ違うバイクは皆無

気温は、3℃ほど(去年の初乗りよりは暖かい?)
img862d0b52zikczj

去年の初乗り。

img6ce0c005zik1zj
去年は19日が初乗りでしたね。

次は、しっかり時間を取って走りたいと思います。

今年も無事故で楽しくバイクで遊びましょう。。。

 



ところで、不調なyoshPC?でしたが
yoshが初乗りしている間に・・・・・


我が家のデジタリスト(デジタリアンから格上げ)

奥様がやってくれましたФ

さすが!今までに壊したPC数知れず(笑)

見事に復旧してくれました。。。

おかげで今日の更新はMyPCからです。

ありがとーごぜぇます~  m(。。)mヘヘェ~




TWITTER
関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

タヌキの子  

Re:2009年 初乗り♪(01/12)

こんばんは~

この寒空の中、走ったんですか!

考えただけでも寒いです(笑)。



奥様は魔女?

じゃなく、技術者ですね、ガッハッハ(笑)。

おいらのもお願いしますm(_ _)mペコッ



簡単なたこ焼きレシピ書き込んでおきました(おいらの日記のコメント返信ね)。

美味く出来たら良いですね。

2009/01/12 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:2009年 初乗り♪(01/12)

☆タヌキの子さんへ

>この寒空の中、走ったんですか!

>考えただけでも寒いです(笑)。



はっはっは(^^)

寒いよ~~~、道路に雪落ちてるし、日陰凍ってるし・・・

時間のないオヤヂは気合じゃ~!



>奥様は魔女?

>じゃなく、技術者ですね、ガッハッハ(笑)。

>おいらのもお願いしますm(_ _)mペコッ



やぁ、助かってますよ。

デジタル系は奥さんのほうが圧倒的にツヨイです。



>簡単なたこ焼きレシピ書き込んでおきました(おいらの日記のコメント返信ね)。

>美味く出来たら良いですね。



ありがと~。。

近いうちに試してみます。

うまくできたら、UPしますね。

2009/01/12 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:2009年 初乗り♪(01/12)

( ̄□ ̄;)おおっ!

この寒空の下走ってきましたか~

ご苦労さんです^^

2時間乗りっぱなしで手は冷たくなりませんでした?

私も早く乗りたいです・・(^^ゞ

PC復活、良かったですね^^

2009/01/13 (Tue) 01:07 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:2009年 初乗り♪(01/12)

☆ぱーる10さんへ

>( ̄□ ̄;)おおっ!

>この寒空の下走ってきましたか~

>ご苦労さんです^^



いえいえ、好きなコトは出来るのですよ^^

少々の障害には負けません!! きっと・・・たぶん。。



>2時間乗りっぱなしで手は冷たくなりませんでした?

>私も早く乗りたいです・・(^^ゞ



さすがに、お手手カジカジでしたf^^;)

ぱーるさんもそろそろ復活では!?



>PC復活、良かったですね^^



ははは・・・奥様に感謝感激でございます。。

2009/01/13 (Tue) 16:33 | EDIT | REPLY |  

Sakakey  

Re:2009年 初乗り♪(01/12)

昨日はあの寒い中足助・香嵐渓までいからたんですね。(@_@;)

私は断念して、B4で作手・本宮山まで行ってきました。

奥様はコンピューター関係にお強いんですか?復旧できたなんてスゴイですね。

2009/01/13 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:2009年 初乗り♪(01/12)

☆Sakakeyさんへ

>昨日はあの寒い中足助・香嵐渓までいからたんですね。(@_@;)

>私は断念して、B4で作手・本宮山まで行ってきました。



サムかったですよ~^^

自分のほかにはバイクは皆無、クルマも少なかったですね。。



>奥様はコンピューター関係にお強いんですか?復旧できたなんてスゴイですね。



素人ながらパソコンいじりのキャリアは、長いですね。壊れては復旧し、さらに壊す(^^)みたいな・・・

2009/01/13 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest