止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


はぁ~パソコンが(>д<;)





久し振りの更新になります。

今年は、blogをもう少しこまめに更新しようと思っていたのですが

年明け早々からPC?の調子が激悪?

おかげで皆さんのblog訪問も滞り気味( ̄■ ̄;)

読み込みに時間がかかりタイムアウト・・・・orz

IEを立ち上げてしばらく放置していると
勝手に再起動。。。。

「深刻なエラーから回復・・・・・・」

はぁぁぁぁぁ?

 

というコトで10日は1日掛けて
PCのリカバリーを実施しました。。。

 

が、

 

今度は、netにつながりません

ワイヤレスは、繋がっているのに・・・・・・・・orz

諦めて、しばらくは奥さんのPCを借りることにします。

 

 


この3連休は、バイクの初乗りを計画してたのに

今日は、雪降っちゃうし

あ゛~~~~

明日は、乗ろう!!
せめてエンジン掛けないと・・・・
imgb3766b21zik1zj待っててね~




TWITTER
関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

fatcatM  

Re:はぁ~パソコンが(>д<;)(01/11)

先月だったか、PCの具合が悪いって言っていましたものね。駄目みたいですか?大丈夫ですか?

奥様様ですね。

明日、初乗り出来ると良いですね。寒そうですけど。

トラブらないことをお祈りしています!

2009/01/11 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |  

直線番長CBR  

Re:はぁ~パソコンが(>д<;)(01/11)

PCも消耗品ですからね~!でも奥さんのPCがあるなんて良いですね♪

我が家の奥さんはPCは触りもしません!

(まっ、助かる事も多々ありますが!)

無事復旧できると良いですね♪

2009/01/11 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

Re:はぁ~パソコンが(>д<;)(01/11)

こんばんは~

おいらが使ってるパソコンも最近良くフリーズするんですよねぇ~。

ボチボチ新調考えないといけないのかナァ~(涙)。

ちなみに、03年ですが・・・

2009/01/11 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |  

CMA  

Re:はぁ~パソコンが(>д<;)(01/11)

PCの調子の悪い原因ってなかなか見つけるもの大変ですよね。

PC本体のせいなのか、それとも周辺機器がわるいのか・・・、

私は以前、家の外の電話線が切れてるって事もありましたよ。

2009/01/11 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:はぁ~パソコンが(>д<;)(01/11)

☆fatcatMさんへ

>先月だったか、PCの具合が悪いって言っていましたものね。駄目みたいですか?大丈夫ですか?



net以外には大丈夫そうです。

どうやら仕事が好きなようです、持ち主と違って(笑)



>奥様様ですね。

>明日、初乗り出来ると良いですね。寒そうですけど。

>トラブらないことをお祈りしています!



ありがとうございます。でもヘタレですから寒いとエンジンに火を入れるだけかも。。

2009/01/11 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:はぁ~パソコンが(>д<;)(01/11)

☆直線番長CBRさんへ

>でも奥さんのPCがあるなんて良いですね♪

>我が家の奥さんはPCは触りもしません!



我が家では奥さんのほうがデジタリアンですね。

PCにゲームに私より進んでますよ。。



>無事復旧できると良いですね♪



もう少しだと思うのですが・・・・頑張ります!!

2009/01/11 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:はぁ~パソコンが(>д<;)(01/11)

☆タヌキの子さんへ

>おいらが使ってるパソコンも最近良くフリーズするんですよねぇ~。

>ボチボチ新調考えないといけないのかナァ~(涙)。

>ちなみに、03年ですが・・・



03年式ですか?そろそろキビしい時期ですね。

私のは04年式でHDD交換1回にメモリー増設に・・・酷使してます。



2009/01/11 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:はぁ~パソコンが(>д<;)(01/11)

☆CMAさんへ

>PCの調子の悪い原因ってなかなか見つけるもの大変ですよね。

>PC本体のせいなのか、それとも周辺機器がわるいのか・・・、



まったくです、最近ネットワーク環境もなんか機器がいっぱいでチンプンカンプンです。

一つづつ潰していったのですが、PCのリカバリーでミスるとは・・・・orz



>私は以前、家の外の電話線が切れてるって事もありましたよ。



ゲッ!!それじゃわかんないですよね。

地下引込線だったりしたらお手上げ~。。。

2009/01/11 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |  

Sakakey  

Re:はぁ~パソコンが(>д<;)(01/11)

昨日(1/11)雪が降りましたか?(゜o゜)エッ

うちの方は1日中曇り空でバイクに乗ると寒そうなので、家で先日のラジコンのスペアボディの塗りなおし準備をしてました。

今日はできたらCBに乗りたいなって思ってます。

2009/01/12 (Mon) 03:40 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:はぁ~パソコンが(>д<;)(01/11)

☆Sakakeyさんへ

>昨日(1/11)雪が降りましたか?(゜o゜)エッ



名古屋IC付近では朝からチラチラ舞ってましたよ。

バイクで出るにはちょっとなぁ、特に山に向かうのは無謀って感じでした。





>うちの方は1日中曇り空でバイクに乗ると寒そうなので、家で先日のラジコンのスペアボディの塗りなおし準備をしてました。



ラジコンも楽しそうですね。

実は、バギー系が欲しいと思ってます。

ただ、昔の知識では付いていけず、勉強中です。



>今日はできたらCBに乗りたいなって思ってます。



私も乗りたいのですが最も気温の高そうな時間を狙うつもりです。

2009/01/12 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:はぁ~パソコンが(>д<;)(01/11)

リカバリ後のPCの調子はいかがですか~

せっかくのお休み、つぶれちゃいましたね。(^^ゞ

バイクの初乗りはできました?

今朝は我が方、うっすらと白かったです。(;^_^A

昼前には降ってきたし、メッチャ寒かった。。

2009/01/12 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:はぁ~パソコンが(>д<;)(01/11)

☆ぱーる10さんへ

>リカバリ後のPCの調子はいかがですか~

>せっかくのお休み、つぶれちゃいましたね。(^^ゞ



ネットに繋がらないんです~orz

なので、SP3はおろかSP2にも更新できません。。

でも、我が家のデジタリストがやってくれました(^^)



>バイクの初乗りはできました?

>今朝は我が方、うっすらと白かったです。(;^_^A

>昼前には降ってきたし、メッチャ寒かった。。



寒かったですね。

小雪舞う中、70kmほど走ってみました。

2009/01/12 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest