止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


今日も早く寝たい(-.-)zzZ





さぁ!今日は仕事初めです。

携帯のカレンダーを見たら( ̄□ ̄;)!!

年末に入れておいたスケジュールがびっしり!!!
(((゜д゜;)))(((;゜д゜)))アタフタアタフタ

 

そんな訳で

朝からバタバタでした~a

 

主要取引先に年始のご挨拶廻り。。。

オメデトーゴザイマス(*^o^) (^-^*)コトシモヨロシク

オメデトーゴザイマス(;^o^) (^-^*)コトシモヨロシク

オメデトーゴザイマス(; ̄o ̄) (^-^*)コトシモヨロシク


事務所に戻ってからは

年末の締め?やら
初荷??????の手配やら
取引先とのモロモロの作業やら、やら、やら・・・・・・・・(忙;)

 

一段落したらもう夕方

取引先の新年互礼会に出席しなきゃ( ̄□ ̄;)

ε========?aビュンッ


カンパ~イ?(鏡割り&枡酒)

オメデトーゴザイマス(; ̄д ̄) (^-^*)コトシモヨロシク

オメデトーゴザイマス(;◎д◎) (^-^*)コトシモヨロシク

オメデトーゴザイマス(;+д+) (^-^*)コトシモヨロシク



はぁ(*´Д`)=з

儀礼的な行事って気疲れが激しーです。。


今日も早く寝たい・・・・・・(-.-)zzZ




TWITTER
関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

ぱーる10  

Re:今日も早く寝たい(-.-)zzZ(01/05)

2009年、今日が仕事始めですね^^

挨拶回りご苦労様でした。。

正直、ほんとこの最初の挨拶って面倒くさいですよね~

私は自分担当の数少ない得意先に軽く電話で挨拶しただけですが。。(^^ゞ



疲れた神経、ゆっくり休めてくださいね~

2009/01/05 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |  

fatcatM  

お疲れ様♪

オメデトーゴザイマス(;+д+) (^-^*)コトシモヨロシク



って、笑っちゃいかん笑っちゃいかんって思いながら

…ゴメン、ナサイ…プッ!ドアハッハッハ!!

日本人らしい~!サイコー!!



ヒィヒィ…失礼しました。お疲れ様でしたm(__)m

2009/01/06 (Tue) 06:08 | EDIT | REPLY |  

Sakakey  

Re:今日も早く寝たい(-.-)zzZ(01/05)

仕事始めお疲れ様でした。m(_ _)m

日記からyoshさんの慌しさが伝わってきます。

身体には十分注意をして、お互い今年もがんばりましょう!

また、一緒にツーリングもお願いします。(^^ゞ

2009/01/06 (Tue) 06:13 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

Re:今日も早く寝たい(-.-)zzZ(01/05)

こんばんは~

これも日本人の伝統あるコミュニケーションの一つ。

面倒だけど、人の繋がりだからね(笑)。



お~、おいら年始から良い事言ってるね、ガッハッハ(自爆)。

2009/01/06 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:今日も早く寝たい(-.-)zzZ(01/05)

☆ぱーる10さんへ

>2009年、今日が仕事始めですね^^

>挨拶回りご苦労様でした。。

>正直、ほんとこの最初の挨拶って面倒くさいですよね~

仰るとーりf^_^;)

>私は自分担当の数少ない得意先に軽く電話で挨拶しただけですが。。(^^ゞ



>疲れた神経、ゆっくり休めてくださいね~

ありがとーございます^^

2009/01/06 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re:お疲れ様♪(01/05)

☆fatcatMさんへ

>オメデトーゴザイマス(;+д+) (^-^*)コトシモヨロシク



>って、笑っちゃいかん笑っちゃいかんって思いながら

>…ゴメン、ナサイ…プッ!ドアハッハッハ!!

>日本人らしい~!サイコー!!



>ヒィヒィ…失礼しました。お疲れ様でしたm(__)m



日本中あちこちで同じような光景が繰り広げられたんでしょうね。

何億回、頭が上下したんでしょう?

そのエネルギー役立てられないものか???

2009/01/06 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:今日も早く寝たい(-.-)zzZ(01/05)

☆Sakakeyさんへ

>仕事始めお疲れ様でした。m(_ _)m

>日記からyoshさんの慌しさが伝わってきます。

>身体には十分注意をして、お互い今年もがんばりましょう!

>また、一緒にツーリングもお願いします。(^^ゞ



ぜひぜひ^^ 行きましょうね。。

2009/01/06 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:今日も早く寝たい(-.-)zzZ(01/05)

☆タヌキの子さんへ

>こんばんは~

>これも日本人の伝統あるコミュニケーションの一つ。

>面倒だけど、人の繋がりだからね(笑)。



>お~、おいら年始から良い事言ってるね、ガッハッハ(自爆)。

- - - - -

メンドイものは、メンドイのですよ。

形骸化してると思いますがね~



年始からウマイ事言うタヌキさんには座布団あげましょ。

(・_・)エッ....?洒落じゃなかった?

2009/01/06 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest