止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


そして、yoshのETCは? 





いや~、岡田ジャパンもやりましたねФ

日本は、野球?だけじゃないゾ!!

サッカーaだってФФФ

ホームでの初勝利っていうのは寂しいですが

見事、バーレーンを降しましたv(^-^)v

ガンバレ!!岡田ジャパン

 

 

 

ETCの本格割引が始まりましたね~aa?

もうお出かけになられました??

たいした渋滞は発生しなかったといっても

そこそこ混んでましたねХ?Х

   高速千円初日 激しい渋滞なし





 

さて、yosh予約中のバイク用ETCですが

電話で状況を確認しました?》》〉〈《《?



y :「ETCのその後の状況はいかが?

用:「3月中に入荷したのは・・・・6台でした?

用:「残念ですが、予約だけが増えてます・・・・・

y :「はぁ?そっすか!? 気長に待ちます・・・・・」


yoshは、25番目だったから~

後、・・・・・19番ですね きっともうすぐだよね(-.-;)



いつ来るコトやら ┐(;´ー`)┌ヤレヤレ




TWITTER
関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

Sakakey  

Re:そして、yoshのETCは? (03/28)

ETC取り付けるのも一苦労ですね。(-o-;)

昨日(3/28)は、お声がけせずに作手に行ってしまい申し訳ありませんでした。

また、お声がけしますので、よろしくお願いします。

2009/03/29 (Sun) 06:03 | EDIT | REPLY |  

kinkin0360  

Re:そして、yoshのETCは? (03/28)

ETCは入り始めると、一気に入荷するかもしれませんね。

助成金の期間も、もっと伸びるんじゃないかな~

待ち遠しいですね。

2009/03/29 (Sun) 06:53 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

Re:そして、yoshのETCは? (03/28)

こんちは~

ETCは今どれだけのバックオーダー抱えてるんでしょか?

3万台は超えてるんじゃないのかな~って。

いい加減なことは言えませんけど、聞いた話。。。。本体の月産台数は1000台程度じゃなかったかなぁ~?

単純計算で言うと、最近になって予約した方は数年後の納品になっちゃいます。。。。

2009/03/29 (Sun) 10:56 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:そして、yoshのETCは? (03/28)

今度は岡田ジャパンがメディアを賑わしてますね~♪

元気なニュースはなんでも嬉しいです^^



ETC、なんとか夏前には付いて欲しいですね~



昨日は久しぶりにつくでに行ってきました^^

yoshさんとSakakeyさんのレポ読む度にフランク食いたくなってたんですよね~(笑)

次回は日にち合わせて3台で集いましょう^^



4/5のk's MEETはどうでしょう??

7時半に御在所SAでSakakeyさんと待ち合わせしてます。

その後は鈴鹿で下りてR306で現地へ行きます。

都合が良くなりましたらぜひ^^

2009/03/29 (Sun) 11:50 | EDIT | REPLY |  

流暮之  

Re:そして、yoshのETCは? (03/28)

こんばんはー



ボクが取り付けたお店はいつに入荷するかわからない状態にレベルアップしました!

ボクの車載器をしばらくお貸しできたらいいんですけどねー(笑)

2009/03/29 (Sun) 18:22 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:そして、yoshのETCは? (03/28)

☆Sakakeyさんへ



>ETC取り付けるのも一苦労ですね。(-o-;)



 まだまだ時間が掛かりそうです(-"-;)



>昨日(3/28)は、お声がけせずに作手に行ってしまい申し訳ありませんでした。

>また、お声がけしますので、よろしくお願いします。



 お気になさらないでください(/_;)/~~

 また、ご一緒しましょうね。。。

2009/03/29 (Sun) 19:18 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:そして、yoshのETCは? (03/28)

☆kinkin0360さんへ



 ご無沙汰でーすヾ(≧∇≦*)ゝ



>ETCは入り始めると、一気に入荷するかもしれませんね。

>助成金の期間も、もっと伸びるんじゃないかな~

>待ち遠しいですね。



 助成は伸びそうです。

 やっぱり、今後のバイクライフで選択肢が増えるこ とはうれしいので、早くつけたぁ~い。。

2009/03/29 (Sun) 19:23 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:そして、yoshのETCは? (03/28)

☆タヌキの子さんへ



>ETCは今どれだけのバックオーダー抱えてるんでしょか?

>3万台は超えてるんじゃないのかな~って。

>いい加減なことは言えませんけど、聞いた話。。。。本体の月産台数は1000台程度じゃなかったかなぁ~?

>単純計算で言うと、最近になって予約した方は数年後の納品になっちゃいます。。。。



 ウゲっ(>_<) 困ったもんですね。

 月産1000台ですか?

 バイク用はメーカー1社ですもんね。。

 なんとか参入してくれないかな?

 !!そうだ!!

 タヌキさん作れない??

2009/03/29 (Sun) 19:27 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:そして、yoshのETCは? (03/28)

☆ぱーる10さんへ



>今度は岡田ジャパンがメディアを賑わしてますね~♪

>元気なニュースはなんでも嬉しいです^^

 

 今、日本は暗いですからね~

 ホントに明るい話題は大歓迎です(b^-゜)



>ETC、なんとか夏前には付いて欲しいですね~



>昨日は久しぶりにつくでに行ってきました^^

>yoshさんとSakakeyさんのレポ読む度にフランク食いたくなってたんですよね~(笑)

>次回は日にち合わせて3台で集いましょう^^



>4/5のk's MEETはどうでしょう??

>7時半に御在所SAでSakakeyさんと待ち合わせしてます。

>その後は鈴鹿で下りてR306で現地へ行きます。

>都合が良くなりましたらぜひ^^



 ぜひ、またご一緒しましょう。。

 K'S MEET行きたいので、ご一緒したいなぁ。

 調整します(→o←)ゞ

2009/03/29 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:そして、yoshのETCは? (03/28)

☆流暮之さんへ



>ボクが取り付けたお店はいつに入荷するかわからない状態にレベルアップしました!

>ボクの車載器をしばらくお貸しできたらいいんですけどねー(笑)



 どこのお店も責任ある返事ができないようです。

 気長に待ちますよ。。

 いつ付けても、今後の楽しさアップには違いないで すからね。。 

2009/03/29 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest