止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


痩せれば花粉症も・・・





3月に入りましたね。

春も本番、梅も花開き桜が咲くのももうすぐかな??
img026f83dezikdzj
去年の桜です。。。キレイ??

花見に行けるのも、もうすぐですね??????
今年は、どこ行こうかな??

 

 


今日は、昨日の花粉の余波により
朝からグズグズ

薬もいまひとつ効果なく、おとなしくしていました。。。?..

花粉症のせいで1年のうち、1~2ヶ月損してる気がします?

 

たま~に「花粉症が治ったのよaa」という声を聞きます。

うらやましーーー♪

なんとか、秘訣をご教授いただきたいですね。

詳しく聞くと、ほとんどの方に共通したのは

 

ダイエットでした。?aエエ~

花粉症が発祥した時期を聞くと

それまでと比べると明らかに太ってたという声が多いんです。

そして何年か苦しんで、ある時ダイエットに成功するとともに

花粉症も治まってきた。。。。と



そーいえばyoshも

初花粉症は、結婚して転居した年。。

結婚すると、男性は太りますよね(幸せ太りといわれます)

yoshもご他聞にもれず+12kgしました。




なるほど??

よし、痩せよ!!  うまくすれば一石何鳥?


ハハハハハ・・・・
花粉にかかわり無く、少しウエイトおとさないとね。。

パワーウエイトレシオの改善じゃぁ~~~

目指せ!  -10kg   Фムリかも~




TWITTER
関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

CMA  

Re:痩せれば花粉症も・・・(03/01)

ダイエットで花粉症が治るなんて初耳です。

治るんだったら、やってみようと思うんですが強固な決意が必要そうですので私には無理かもです。



今まで、ビタミンとか竹酢とか試しましたが、どれも・・・・。

2009/03/02 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |  

Sakakey  

Re:痩せれば花粉症も・・・(03/01)

花粉症とダイエットには相関関係があるんですかね?(・・?

それが証明できればノーベル賞ものでしょうね。(^^ゞ

でも、試してみる価値はありそうですよね。一石二鳥ですし。

2009/03/02 (Mon) 06:07 | EDIT | REPLY |  

fatcatM  

Re:痩せれば花粉症も・・・(03/01)

肉食から魚食に変えたら症状が軽くなったって聞きますよ~(^^)。



頑張れ!ダイエット!!

2009/03/02 (Mon) 06:53 | EDIT | REPLY |  

直線番長CBR  

Re:痩せれば花粉症も・・・(03/01)

マ、マジ?

頑張ろっと!

同じく目指せ-10kg♪

2009/03/02 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

Re:痩せれば花粉症も・・・(03/01)

こんばんは~

おいらは花粉症じゃ無いけど、すっかりメタボってるのだよ(涙)。

それを聞いたら、花粉症予防にもなるかも知れんから、一石二鳥ですやん(笑)。

早速実行しましょう!



と、掛け声倒れになりそう・・・トホホ

2009/03/02 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:痩せれば花粉症も・・・(03/01)

☆CMAさんへ

>ダイエットで花粉症が治るなんて初耳です。

>治るんだったら、やってみようと思うんですが強固な決意が必要そうですので私には無理かもです。



絶対直るわけでは無いですよ。。。

ただ、そんな声を良く聞くんですよ。

だから・・・ね。いずれにしても痩せなきゃいけないらしいので(多方面から圧力が)



>今まで、ビタミンとか竹酢とか試しましたが、どれも・・・・。



私もいろいろ試しましたよ。

紫蘇エキスとか花粉入り蜂蜜とか、でも・・・・。

2009/03/02 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:痩せれば花粉症も・・・(03/01)

☆Sakakeyさんへ

>花粉症とダイエットには相関関係があるんですかね?(・・?

>それが証明できればノーベル賞ものでしょうね。(^^ゞ



残念ながら今のところ科学的根拠ナシですf^^;



>でも、試してみる価値はありそうですよね。一石二鳥ですし。



そうですよね(^0^)/~~フレーフレー

でも、ハードル高いかも~(諦)

2009/03/02 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:痩せれば花粉症も・・・(03/01)

ちなみに私の周りにいる花粉症さんはみんなスリムです。

yoshさん、ダイエットが必要なほどじゃ無いと思いますが・・(^^ゞ

あんまり痩せちゃったらお気に入りのライジャケがブカブカで着れなくなっちゃうかも??

衣服の買い換え多数で出費がかさんでお財布まで痩せちゃいますよ~(^^ゞ

2009/03/02 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:痩せれば花粉症も・・・(03/01)

☆fatcatMさんへ



>肉食から魚食に変えたら症状が軽くなったって聞きますよ~(^^)。



食べ物と体質って絶対関連性があると思うんです。

魚の方がいいのか~!? ナルホドナルホド!!



>頑張れ!ダイエット!!



がんばって・・み・・・ま・・・・・す。。。

2009/03/02 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:痩せれば花粉症も・・・(03/01)

☆直線番長CBRさんへ

>マ、マジ?

>頑張ろっと!

>同じく目指せ-10kg♪



頑張りましょーね♪

でもハードル高すぎません?

どうでしょ、-3kgくらいで・・・・(笑)

2009/03/02 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:痩せれば花粉症も・・・(03/01)

☆タヌキの子さんへ



>おいらは花粉症じゃ無いけど、すっかりメタボってるのだよ(涙)。

>それを聞いたら、花粉症予防にもなるかも知れんから、一石二鳥ですやん(笑)。

>早速実行しましょう!



>と、掛け声倒れになりそう・・・トホホ



いいじゃないですか?掛け声だけでも威勢よくいきましょ(笑)

それで、少しでも効果がでればもうけもん!!

2009/03/02 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:痩せれば花粉症も・・・(03/01)

☆ぱーる10さんへ



>ちなみに私の周りにいる花粉症さんはみんなスリムです。



エーッ そうなの!  そうだよね、痩せてる人だって花粉症の方はいるよね。

でも、健康的にダイエットできれば調子も良くなると思うし、便乗で痩せれれば・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



>yoshさん、ダイエットが必要なほどじゃ無いと思いますが・・(^^ゞ



わたし、脱いだらスゴイんです(オエ 見たくねー)



>あんまり痩せちゃったらお気に入りのライジャケがブカブカで着れなくなっちゃうかも??

>衣服の買い換え多数で出費がかさんでお財布まで痩せちゃいますよ~(^^ゞ



そ そ それは、困る!!

それでなくてもライジャケは肩であわせて買うので大きめなのに。。。ウーン

2009/03/02 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest