止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


へとへと~(*´Д`)=з





ひさしぶりの更新になります。

なかなかハードな日々でございました。



コトの始まりはGW明けそうそうに同僚がアキレス腱損傷で
1週間以上のお休みをとったところから・・・・・・


単純に仕事が倍、さらにyosh仕事の業界が関連法の改正で

さらに倍、そして新型インフルエンザのせいでさらに倍?a



そして追い討ちをかけるように

喉の激痛、発熱?a?。。。

病院±で調べたら・・・・・・溶連菌感染!!
(子供がよく掛かる病気だって

そんな状態で、日曜日には取引先の展示会に出展。。

 

も~、ヘトヘト?でございます。。。

来週からは、いろいろと楽になるでしょう(なって、お願い(>人<;))

 

 

 

で、車検が済みました。。
imgc42a4312zik7zj
コイツも、車検直前になって奥さん使用中に
バッテリーが逝っちゃうハプニング。。

初めてJAFさんのお世話になりました。
(迅速な対応ありがとうございましたo(_ _*)o)

車検中の代車は
img5b95bce8zik6zj
普段、エリシオンなのでその小ささが新鮮!!
でも、今まで乗った中でもっともパワーないかも・・・・残念!

 

 

あと、遅ればせながら
imgbcefa859zik8zj
定額給付金の届け出用紙が送られてきました???

いつ頃振り込まれるのかな? ドキドキ??

 

 

 

 

さて、週末です。
少しは、Zに乗ってやろうと思います。
img46678221zik7zj
OiL交換は、来月かな~。。。




TWITTER
関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

タヌキの子  

Re:へとへと~(*´Д`)=з(05/22)

こんばんは~

法改正があるとドタバタしなきゃならない業界が必ず出るんですよね。

お上は「決めました」で済むかもしれないけど。。。。

お仕事お疲れ様です。

天気の良い日はビュ~ンっと行きますか!

2009/05/23 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |  

CMA  

Re:へとへと~(*´Д`)=з(05/22)

聞きなれない病気ですけど具合の方は大丈夫ですか?

忙しい時って不運な事に、仕事が重なんですよねぇ。

仕事も大事ですけど、体あっての事なんで気をつけてくださいね。



そういえば、私も一ヶ月以上前に定額給付金の届け出を出したんだけど、

いつ振り込まれることやら・・・。

2009/05/23 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:へとへと~(*´Д`)=з(05/22)

こんばんは^^

なんかいろいろと大変な1週間でしたね。

子供がよくなる病気にかかっちゃいましたか~

いや~、yoshさんまだまだ若いじゃないっすか~^^

ちょっとは喜んでもいい・・かも!?(^^ゞ



ようやく、明日昼に納車です^^

とりあえずその足で軽くお散歩へ~♪

2009/05/23 (Sat) 01:10 | EDIT | REPLY |  

fatcatM  

Re:へとへと~(*´Д`)=з(05/22)

お疲れ様です。

溶連菌は本当に痛いですからね。

大変でしたね。

でも、新型フルーじゃなくて良かった。



週末、休みながらも楽しめると良いですね。

溶連菌感染で体力消費している事でしょうから、

お大事に。

2009/05/23 (Sat) 04:45 | EDIT | REPLY |  

流暮之  

Re:へとへと~(*´Д`)=з(05/22)

おはようございます



激闘の日々だったんですね(笑)

しかも悪いことというのは同時にやってくるものです



ボクは連休直前に急遽同僚が1週間休暇を取ることになり、仕事が倍になったところへ体調不良に加えて、定○給○金絡みの仕事でトラブル発生♪って事態になっておりました



○額○給金も各市町村の担当者次第ですねー

今回それを実感しました(笑)



Zでかっとんで来週もまた気合で乗り切りましょう!

2009/05/23 (Sat) 07:57 | EDIT | REPLY |  

直線番長CBR  

Re:へとへと~(*´Д`)=з(05/22)

大変だった様ですね!

Zに乗って、溶連菌を吹き飛ばしましょう!

定額給付金の使い道は?

2009/05/23 (Sat) 07:59 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:へとへと~(*´Д`)=з(05/22)

☆タヌキの子さんへ



>法改正があるとドタバタしなきゃならない業界が必ず出るんですよね。

>お上は「決めました」で済むかもしれないけど。。。。

>お仕事お疲れ様です。



仰るとーり、お国に守られている業界って、これから厳しくなっていくと思いますよ。

お国も自分優先になりますから(あっ政治屋と官僚がね)



>天気の良い日はビュ~ンっと行きますか!



行きたいっす\(゜□゜)/

2009/05/23 (Sat) 11:20 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:へとへと~(*´Д`)=з(05/22)

☆CMAさんへ



>聞きなれない病気ですけど具合の方は大丈夫ですか?



だいぶ、収まってきました。。

甘く見ていると、腎盂炎を発症したりなかなか怖い菌のようですが、幼い子供が罹る病気のようです(^o^;)



>忙しい時って不運な事に、仕事が重なんですよねぇ。

>仕事も大事ですけど、体あっての事なんで気をつけてくださいね。



ありがとうございますm(_ _)m



>そういえば、私も一ヶ月以上前に定額給付金の届け出を出したんだけど、

>いつ振り込まれることやら・・・。



まぁ、あの金額では気がつけば無くなっちゃうと思いますが・・・

有意義に使いたいモノですね。。

2009/05/23 (Sat) 11:26 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:へとへと~(*´Д`)=з(05/22)

☆ぱーる10さんへ



>なんかいろいろと大変な1週間でしたね。

>子供がよくなる病気にかかっちゃいましたか~

>いや~、yoshさんまだまだ若いじゃないっすか~^^

>ちょっとは喜んでもいい・・かも!?(^^ゞ



えー!? さすがにこの歳ではちょっと恥ずかしー(*^o^*;)



>ようやく、明日昼に納車です^^

>とりあえずその足で軽くお散歩へ~♪



おめでとうございます。

近いうちにどこぞで集いましょう。

今日のお散歩は、どちら方面なんだろ~???

2009/05/23 (Sat) 11:29 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:へとへと~(*´Д`)=з(05/22)

☆fatcatMさんへ



>溶連菌は本当に痛いですからね。

>大変でしたね。

>でも、新型フルーじゃなくて良かった。



いやいや、ホントに痛いですね。

唾液も飲み込めないくらいなので、食事も×でした。



>週末、休みながらも楽しめると良いですね。

>溶連菌感染で体力消費している事でしょうから、

>お大事に。



ありがとうございます。

じゃ、ゆっくり走りに行きますかねo(^▽^)o

2009/05/23 (Sat) 11:32 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:へとへと~(*´Д`)=з(05/22)

☆流暮之さんへ



>激闘の日々だったんですね(笑)

>しかも悪いことというのは同時にやってくるものです



>ボクは連休直前に急遽同僚が1週間休暇を取ることになり、仕事が倍になったところへ体調不良に加えて、定○給○金絡みの仕事でトラブル発生♪って事態になっておりました



>○額○給金も各市町村の担当者次第ですねー

>今回それを実感しました(笑)



うわ!、流さんも激動だったんですね。

お疲れ様でした。



>Zでかっとんで来週もまた気合で乗り切りましょう!



週末は、お互い楽しみましょうね~o(^▽^)o

2009/05/23 (Sat) 11:34 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:へとへと~(*´Д`)=з(05/22)

☆直線番長CBRさんへ



>大変だった様ですね!

>Zに乗って、溶連菌を吹き飛ばしましょう!



その手がありましたね!

口開けて走れば・・・・って、菌が奥まで入っちゃう(笑)



>定額給付金の使い道は?



あの金額ではね~

おやぢを満足させてはくれないのです。。



飲んじゃうかなぁ~~~(^o^;)

2009/05/23 (Sat) 11:36 | EDIT | REPLY |  

Sakakey  

Re:へとへと~(*´Д`)=з(05/22)

ご無沙汰してました。m(_ _)m



yoshさんも大変だったようですね。(@_@;)

体調はいかがですか?



私も1週間倒れてましたが、来週からは仕事に行けるよう今日明日(土日)はしっかり休もうと思っています。



2009/05/23 (Sat) 16:08 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:へとへと~(*´Д`)=з(05/22)

☆Sakakeyさんへ



>ご無沙汰してました。m(_ _)m



こちらこそm(u_u)m



>yoshさんも大変だったようですね。(@_@;)

>体調はいかがですか?



なんとか、戻ってきました。

多少の疲れは風の中に置いてきましたよ(カッコイイ?)



>私も1週間倒れてましたが、来週からは仕事に行けるよう今日明日(土日)はしっかり休もうと思っています。



まずは、休むコトですよね。

しっかり休んで、また遊びましょう。。

2009/05/23 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest