止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


行きたいなぁ~♪





暑い日が続いていますね。。

うちの娘なんて、もう1学期の期末テストが終わり

はや、夏休み直前モードに突入中・・・・

imgec6bca21zik0zj

GAMEに部活に一生懸命です。。

 

 

今日は、yosh使用の営業車がFドライブシャフトの

ブーツが破損グリス飛び散り?aで修理をば・・・・・・・

 

もよりのトヨタ系ディーラーに持ち込み、修理をお願いしました。

 

 

修理時間 約1時間・・・・・・・・・・・・・

 

暇じゃの~(^o^;)


 


展示車を見るのもすぐ飽きちゃったし。。

フリードリンクもそんなに飲めないし・・・・・・・

キョロキョロしていたら雑誌コーナーに目が留まるΡ

img1a221bbazik2zj
車山高原観光協会発行のフリーペーパー。。

「VENUS LINE GUIDE」

 

 

熟 読 (@_@)フムフム



あぁ 行きたい・・・・・

    優美なる 女神の通い路

????????



夏休み前に行くぜ!! 絶対!!  

たぶん・・・・ きっと・・・・・・ 行けるかな・・・・・・・・・・・

きっと・・・・・・ 行けるかな・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

マイケル ジャクソン氏が亡くなりました。


yoshの青春時代、彼の曲は巷に溢れていました。
ムーンウォークを良く練習しましたよ。。

今でも、彼の当時の曲は決して古いモノではないと思います。
これから、復活しワールドツアーも開催予定だったのに・・・・・

残念です。ご冥福をお祈りします。

 




TWITTER
関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

流暮之  

Re:行きたいなぁ~♪(06/26)

こんばんはー



もう学生さんはお休みモードですかー

いいですね~

ボクはお盆の時期も通常営業なので学生さんがうらやましいです(笑)

電車が空くのはいいことですが



観光道路ってキレイな名前が多いですよね

でも、バイクが快適に走ってる道路って一般の四輪には・・・

2009/06/27 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |  

fatcatM  

Re:行きたいなぁ~♪(06/26)

もう夏休みのオハナシなんですね。



梅雨が明けたら、夏ですものね!

「夏前」って今のこと?



カメラ持って、行って来て下さいね。

御報告を待っていま~す(^0^)/

2009/06/27 (Sat) 05:36 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:行きたいなぁ~♪(06/26)

おはようございます^^

yoshさん、来週の日曜日(5日)辺り御都合どうです?

ダメなら12日に。。

良かったら女神に逢いに行きましょう♪(急すぎ・・(^^ゞ)

まだ冠雪の北アルプスが望めるかな~

ご希望ルートと寄りたい場所ありますか?

混雑前に行きたいですね~

2009/06/27 (Sat) 07:11 | EDIT | REPLY |  

たけさん33号  

Re:行きたいなぁ~♪(06/26)

ビーナスライン行きたいです(^^♪

2009/06/27 (Sat) 07:48 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

Re:行きたいなぁ~♪(06/26)

こんばんは~

車屋さんかぁ~。。。。

欲しい車が。。。。

減税対象期間中に買い替え検討しようと思ってます。

おいらがその場にいたら、質問攻めになって修理どころではなくなるでしょう、ガッハッハ(笑)。





マイケルのご冥福祈ります。

2009/06/27 (Sat) 19:03 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:行きたいなぁ~♪(06/26)

☆流暮之さんへ



>もう学生さんはお休みモードですかー

>いいですね~

>ボクはお盆の時期も通常営業なので学生さんがうらやましいです(笑)

>電車が空くのはいいことですが



夏休みが欲しいですね~。

社会人1年生の夏、もう2度とあんな夏休みはないんだなぁってしょげた覚えがあります(笑)



>観光道路ってキレイな名前が多いですよね

>でも、バイクが快適に走ってる道路って一般の四輪には・・・



確かに、いい名前の道が多いですね。

名前を付けた人は、ナカナカ良い扇子(センス)ですよね~。



2009/06/27 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:行きたいなぁ~♪(06/26)

☆fatcatMさんへ



>もう夏休みのオハナシなんですね。



学生がうらやましいです。。

でも、あんな長い休みがあったら退屈かも~♪



>梅雨が明けたら、夏ですものね!

>「夏前」って今のこと?



( ̄ー ̄)ニヤリ



>カメラ持って、行って来て下さいね。

>御報告を待っていま~す(^0^)/



ガンバリま~す。。o(^▽^)o

2009/06/27 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:行きたいなぁ~♪(06/26)

☆ぱーる10さんへ



>yoshさん、来週の日曜日(5日)辺り御都合どうです?

>ダメなら12日に。。

>良かったら女神に逢いに行きましょう♪(急すぎ・・(^^ゞ)

>まだ冠雪の北アルプスが望めるかな~



いいですね~。

そんな方向で、調整します。

天気も気になりますね。。



>ご希望ルートと寄りたい場所ありますか?

>混雑前に行きたいですね~



女神の道は、走ったコトないんですよね。。

走れるだけで十分なんですが・・・・

できれば、おいしいモノも付けたいなぁ(笑)

2009/06/27 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:行きたいなぁ~♪(06/26)

☆たけさん33号さんへ



>ビーナスライン行きたいです(^^♪



ご一緒にいかがですか~?

ETC絶賛割引中ですよ。。。

2009/06/27 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:行きたいなぁ~♪(06/26)

☆タヌキの子さんへ



>車屋さんかぁ~。。。。

>欲しい車が。。。。

>減税対象期間中に買い替え検討しようと思ってます。

>おいらがその場にいたら、質問攻めになって修理どころではなくなるでしょう、ガッハッハ(笑)。



おお!狙いのクルマがあるんですな( ̄□ ̄;)!!

アストロからの乗り換えというと・・・・・・



ズバリ!! ハ○○ースですな。。



>マイケルのご冥福祈ります。

- - - - -

2009/06/27 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest