止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


これ知ってる?





なんじゃぁ!? 今日の天気は・・・・

出かけようとすると雨、家にいると晴れ間・・・・・


(`へ´)チェッ!!


結局たいしたことができんじゃないか?a?

普段、たいしたことをしているわけではないのですが(^_^;)

 


そんな中、

『ぴ~んぽ~ん?』『おとどけもので~す』

 

で、届いたのが

ジョッキ生 辛口

サントリーさんの「ジョッキ生 辛口」見本缶 350ml×6本Ф?

どうやら、新商品のモニター調査の応募に当たったらしい。。

奥さんからのプレゼントとなりました??



そして、早速

 

ジョッキ生辛口 いただきまーす

近所に今日オープンしたパン屋さんの「パニーニ」を肴に?

「ぷっは~」「なかなか ウマしっ!!」

新商品を先駆けていただけるのは、なんか嬉しいね???

 

 

 

ところで、yoshの机の引き出しをゴソゴソしていたら

こんなのが出てきました

せっかくなので、ご紹介しますね

 

チョコボ チョロQ 幻界へのロードサンプル
まだ、合併前の「SQUARE SOFT」さんとのコラボ作品。
チョコボ レーシング 幻界へのロード』チョロQですね。

市販されたのか?Game Softの販促品だったのか?
確か、最終サンプルを貰ったはず・・・・・

15年くらい前なので覚えてません



続いては

ルイジ コラーニ チョロQ
~曲線の魔術師~ルイジ・コラーニデザインのチョロQ。。

CDQ-2002』 1986年頃に発売?の限定モデルです。

コイツも会社にあったサンプル品を貰った気がします。
なので、1台ごとのケースは兄弟モデルの『CDQ-2003』のモノでした。

 

最後はコイツ。。

チョロ獣
『チョロ獣 ゴジラ』が2体です。

う~~~ん、非常に懐かしいですね~

モチロン

火を吐くゴジラ 火を吐くゴジラ フロッキー

火を吐きマース
 「ボーーーッ」



 

今日はここまでХХa?

yoshの前職がバレたところで( ̄ー ̄)ニヤニヤ

探すとまだまだなにか出てきそうです。。。

もし、機会があれば又ご紹介しますね~??

 

明日は、なにやら過ごしやすい天候のようですよФ

2010 初Z750S♪




TWITTER
関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

タヌキの子  

Re:これ知ってる?(01/23)

こんばんは~

明日、おいらは京都に出没予定っす。

タヌキの親戚・・・・

判るかなぁ~?

判らんだろうなぁ~

2010/01/23 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:これ知ってる?(01/23)

☆タヌキの子さんへ



>明日、おいらは京都に出没予定っす。

>タヌキの親戚・・・・

>判るかなぁ~?

>判らんだろうなぁ~



シャバダバダディ イェ~イ ┐(´ー`)┌松鶴屋ちとせ?

京都の伏見あたりに出没?

化かしあいで負けないようにね~。。

2010/01/23 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |  

CMA  

Re:これ知ってる?(01/23)

ビール美味しそうですね~。

パニーニを肴になんてビールが進みそうですね。

ちょっと、カロリーが気になりますけど・・・。



チョロQのコレクターって結構多そうなんで、

年代物ならばそれなりにプレミアが付きそうですね。

2010/01/24 (Sun) 00:19 | EDIT | REPLY |  

junk art  

Re:これ知ってる?(01/23)

「あたり!」は何でもうれしいですが・・・ビールは嬉しいですね(^.^)



今日は休日出勤してやっと落ち着き「お酒」に変更です。

2010/01/24 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:これ知ってる?(01/23)

おはようございます。

あ~また昼間っから?飲んでる~(笑)

モニターと言うことはやっぱ感想書いて送るんですか?

火を吹くチョロゴジ、カワカッコイイ~♪

見てるだけでも楽しくなりますね^^



今日は天気良さそうですよ~、レッツゴー♪

2010/01/24 (Sun) 06:55 | EDIT | REPLY |  

直線番長CBR  

Re:これ知ってる?(01/23)

新年早々ラッキーですね!

くじ運があるんですね。(奥様)

前職....ゲーマー?♪

2010/01/24 (Sun) 08:47 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:これ知ってる?(01/23)

☆CMAさんへ

>ビール美味しそうですね~。

>パニーニを肴になんてビールが進みそうですね。



いや~、うまいっすぅ~~(*^o^*)



>ちょっと、カロリーが気になりますけど・・・。



( ̄□ ̄;)ドキッ!! 聞こえな~い。。



>チョロQのコレクターって結構多そうなんで、

>年代物ならばそれなりにプレミアが付きそうですね。

- - - - -

そうですね。

モノによっては某オクに出品もありうるかなぁ~と。

チョロQではプレミア付いても高が知れているのでね。

2010/01/24 (Sun) 10:48 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:これ知ってる?(01/23)

☆junk artさんへ



>「あたり!」は何でもうれしいですが・・・ビールは嬉しいですね(^.^)



はい(*^-^)b

ネット上ではこういう「モニター募集」や条件付の商品プレゼントがかなりあるようです。



>今日は休日出勤してやっと落ち着き「お酒」に変更です。



日曜日は好天のようですよ~、走りに出られては?

2010/01/24 (Sun) 10:50 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:これ知ってる?(01/23)

☆ぱーる10さんへ



>あ~また昼間っから?飲んでる~(笑)

>モニターと言うことはやっぱ感想書いて送るんですか?



そうです。インプレをblog上でアップするんですよ。

もちろん、奥さんの方でですが・・・(^_^;)



>火を吹くチョロゴジ、カワカッコイイ~♪

>見てるだけでも楽しくなりますね^^



昔のおもちゃですね、もっとたくさんあったのですが

ついつい人にあげちゃったりして減ってます。。



>今日は天気良さそうですよ~、レッツゴー♪



誘われる天気ですね。

行けるのかなぁ・・・・・・・・

2010/01/24 (Sun) 10:53 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:これ知ってる?(01/23)

☆直線番長CBRさんへ



>新年早々ラッキーですね!

>くじ運があるんですね。(奥様)



もう少し、大きなくじ運があるといいなぁ・・・・・ロトとか( ̄ー ̄)



>前職....ゲーマー?♪



〇ョロQ・リ〇ちゃんでおなじみの玩具メーカー勤務でした。

今は合併して〇カラ〇ミ〇ですね。

2010/01/24 (Sun) 10:57 | EDIT | REPLY |  

bikers88  

Re:これ知ってる?(01/23)

新商品のモニターですか!

何だか得した感があり、いいですね。

私にもそんな幸運が訪れないかなぁ~?何の努力もして無いので、無理だろうなぁ??(笑)



それでは、また。

2010/01/24 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:これ知ってる?(01/23)

☆bikers88さんへ



>新商品のモニターですか!

>何だか得した感があり、いいですね。

>私にもそんな幸運が訪れないかなぁ~?何の努力もして無いので、無理だろうなぁ??(笑)



>それでは、また。

- - - - -

ネット上には、こう言うお得情報ってかなりあるようです。

怪しげな情報商材(詐欺)もあるようですが・・・(-"-;)

ローリスクローリターンなら結構楽しめます。

2010/01/25 (Mon) 10:52 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest