止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


2010初乗り♪と言うよりは・・・





昨日に引き続き、青い空~Ф
豊川稲荷 鳥居と青い空


ソワソワソワソワ・・・・・・・・・o(^^o)(o^^)o

 

でもね、まずはオウチの仕事を片付けないと

Piano

エ~我が家のピアノを専用のジャッキで持ち上げて

振動を抑えるための細工を・・・・・・
ピアノインシュレーター 消音ユニット?


ピアノって重いよね~~~~?






そして、ついに・・・・・・
2010 初Z750S♪
2010年 初 Z750S

 ФФФ今年もヨロシクね~ФФФ


2010スタート ODO 13766
2010年スタートは13766km。

今年の走り納めには何キロになるかな~?Ф


20日ぶりだけど、エンジンは快調~♪


去年も一昨年も初乗りは、足助香嵐渓稲武方面。。


今年も目指そうかな~~と思ったのに・・・・・・orz

 

非常に左手指の状態が悪いです。

人差し指は、頚部ヘルニアのせいでどうせシビレてるけど?

他の指もうまく動かない・・・・・・・・・・・・・・・・・


安全を考え、近所を一回りしておしまい


40kmほどの初乗りでしたorz

湖北から

次回に期待しまーーす(^o^;)。。

 

 

家に戻るとデスクの上に放置されていたコイツ。
RIDE31付録

RIDE31の付録のワッペンです。
東本昌平 RIDE31


なんとなく、yoshの冬ジャケに合いそうだなぁ~

KADOYA 冬ジャケ←コイツにどう?

で、久しぶりに針仕事。チクチクチクチク・・・・・a?
Kadoyaにワッペン貼ってみた 思ったより違和感なし

結構うまくできましたФ?


次はきっちりツーリングに行くぞ!! \(゜□゜)/オーーッ

 


そうそう、肝心の左手の件ですが

今シーズン新調したグローブのサイズが合ってなかったようです。

RSタイチ 冬グローブorz

しゃぼん玉さんにて買い直し?モッタイナイ


皆さんも装備はしっかりと

そして、身体に合ったものを使いましょうね。。




TWITTER
関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

タヌキの子  

Re:2010初乗り♪と言うよりは・・・(01/17)

こんばんは~

ピアノってホントに重いよね。

力自慢だから、一度挑戦しましたが無駄でした(汗)。



何が20日ぶりだぁ~(笑)。

直ぐにエンジンかかって当たり前じゃん、ガッハッハ(笑)。

おいらのカタナ、11月に乗ったきり・・・今日エンジン…掛かりませんでした。

ローレプも1年ぶりに・・・・かかるはずなかろう(涙)。

2010/01/17 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

Re:2010初乗り♪と言うよりは・・・(01/17)

追伸

そのグローブは要らないの?

おいらLサイズですが・・・

2010/01/17 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:2010初乗り♪と言うよりは・・・(01/17)

☆タヌキの子さんへ



>ピアノってホントに重いよね。

>力自慢だから、一度挑戦しましたが無駄でした(汗)。



アップライトならなんとか動かせます。。。

今回は消音ユニットをセットするための専用ジャッキが強制レンタルされました(^o^;)



>何が20日ぶりだぁ~(笑)。

>直ぐにエンジンかかって当たり前じゃん、ガッハッハ(笑)。

>おいらのカタナ、11月に乗ったきり・・・今日エンジン…掛かりませんでした。

>ローレプも1年ぶりに・・・・かかるはずなかろう(涙)。

- - - - -

だっはっは~、そりゃぁバッテリーも逝ってるでしょ。

ハズしてなかったの~?

2010/01/17 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:2010初乗り♪と言うよりは・・・(01/17)

☆タヌキの子さんへ



>追伸

>そのグローブは要らないの?

>おいらLサイズですが・・・



残念、LLなのよ。

もし、使っていただけるなら・・・・・

2010/01/17 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |  

junk art  

Re:2010初乗り♪と言うよりは・・・(01/17)

家にグランドピアノが・・・あるんだ~!

違う所に食い付いてしまった(^_^;)



初乗り完了のようですが、頚部ヘルニアお大事に。

2010/01/17 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |  

たけさん33号  

Re:2010初乗り♪と言うよりは・・・(01/17)

初乗りおめでとうございます(^^♪



グローブやブーツはしばらく使わないと本当の相性が見えてきませんよね(^^ゞ



2010/01/17 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |  

CMA  

Re:2010初乗り♪と言うよりは・・・(01/17)

ワッペンを自分で縫い付けるなんて機用なんですね~。

私なんて小学校の家庭科の授業以来、縫い物なんて

したことありませんよ。



早く本調子でバイクに乗れると良いですね~。







2010/01/18 (Mon) 00:26 | EDIT | REPLY |  

bikers88  

Re:2010初乗り♪と言うよりは・・・(01/17)

初乗り、先を越されてしまった・・・。(笑)

手の調子が悪そうですが、大丈夫ですか?

また、手も含めて体の調子が良い時に、バイクに乗って下さい。調子が悪い時に乗って、事故でもしたら大変ですからね。



それでは、また。

2010/01/18 (Mon) 01:11 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:2010初乗り♪と言うよりは・・・(01/17)

おはようございます。

そのワッペン、本屋さんでお見かけしましたよ^^

いつも立ち読みだけで買いませんが。。(^_^;

yoshさん、器用ですね~

私はちょっと変わった手?なので、なかなかジャストフィットのグローブに出会えません。。

1番使うとこだからぴったりじゃないと気持ち悪いですもんね(^^ゞ

2010/01/18 (Mon) 08:20 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:2010初乗り♪と言うよりは・・・(01/17)

☆junk artさんへ



>家にグランドピアノが・・・あるんだ~!

>違う所に食い付いてしまった(^_^;)



あっ!?失礼しました(^o^;)

グランドの写真は近所にあるピアノ屋さんです。

yosh宅にはグランドどころか小ぶりなアップライトがあるだけです。。



>初乗り完了のようですが、頚部ヘルニアお大事に。



ありがとうございます。

もう4年以上のお付き合いですから、だいぶ慣れているんですが時折激痛やらなにやら・・・・orz

2010/01/18 (Mon) 16:44 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:2010初乗り♪と言うよりは・・・(01/17)

☆たけさん33号さんへ



>初乗りおめでとうございます(^^♪



ありがとー(^^ゞ

次回はもう少しちゃんとしたツーに行きたいです。



>グローブやブーツはしばらく使わないと本当の相性が見えてきませんよね(^^ゞ



仰るとおりですね、購入時に具合がいいと思っても使っているうちに・・・・・(*´Д`)=з

モノもうまく付き合わなきゃいけないってことですね。

2010/01/18 (Mon) 16:47 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:2010初乗り♪と言うよりは・・・(01/17)

☆CMAさんへ



>ワッペンを自分で縫い付けるなんて機用なんですね~。

>私なんて小学校の家庭科の授業以来、縫い物なんて

>したことありませんよ。



(-"-;)ボタン付けとか、自分のものは極力自分でするようにしてます。

目指せ!!歌って踊れて家事もこなせる親父ライダー。



>早く本調子でバイクに乗れると良いですね~。



とりあえず、痛みさえでなければ(^o^;)OKです。

2010/01/18 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:2010初乗り♪と言うよりは・・・(01/17)

☆bikers88さんへ



>初乗り、先を越されてしまった・・・。(笑)



v(^-^)v イヤイヤ先を越したなんて程じゃないですね。

近所をグルッ回ったようなもんです。。



>手の調子が悪そうですが、大丈夫ですか?

>また、手も含めて体の調子が良い時に、バイクに乗って下さい。調子が悪い時に乗って、事故でもしたら大変ですからね。



>それでは、また。



そうですね。

何かと体調との相談が必要な年(?)になってきたようです(涙)

人生楽しむためにも、身体のメンテは大切ですね。

2010/01/18 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:2010初乗り♪と言うよりは・・・(01/17)

☆ぱーる10さんへ



>そのワッペン、本屋さんでお見かけしましたよ^^

>いつも立ち読みだけで買いませんが。。(^_^;

>yoshさん、器用ですね~



たま~に買います(^_^;)

Z750Sが取り上げられないかなぁ~って儚い希望?



>私はちょっと変わった手?なので、なかなかジャストフィットのグローブに出会えません。。

>1番使うとこだからぴったりじゃないと気持ち悪いですもんね(^^ゞ



フィッテイングの際に魔が差したのかな!?

大きいのを買っていたようです。

指が余る余る・・・・(^o^;)

2010/01/18 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |  

Sakakey  

Re:2010初乗り♪と言うよりは・・・(01/17)

ご無沙汰してました。m(_ _)m



まだ指の状態が悪いようですね。(T_T)

早く良くなるといいですね。

私も3月~4月ごろにはライダー復活を狙っていますのでまたご一緒させてください。



2010/01/23 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:2010初乗り♪と言うよりは・・・(01/17)

☆Sakakeyさんへ



>ご無沙汰してました。m(_ _)m



こちらこそ(^^ゞ



>まだ指の状態が悪いようですね。(T_T)

>早く良くなるといいですね。

>私も3月~4月ごろにはライダー復活を狙っていますのでまたご一緒させてください。



是非~♪

もう次期、愛車は決まりましたか~?

2010/01/23 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest