止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


おとな気なかったね・・・反省!!





3連休最後の日。。

思ったより良い天気の3日間でしたね~

皆さんも満喫されたのでは!?



 

かく言うyoshは・・・・・・・・

2010年 初走り!!!Ф
奥琵琶湖 木漏れ日の中の快走路

 

 

 

では、無く・・・・・・・・・・・・

 

昨日は、娘のお友達がピアノコンクールで

高成績を修め、その優秀者たちのコンサートに

奥さんと娘がお出かけФ
YAMAHA C6XA かける2

で、自由な時間がとれず・・・・・・


今日は、奥さんがお仕事にて

娘とお留守番(*´Д`)=з


そして、娘に勉強させたのちは


娘の誘いにのってGame Time

任天堂 [<strong>Wii</strong>]Newスーパ...

楽しく遊んでました♪~~~aaaa


が、もともとGameをあまりやらないyoshは

なかなかうまく進めず・・・・・・・?a?イライライラ

そんな時に娘の一言。。

?「少しは学習しろよ!!!」

いつも、同じところでミスをするyoshもイカンのですが

 

そして何度目かの

?「少しは学習しろよ!!!」

そして、協力プレイを無視したアクション!!!

 

で・・・・・・・・

 

(`へ´♯)ブチッ!!!
般若yosh

「ってっめぇーーー、親に向かってなんて言い草だぁー」

 

おとな気無くも大激怒!!

コントローラーも放り投げ(`皿´)キーーーーッ
        ・
        ・ 
        ・
        ・
        ・ 
        ・
すいませんでした・・・・・ o(_ _*)o

冷静になってから、さりげなくフォローー(*´Д`)=з

 

あ~ぁ なさけな~

海より深く 反省!!
株式会社太郎倶楽部

 

心のバイオリズムが悪いのかなぁ~

妙に怒りっぽくなっている?

 

 

やっぱり、早くバイクに乗る機会をつくらなきゃ\(゜□゜)/オーーーッ
仕上がり左サイド

 

 




TWITTER
関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

タヌキの子  

Re:おとな気なかったね・・・反省!!(01/11)

こんばんは~

我が家でもWiiのスーファミは子供たちが毎日やってますよ(笑)。

時々誘われるのですけど、yoshさんと同じ様な事になりそうなので頑なに拒否してます(笑)。



今年は寒い冬になりそうだから、走り初めも当分なさそうです(涙)。

2010/01/11 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |  

junk art  

Re:おとな気なかったね・・・反省!!(01/11)

私もイライラのバイオリズムありますね。

早くバイクで走るべきかも(^_^;)



それともカルシウム取れば治るんでしょうか?



2010/01/11 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:おとな気なかったね・・・反省!!(01/11)

こんばんは。

父ちゃん、わかりますよ~

私も息子とちょっとじゃれあってて、ボディ入れられた時に激怒してしまいました。。

最近力付いてきてマジ痛いんだもん(^_^;

自分が子供に適わない部分が出てきたときに、悔しさ?からか、つい熱くなっちゃうんですよね(^^ゞ

逆に言えば子供が成長して親を越えようとしてるから良い事なんでしょうけど。



あれ、まだ今年乗って無かったでしたっけ??

私もなんだかんだでこの3日間乗れませんでした。。(T-T)

2010/01/11 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |  

直線番長CBR  

Re:おとな気なかったね・・・反省!!(01/11)

後になれば楽しい思い出になりますよ!

子供さんが小さくて羨ましいです♪

今を大事に♪

2010/01/11 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |  

bikers88  

Re:おとな気なかったね・・・反省!!(01/11)

結構ストレスが溜まっているのでは?

早めに初走りを完了して、少しでもストレスを解消しておいた方がいいかも??

でも、外は寒いですからね。初走りの時には寒さ対策をしっかりとして、風邪等をひかないように気を付けながら走りましょう。



それでは、また。

2010/01/11 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |  

CMA  

Re:おとな気なかったね・・・反省!!(01/11)

きっとバイクに乗れなくてストレスが貯まってるんですよ。

たまには、スィ~っと走りに行きましょう。



でも、アクション系のゲームって子供の方が飲み込み早いですし、

普段やっていないと厳しいですからね。

今日から徹夜で攻略して娘さんにあっと言わせるほど

うまくなりましょう。





2010/01/12 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:おとな気なかったね・・・反省!!(01/11)

☆タヌキの子さんへ



>我が家でもWiiのスーファミは子供たちが毎日やってますよ(笑)。

>時々誘われるのですけど、yoshさんと同じ様な事になりそうなので頑なに拒否してます(笑)。



それが賢いかもです。

こういうゲームで子供にはぜったいに敵いません。



しかし、年齢とともに生意気になります(*´Д`)=з



>今年は寒い冬になりそうだから、走り初めも当分なさそうです(涙)。



来週は走りたいな、土曜日はダメだけど・・・。

2010/01/12 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:おとな気なかったね・・・反省!!(01/11)

☆junk artさんへ



>私もイライラのバイオリズムありますね。

>早くバイクで走るべきかも(^_^;)



>それともカルシウム取れば治るんでしょうか?

- - - - -

最近は、仕事でもなにかとストレスが大きいのでツライですね~。

カルシウムかぁ、煮干でも齧ろうかな(*^皿^)

2010/01/12 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:おとな気なかったね・・・反省!!(01/11)

☆ぱーる10さんへ



>父ちゃん、わかりますよ~

>私も息子とちょっとじゃれあってて、ボディ入れられた時に激怒してしまいました。。

>最近力付いてきてマジ痛いんだもん(^_^;



だっはっは~男の子は親父の威厳保つのも大変だ~



>自分が子供に適わない部分が出てきたときに、悔しさ?からか、つい熱くなっちゃうんですよね(^^ゞ

>逆に言えば子供が成長して親を越えようとしてるから良い事なんでしょうけど。



ゲーム以外のコトで越えておくれ~

ほかの事もガンバレ~♪



>あれ、まだ今年乗って無かったでしたっけ??

>私もなんだかんだでこの3日間乗れませんでした。。(T-T)

- - - - -

そーなのY(>_<、)Y

まだ、乗れてないのよ~。。

少しでもいいから走りたい~三 (/ ^^)/

2010/01/12 (Tue) 16:27 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:おとな気なかったね・・・反省!!(01/11)

☆直線番長CBRさんへ



>後になれば楽しい思い出になりますよ!

>子供さんが小さくて羨ましいです♪

>今を大事に♪

- - - - -

ありがとうございます。

あと、6年で成人式。もう? まだ?

とり方はそれぞれですが、子供の成長は早いですね。

2010/01/12 (Tue) 16:28 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:おとな気なかったね・・・反省!!(01/11)

☆bikers88さんへ



>結構ストレスが溜まっているのでは?

>早めに初走りを完了して、少しでもストレスを解消しておいた方がいいかも??

>でも、外は寒いですからね。初走りの時には寒さ対策をしっかりとして、風邪等をひかないように気を付けながら走りましょう。



>それでは、また。

- - - - -

ありがとうございます。

やっぱりストレスなんですかね~(*´Д`)=з



よし!ストレス解消だぁ!!!

2010/01/12 (Tue) 16:30 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:おとな気なかったね・・・反省!!(01/11)

☆CMAさんへ



>きっとバイクに乗れなくてストレスが貯まってるんですよ。

>たまには、スィ~っと走りに行きましょう。



そうですね。

なんとか時間をやりくりして走りに行くゾ!!



>でも、アクション系のゲームって子供の方が飲み込み早いですし、

>普段やっていないと厳しいですからね。

>今日から徹夜で攻略して娘さんにあっと言わせるほど

>うまくなりましょう。

- - - - -

(・_・)エッ....?

徹夜でですか?σ(^-^;)ツライっす。。



そういえば学生の頃、徹夜でファミコン版のマリオをやってたなぁ~~~

2010/01/12 (Tue) 16:33 | EDIT | REPLY |  

たけさん33号  

Re:おとな気なかったね・・・反省!!(01/11)

マリオはハマると抜けられない場所がありますね(^^ゞ



バイクの禁断症状ですよ、きっと(^^)

2010/01/12 (Tue) 19:03 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:おとな気なかったね・・・反省!!(01/11)

☆たけさん33号さんへ



>マリオはハマると抜けられない場所がありますね(^^ゞ



>バイクの禁断症状ですよ、きっと(^^)

- - - - -

ハードのスペックが上がった分、内容も厳しくなっているような気がします。

ファミコン版はこんなんじゃなかった(`へ´)



1つのソフトをやり尽くすのにどの位時間が必要なのかな?

でも次々と新しいソフトが出てくるから・・・・

もったいないんじゃなかろうか??

2010/01/12 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest