止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


復活!! そしてコレがCR-Z。





いやややや・・・・・(^_^;)

久しぶりの更新となります。

皆さんのblogへの訪問もできませんでした(>_<、)

 

どーーーも、すいません!!m(_ _)m


今週火曜朝から原因不明の眩暈(_;)クラクラ~
当日は、仕事を早引け・・・・orz
翌日はお休みをいただいて病院±

血液検査とともにお薬をいただきました・・・・・・

眩暈は、日を追うごとに軽くなり今日はもうФ?


そして、検査の結果を聞きに----?±


「眩暈も治まったようですし、異常も無かったですよ」

aa「ありがとーーーございまーーーす?

「でもね・・・・・・・・・・」

?「エっ・・・・・・・・・・・」

「肝臓の数値がね~~~~、減酒!!減食!!運動!!?a?

??「はぁ~~~~いorz」


しばらく、摂生した生活になりそうです(*´Д`)=з

 


で、帰宅後さっそく-----?テクテク・・・・

久しぶりなので楽しいです。

もちろんコイツをポケットに入れて
Sony WalkMan NW-S644




そして近くのHONDA Carsへ
NさんのX4改Nさんのいるとこね。。




狙いは25日から展示が始まったという新型車。

CR-Z

HONDA CR-Z 展示車
ガンメタ、コイツはオートマです。
HONDA CR-Z 右後ろ HONDA CR-Z 右サイド
スタイルは好みが分かれるところでしょうか?
お尻のボリューム感は・・・・艶かしい?

HONDA CR-Z 運転席Pボケ
運転席は今風♪
操作しやすいように思いました。。

あと、2by2レイアウトなんですが
後部座席はホントに使えなさそうです。

 

車高は低く感じましたね~
もちろん、普段がコイツですから(^_^;)

HONDA エリシオン


そして、肝心の心臓部はというと
1500cc 4気筒+ハイブリッド?
HONDA CR-Z eg


こんな写真を堂々と撮影してblogに載せるからって
宣言してるyoshって(^o^;)ハハハハハ・・・・


ついでに、ショールームの中ですがエンジンをon??

ヴゥンヴゥンヴゥーーン =3=3=3


まぁ1500ccで、ノーマルだと思えばなかなか

実際の乗り心地はどうなんでしょ?楽しみですね~?

クルマとしての評価をしようとは、まだ思いません。。

ただ、今のご時勢でこんなコンセプトのクルマを出してきた
HONDAのスタンスには拍手を贈りたいと思います。


バイクでは何かと優等生的なイメージが強いけど
クルマでは結構、ヤンチャだねa


あとは試乗だな!?

試乗車入ったらヨロシクねぇ~。。

     =3=3=3=3=3




買い替えは考えてないけどね・・・・

 

 




TWITTER
関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

CMA  

Re:復活!! そしてコレがCR-Z。(02/27)

原因は肝臓ですか・・・・。

うーん、いろいろな制限があって大変みたいですけど、

こういう時は、バビュ~ンとバイクで気晴らしに・・・。

病は気からと言いますし・・・・。

でも、無理なさらずお大事に!

2010/02/27 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |  

bikers88  

Re:復活!! そしてコレがCR-Z。(02/27)

運動不足、私と同じ?(笑)

私は運動不足を解消する為に年始からプールに通っていますが、まだ続いていますよ!

yosh.axeさんも、頑張って運動して下さい。



CR-Z、見た目は格好良いですねぇ。乗った感じがどうなのか非情に気になるので、もし試乗されたら教えてくださいね。



それでは、また。

2010/02/27 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |  

直線番長CBR  

Re:復活!! そしてコレがCR-Z。(02/27)

大丈夫ですか!

無理はしないでくださいね。



これフロントマスクかっこいいですよね♪

今日、オデッセイを買ったディーラー前を通ったのですが未だ置いていないようでした。

あったら絶対試乗しちゃうつもりです!

カタログも頼んであります♪



当面は買えませんが....。

2010/02/27 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |  

junk art  

Re:復活!! そしてコレがCR-Z。(02/27)

>減酒!!減食!!運動!!

運動以外は嫌なことばかりですねぇ~(ーー;)

私も医者から同じ事言われているので・・・他人事とは思えない(爆)

2010/02/28 (Sun) 00:23 | EDIT | REPLY |  

UKYU COWELL  

個人的には…

最近のクルマはやたらハイブリッドですね。



やっぱ普通のガソリン車のほうがイジリやすそうですね。

2010/02/28 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

Re:復活!! そしてコレがCR-Z。(02/27)

こんばんは~

おいらも減酒減量しなきゃ(汗)。

とにかく眩暈が治まって良かったですね。



CR-Z?

DR-Zなら毎晩見てたんですが・・・・ドラゴンボールZね(笑)。



ホントの評価は1年後でしょうけど、ホンダも頑張ってますね。

2010/02/28 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |  

たけさん33号  

Re:復活!! そしてコレがCR-Z。(02/27)

やっぱり同年代は同じようなことを言われるんですね~(^^ゞ



CR-Zのリヤはそんなに厳しいですか・・・^^;

2010/02/28 (Sun) 05:50 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:復活!! そしてコレがCR-Z。(02/27)

おはようございます。

めまいが大事に至らず良かったですね~

減酒減食は耳が痛いです(^_^;

大事にせにゃ、胃肝臓~^^



CR-Z、人気ですね~

後部座席から外見えるのかな。。

独身なら欲しかったかも。。(^^ゞ

2010/02/28 (Sun) 07:41 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:復活!! そしてコレがCR-Z。(02/27)

☆CMAさんへ



>原因は肝臓ですか・・・・。



眩暈そのものの原因は不明です・・・・(^_^;)

でも治ったからいいかな(笑)



>うーん、いろいろな制限があって大変みたいですけど、

>こういう時は、バビュ~ンとバイクで気晴らしに・・・。

>病は気からと言いますし・・・・。

>でも、無理なさらずお大事に!



ありがとうございます。

びゅーーーんって風切って走りたいですね。

2010/02/28 (Sun) 08:49 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:復活!! そしてコレがCR-Z。(02/27)

☆bikers88さんへ



>運動不足、私と同じ?(笑)

>私は運動不足を解消する為に年始からプールに通っていますが、まだ続いていますよ!

>yosh.axeさんも、頑張って運動して下さい。



運動不足はやっぱり年齢的にしょうがないかな!?

そろそろ、意識して生活しなきゃいけないようです。。



>CR-Z、見た目は格好良いですねぇ。乗った感じがどうなのか非情に気になるので、もし試乗されたら教えてくださいね。



>それでは、また。



不確定ですが来週くらいに試乗車が来るとのことです。

まぁ、本気で購入を考えている方が先でしょうけど楽しみですね~(^^ゞ



2010/02/28 (Sun) 08:55 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:復活!! そしてコレがCR-Z。(02/27)

☆直線番長CBRさんへ



>大丈夫ですか!

>無理はしないでくださいね。



ありがとうございます。

ムリは禁物のようです・・・・・・(^^ゞ



>これフロントマスクかっこいいですよね♪

>今日、オデッセイを買ったディーラー前を通ったのですが未だ置いていないようでした。

>あったら絶対試乗しちゃうつもりです!

>カタログも頼んであります♪



>当面は買えませんが....。



はっはっは~。。

私も買えません(^_^;)車輌価格が270万オーバーでしたね。

カタログは貰ってきました。

これからじっくり眺めてみます。。

2010/02/28 (Sun) 08:59 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:復活!! そしてコレがCR-Z。(02/27)

☆junk artさんへ



>>減酒!!減食!!運動!!

>運動以外は嫌なことばかりですねぇ~(ーー;)

>私も医者から同じ事言われているので・・・他人事とは思えない(爆)



ご同輩!!健康に気を使いましょうね。

楽しい人生を送ろうじゃありませんか!!



健康じゃないとバイクに乗れませんよ~。。

2010/02/28 (Sun) 09:40 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re:個人的には…(02/27)

☆UKYU COWELLさんへ



>最近のクルマはやたらハイブリッドですね。



>やっぱ普通のガソリン車のほうがイジリやすそうですね。

- - - - -

こんにちは~。

始めましてですね、これからもヨロシクですm(_ _)m



時代の流れでエコなクルマは増えていきますね。

楽しいのはもっとシンプルなクルマなんですけどね。。

2010/02/28 (Sun) 09:42 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:復活!! そしてコレがCR-Z。(02/27)

☆タヌキの子さんへ



>おいらも減酒減量しなきゃ(汗)。

>とにかく眩暈が治まって良かったですね。



そうよ~!!

タヌキさんの食生活も・・・・(-_-#)アブナイカモヨ



>CR-Z?

>DR-Zなら毎晩見てたんですが・・・・ドラゴンボールZね(笑)。



>ホントの評価は1年後でしょうけど、ホンダも頑張ってますね。



なにかとエコが前面にでるとクルマとしての楽しさがスポイルされる結果になりがちですからね。

うまく調和したクルマが出てくるコトを切に希望です。

2010/02/28 (Sun) 09:46 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:復活!! そしてコレがCR-Z。(02/27)

☆たけさん33号さんへ



>やっぱり同年代は同じようなことを言われるんですね~(^^ゞ



はっはっは~

皆さんご同輩~♪



>CR-Zのリヤはそんなに厳しいですか・・・^^;



かなり狭いです、前シートとの間隔がとにかく狭い!!

子供か小柄な女性が精一杯な印象でした。

倒してトランクスペースにしちゃったほうが良いですね。

2シーターになっちゃいますけど。。

2010/02/28 (Sun) 09:49 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:復活!! そしてコレがCR-Z。(02/27)

☆ぱーる10さんへ



>めまいが大事に至らず良かったですね~

>減酒減食は耳が痛いです(^_^;

>大事にせにゃ、胃肝臓~^^



まったくです~。

作手でフランク頬張ってる場合ではナイ?(笑)



>CR-Z、人気ですね~

>後部座席から外見えるのかな。。

>独身なら欲しかったかも。。(^^ゞ



ファミリーユースは厳しそうですね~。。

独身者やセカンドカーとしてならアリかなぁ!?

2010/02/28 (Sun) 09:52 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest