止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


ディーラーさんでオイル交換





雨が昨日から降ってました
花粉症にはありがたいけど、休日の過ごし方としては?
こんなときは、ヤボ用にいそしむyoshです?

 

今日は、4輪関係で・・・・・

 

HONDA CARS 愛知に行ってきました。

 

ここ数日、愛車が「オイルを換えろ!!」というので・・・
(最近のクルマは、いろいろしゃべるねぇ)

今、の愛車はHonda Elysion 2.4L。 

3人家族には、大きいですがもろもろの事情から決めたクルマです。

 

このディーラーさん、yoshの担当者も含めてみんな趣味がオートバイ!!
なぜか、HONDA車オーナーは少数派 (・_・)エッ....?

担当者は、HONDA X4オーナー(なんと3台目、もう1台でホントにX4だねФ
なかなかファンキーなカスタム車(本人もかなりファンキーでピッタリ???

オイル交換を頼んで待ってる間、スタッフのみなさん寄ってきては
バイク談義   (o*゜∇゜)oo(゜∇゜*o)~♪

いろいろと教えてもらいました。

 

 

30分ほどでオイル交換も終わりディーラーを後にしましたが
なかなか楽しい時間でした?

Elysionも今、2年目。だいたい10,000km/年。
100,000km目指してがんばろ。。。

 




TWITTER
関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

kazu0040  

Re:ディーラーさんでオイル交換(03/20)

うちは8年目に突入のオデッセイ3.04WDです。今は

もっぱらアホ息子が乗ってます。バイクに乗るようになり車はスキーのときのみになりました。9年10万km目指します。

2008/03/20 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:ディーラーさんでオイル交換(03/20)

☆kazu0040さん



オデッセイ、いいクルマですよね。ホントは、欲しい度1番だったのですが、身内が乗っているのでへそまがりとしては買えませんでした(笑)。

最近、スピード感はバイクで味わうようにしてます。

2008/03/20 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |  

sakakey4820  

Re:ディーラーさんでオイル交換(03/20)

私も先月の上旬に二代目B4の1ヶ月無料点検でオイル交換をしてもらいました。私の相棒も良くしゃべります。

4月になったらVFRも解禁しようと思っています。良く行くのは下山、作手、稲武方面です。

どこかでお会いできるかもしれませんね。

2008/03/21 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:ディーラーさんでオイル交換(03/20)

☆sakakey4820さん

>私の相棒も良くしゃべります。

ホントですね。4輪は、もうただの機械じゃなくなってきてるかも(笑)

>4月になったらVFRも解禁しようと思っています。良く行くのは下山、作手、稲武方面です。

私のお散歩コースとかなりかぶってますね。青いZ750Sを見かけたら是非声かけてください。(私以外のZ750S青の出没率も作手は、高そうですけど。。

2008/03/22 (Sat) 17:14 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest