止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


Happy Birthday





我が家の居候、、金魚がどうも産卵しているようです。
♂が白点病だと思い、水温30℃、薬浴させていたのに
どうやら、発情していて白点ができていたようです。

水換えしたら、水草やらなにやらに卵がたくさん!!
びっくりなyoshです。

 

 

今日は、Happy Birthday!!!

 

奥様が○○才になりました。ナイショらしいです。。

ご本人は、とってもいやがってますが・・・Ф

 

あまり華々しいお誕生会はいやだというので
家焼肉ですまさせていただきました。

飲めない奥様にかわってyoshがたっぷり祝い酒をいただきました?

 

早いもので奥様と知り合って22年が経ちました。

その間いろいろありましたが今日までこれてヨカッタヨカッタ

 

 

今後もよろしくお願いします。m(_ _)m




TWITTER
関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

Add your comment

Latest