止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


8月7日のツーレポ(*^-^)b の2。 





ツーレポの続きです~?aa

 

みんな青

本当に良い天気でした

あっちっち~~?

内股がジリジリと真っ赤になりました?

トンネルの中って涼しいと思ったのに

熱風が吹き荒れるサウナのようでした

 

 

 

ニューハルピンさんでラーメンを食べて

店を出たのが13:00

ニューハルピン ライダーラーメン750

 

R8にて日本海沿いを走って帰ろう。。


aaaaaa??aaaa

日本海

凪いだ日本海もいいねぇ?


ラーメンとに水分を獲られた我々は

堪らず、早々に道の駅「うみてらす名立」へin。

コイツはOK沁みる~~♪

これは、ノンアルコールですからっ!!

猛暑、天日干し?
喜ばしき(?)晴天 

 

 

 

その後、点在する海水浴場を横目で眺めながら・・・

ФФ

爆走するも、補給した水分は

「あっ」っというまに汗に変わり・・・・

 

糸魚川市の親不知では

海水浴客向けの水道施設を借りて

頭から水をかぶり、沸騰した頭をスッキリさせます。

mizu4 jpg

しかし

 

もうダメだぁ~ と心の中で叫び!!


気がつけばR8をUターン。。

北陸道に「親不知IC」から乗っちゃってました。

 

 

再び、??詣でしながら帰途につきます。

富山県に入り、魚津の先「有磯海SA」で最初の給油。

ここでは人間にもソフトクリームなんぞを投入?

ス〇ャータ印でしたがこの際です。。

甘さが思考能力を戻してくれます?


 

 

ここから次の??(東海北陸道ひるがのSA)まで

150km・・・・・・・・?a

リアルにガス欠の恐怖?がn☆X4氏を襲います。

n☆X4

彼のX4、初の150km無給油ランだそうですa

最燃費走行100km/h遵守。。

ソ~~ット?aaa

 

もちろん、yosh'sZ750Sにはそんな縛りはありませんので

   ?aaa
?aaa?aaa?aaa
?aaaa

ひゃっはっはっは~~(イジワルです)

 

小矢部砥波Jctから東海北陸道に入り南下。。

 

さて、日も暮れてきた19:00

白川郷~飛騨清見を過ぎて

高速国道最高地点(標高1085m)

 

サムイッ!!! (((゜д゜;)))

気温は18℃?a


ふるえながらも「ひるがの高原SA」に無事たどり着き

ダベダベ ヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツ

ひるがの高原SA 気温18℃

 

さぁ、あと何ふん張り?

無事給油したX4は、ここぞとばかり

暗い東海北陸道を爆走します。

?aaaaaaaaaa

もう少し、灯??が欲しいですね。。

周りの風景が欠片も見えません。。

 

 

関SAで最後の??


道路情報によるとアチコチで事故が発生の模様。。

名神一宮Jct経由で東名方面へ

 

n☆X4氏とは小牧Jctにて流れ解散。

aaХХaaaaaaa

?ХХaaaaaa

 

 

名古屋ICで降りて、21:30帰宅

風呂に入って?飲んでバタンキューでした?

 

今回は、目的がラーメンというシンプルなもので

ほぼ高速ばっかり走ってましたが

渋滞にも嵌らず楽しかったぁ。

 

給油??タイミングが頭を離れなかったですが(笑)

しかし、猛暑の中のツーは思った以上に脳を襲います。

終わっちゃえば、笑えますけどねФ

 

☆今回の走行ルート☆

東名名古屋IC~中央道虎渓山PA~駒ケ岳SA~
長野道梓川SA~松代PA~上信越道妙高SA~北陸道上越IC
直江津方面「ニューハルピン」~R8~道の駅「うみてらす名立」
~R8~道の駅「親不知ピアパーク」~北陸道親不知IC~
北陸道有磯海SA~東海北陸道ひるがの高原SA~
関SA~東名名古屋IC~自宅

総走行距離 758km(800届かなかったです?

Z750S燃費 (出掛け満タン、松代PA・有磯海SA・関SAで給油)
タンクに8割以上残っているので関SAまでの途中燃費ですが
680km/29.37L=23.15/L

 

 





TWITTER
関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

tarte703  

Re:8月7日のツーレポ(*^-^)b の2。

こんばんは^^

1・2 一気に読破しちゃいました(^^ゞ手に汗握って。。笑

高速乗ってラーメン食べに行く…いいですね~男のロマン。



1枚めのローアングルかわいい~。アニメキャラにでてきそうだよ♪

2010/08/09 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |  

直線番長CBR  

Re:8月7日のツーレポ(*^-^)b の2。 (08/08)

ご苦労様!

しかし暑かったでしょうね~!

良い思い出が出来ましたね♪

2010/08/09 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |  

CMA  

Re:8月7日のツーレポ(*^-^)b の2。 (08/08)

暑い中、よく走りましたね~。

でも、走っている最中の方が多少は涼しいかな・・・。



日本海は太平洋とは違う様相をしていていますね。

私は、Z750Sでは1回しか日本海を見たことしかありませんが・・。

2010/08/09 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |  

たけさん33号  

Re:8月7日のツーレポ(*^-^)b の2。 (08/08)

ケンタウロスの伝説のコーヒーみたいでちょいとカッコいいツーリングですね(^^♪



2010/08/09 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |  

junk art  

Re:8月7日のツーレポ(*^-^)b の2。 (08/08)

渋滞に合わなくて良かったですね。



私旨いノンアルコールビールに当たった事ないんですけど・・・



やっぱ暑くても走りたくなったよ~~~

2010/08/09 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

Re:8月7日のツーレポ(*^-^)b の2。 (08/08)

こんばんは~

そうなんだよ。

おいらが毎年企画してた「夏の耐久ツーリング」思い出しました。

高速なしで往復600キロオーバーっすから。



これは良い思い出になりますよ。

また来年もやりたくなったら。。。。中毒か暑さで脳が破壊された証です。

2010/08/09 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:8月7日のツーレポ(*^-^)b の2。 (08/08)

こんばんは~

いや~暑さがヒシヒシと伝わってきます(^_^;)

私もツー途中で、沢や滝の水で顔や頭を洗いますが、これがまた最高に気持ち良いですよね♪

ノンアルコールビールってどうも好きになれないっす・・

個人的にはコカコーラ・ゼロの方がいいかも(^_^;)



長距離ツーリング、お疲れ様でした!

名古屋発着で758km走破ですか・・



   (* ̄ー ̄)b GOOD♪

2010/08/11 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:8月7日のツーレポ(*^-^)b の2。(08/08)

tarte703さん

>こんばんは^^

>1・2 一気に読破しちゃいました(^^ゞ手に汗握って。。笑

>高速乗ってラーメン食べに行く…いいですね~男のロマン。



こんなアレッ?的目的がいいですね~

楽しいです~(*^-^)b



>1枚めのローアングルかわいい~。アニメキャラにでてきそうだよ♪



角度によっていろいろな印象になります。

新しい発見があります。



だから止められませんo(^▽^)o

2010/08/11 (Wed) 06:33 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:8月7日のツーレポ(*^-^)b の2。 (08/08)

☆直線番長CBRさんへ



>しかし暑かったでしょうね~!

>良い思い出が出来ましたね♪

- - - - -

o(^▽^)oはっはっはぁ~

暑かったです。。

ラーメンを食べ終えた直後がリアルに倒れそうでした(^^ゞ

2010/08/11 (Wed) 06:35 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:8月7日のツーレポ(*^-^)b の2。 (08/08)

☆CMAさんへ



>でも、走っている最中の方が多少は涼しいかな・・・。



うーーーむ( ̄^ ̄)微妙でしたね。

特にトンネルなんて熱風でしたし・・・



>日本海は太平洋とは違う様相をしていていますね。

>私は、Z750Sでは1回しか日本海を見たことしかありませんが・・。



今回の日本海は風もなくキレイでした。

日本海らしい荒々しさも欲しかったですけど(^^ゞ

2010/08/11 (Wed) 06:41 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:8月7日のツーレポ(*^-^)b の2。 (08/08)

☆たけさん33号さんへ



>ケンタウロスの伝説のコーヒーみたいでちょいとカッコいいツーリングですね(^^♪



あくまでもちょいとですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

バイク乗り以外の人に話すと「バッカみたい」「なんで?」って言われます(*´Д`)=з

分ってもらえないかな?

2010/08/11 (Wed) 06:43 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:8月7日のツーレポ(*^-^)b の2。 (08/08)

☆junk artさんへ



>渋滞に合わなくて良かったですね。



良かったです。

あの暑さの中渋滞にハマッたら・・・・倒れるでしょ(><;)



>私旨いノンアルコールビールに当たった事ないんですけど・・・



「味」は、ねえ!?雰囲気を楽しむだけですかね。。



>やっぱ暑くても走りたくなったよ~~~



せっかくの好天日、走りに行きましょう。。

どこかでご一緒できるといいのに~(ノ^^)八(^^ )ノ

2010/08/11 (Wed) 06:48 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:8月7日のツーレポ(*^-^)b の2。 (08/08)

☆タヌキの子さんへ



>おいらが毎年企画してた「夏の耐久ツーリング」思い出しました。

>高速なしで往復600キロオーバーっすから。



・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

下道で・・・・・炎天下、耐久。。死ぬかも・・・



>これは良い思い出になりますよ。

>また来年もやりたくなったら。。。。中毒か暑さで脳が破壊された証です。



o(^▽^)oはっはっはぁ~

来年どころか、今シーズン再びでもOKっす。。



脳が耳から出てるかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2010/08/11 (Wed) 06:52 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:8月7日のツーレポ(*^-^)b の2。 (08/08)

☆ぱーる10さんへ



>いや~暑さがヒシヒシと伝わってきます(^_^;)

>私もツー途中で、沢や滝の水で顔や頭を洗いますが、これがまた最高に気持ち良いですよね♪



気持ち良いです~♪

びしょびしょでも走り出せばすぐ乾きますしね(^^ゞ



>ノンアルコールビールってどうも好きになれないっす・・

>個人的にはコカコーラ・ゼロの方がいいかも(^_^;)



普段は私も飲みません。

でも、ここでは休憩したのが寿司屋でしたし・・・

ポスターが貼ってあってね(^_^;)



>長距離ツーリング、お疲れ様でした!

>名古屋発着で758km走破ですか・・



>   (* ̄ー ̄)b GOOD♪



もう少し伸びるかと思ったのですが・・・・

次はどこいこうかなぁ~?

2010/08/11 (Wed) 07:46 | EDIT | REPLY |  

hisa511  

おしい~

800kmまでもう少しでしたね。

ツーリングの醍醐味・・・いいなあ~~

やはりこの距離を走るのは、大型の方が・・・

是非今度は東北へトライ・・・遠いっすか?

2010/08/12 (Thu) 07:32 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re:おしい~(08/08)

☆hisa511さんへ



>800kmまでもう少しでしたね。

>ツーリングの醍醐味・・・いいなあ~~

>やはりこの距離を走るのは、大型の方が・・・

>是非今度は東北へトライ・・・遠いっすか?

- - - - -

コメントありがとうございます~(^^ゞ

どんなジャンルでもツーリングは出来ます(断言!!)



まぁ、適するモデルはあるでしょうけどね。



東北かぁ・・・・・

行きたいけどなぁ、日帰りでは厳しいだろうなぁ~。。

夏のキャンプツーなんかでも楽しかろうなぁ(´∀`)

2010/08/12 (Thu) 15:50 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest