止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


洗車そしてグ~ZZZ






ピカピカのいい天気
年をかさねても天気のいい日は、ちょっぴりわくわくのyoshです。

 

 

今日は、決めてました、Zくんの洗車日です?

 

駐輪場にいってみるとバイクカバーが・・・・・

末期色真黄色です??????

 

ど~やら黄砂と花粉がびっしりついている模様。

 

あわてて家に戻り、飲みました?
アレルギー性鼻炎薬±(これがあとで悲しい結果に・・・)

 

 

さあ洗車を始めよー

 

バイクカバーをはずすとそこには
目を覆いたくなるほど汚れたZくんがいました(ゴメンよ~)

ここんとこ、でれば雨、もしくは雪
でろでろだったし、その後は花粉・黄砂シーズン。
写真なんかかわいそうで撮れませんでした。。。

 

 

そこで、やったりました。
ホースをのばして、水をたっぷり贅沢に使って
(集合住宅でも1Fの特権?
気合いれて・・・ワックスもかる~くかけときました。
img88b6776bzikbzjimg32745d24zik6zj
ピッカピッカになりましたヨ~

imgb3766b21zik1zjよろこんでる~
笑顔に見える!?ФФ

その後、チェーンの清掃&注油。

 

一服?しながら、午後ど~しようっかなぁ?
なんて考えていたら、

 

ん、、、、なんか気分が・・・・・・・・・・・・・・・・へんだぞ。。。。。

 

あっ!! さっき飲んだくすりのせいだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・い・・・・・・・・・?..

 

                     

目覚めたのは17:00を回ってました・・・orz



明日は、がんばろ~
花粉症でも、少しは乗れるだろ。。。。。




TWITTER
関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

Add your comment

Latest