止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


外に出れば雨。





昨日に引き続き、スッキリしない空

降ってはいなかったものの、外に出れば降るだろう!?

案の定、ちょっと散歩?に出たら降ってきた?

 

いずれにしても自重が必要なようですね。。

 

 

さて、リニューアルした当blogですが・・・・・

どうも、見づらい

TOPもColorが派手?そして背景に画像を入れたら・・・

 

がチカチカして

まるで

クリックすると新しいウィンドウで開きます    クリックすると新しいウィンドウで開きます

ヒョウ柄にゼブラ柄を合わせたみたいで?a

 

結局、背景の画像はヤメました?

なにか、良い素材があればまた手直しします。。

 

 

今晩は、家族でマリンバのコンサートにいって来ます。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

・・・・・・・・・・マリンバ? ようは木琴だねФ

 


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ  ←ポチッとお願いします。
にほんブログ村

にほんブログ村に参加してみました。。




TWITTER
関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

tarte703  

Re:外に出れば雨。

こんばんは^^

マリンバコンサートなんて、、なんて高尚なお方…笑



ゼブラ+ヒョウ柄…おばちゃんの十八番だ。。

「止まるまで…」文字を青白(バイク色に近い青)にしてほしいなぁ。。。ダメ??

2010/10/31 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

Re:外に出れば雨。(10/31)

こんばんは~

こっちは昼頃から本降りだよ。

台風今頃来たんか!

って感じっす(笑)。



目がチカチカした?

気が付かなかったぞ(笑)。

細やかな配慮、ありがとうございます。

さすが年長者は違うなぁ~、ガッハッハ(爆)。

2010/10/31 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |  

たけさん33号  

Re:外に出れば雨。(10/31)

別に気になりませんでしたが(^^ゞ



更なる進化に期待ですね(^^♪

2010/10/31 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |  

bikers88  

Re:外に出れば雨。(10/31)

こちらも雨でした。

結局、家族全員でお買い物へ行きましたが、雨の週末が続くと無性にバイクに乗りたくなります。(笑)



それでは、また。

2010/10/31 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |  

直線番長CBR  

Re:外に出れば雨。(10/31)

気分一新ですね!

新鮮で良いですよ!

しかし週末なのにお天気が今一ですね~!

秋晴れってありました?

2010/10/31 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |  

CMA  

Re:外に出れば雨。(10/31)

台風が去ったというのに、どんより曇りが続くなんて珍しいですね。



これってマリンバっていうんですね。

たまには、大きなホールとかでいろいろな音楽に親しむのも

いいものですよね。



それにしても、このヒョウ柄の女の人が普通にいたら怖いかも。

でも、今日はハロウィンでしたっけ・・・。

2010/10/31 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:外に出れば雨。(10/31)

おはようございます。

ページは好みになるまで、少しずつカスタムしていきましょう^^

金かからんからいいっすね(笑)



ブログ村参加ですね~。「ポチッ」と♪



あ、僕ちんはバイクに乗ったら17歳だからそこには参加しません(^o^)v

2010/11/01 (Mon) 06:24 | EDIT | REPLY |  

takachan729  

Re:外に出れば雨。(10/31)

こんばんは♪



変わりましたよね。

あれ・・・間違えた???

戸惑いましたよ。



いつもながら写真がきれいですね。

2010/11/01 (Mon) 18:44 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:外に出れば雨。(10/31)

☆tarte703さんへ



o(^▽^)oうははは・・・・

マリンバコンサートは奥様のピアノ繋がりでの出席です。

マリンバって、意外にスゴイんですね。。



文字を青白に・・・・・・コッソリやるかもです。

2010/11/01 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:外に出れば雨。(10/31)

☆タヌキの子さんへ



夜は大雨でしたね~、明け方には雷様も登場で・・・・

お陰で今日は好天でした。。



おおお、年長者呼ばわったね~( ̄^ ̄)

確か同い年のハズだが!?



目がチカチカしたのは自分の目が悪いせいかな?

2010/11/01 (Mon) 19:52 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:外に出れば雨。(10/31)

☆たけさん33号さんへ



進化と取るか?退化と取るか?

ここからは、ゆる~やかにバックですね(笑)

2010/11/01 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:外に出れば雨。(10/31)

☆bikers88さんへ



雨が続くと無性に乗りたくなりますよね。

もう、気になって気になって・・・・・



ディスクが錆びてないかな?とか、タイヤの空気圧とか。。

特に今後はタンク内も気になる季節がやってきます。。

2010/11/01 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:外に出れば雨。(10/31)

☆直線番長CBRさんへ



秋晴れが待ち遠しいですよね。

秋探しツーに行きたいです(≧▽≦)ゞ

2010/11/01 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:外に出れば雨。(10/31)

☆CMAさんへ



まったくイヤな天気ですね。

カラッとした秋晴れが欲しいです(*´Д`)=з



ハロウィンもすっかりメジャーになって・・・

ちびっ子魔女さんやディズニー系のお子様を見かけました(≧▽≦)ゞ

2010/11/01 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:外に出れば雨。(10/31)

☆ぱーる10さんへ



ポチっありがとうございますm(_ _)m

これからもヨロシクお願いします。。



ぼっぼくだって、まだ若いモンね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2010/11/01 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:外に出れば雨。(10/31)

☆takachan729さんへ



ありがとうございます、これからもヨロシクです~m(_ _)m

頑張って、更新すると思います・・・・・・タブン・・・・・・キット

2010/11/01 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest