止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


ブロ友 オフプチツーリング♪





今日は3連休最後の日Ф

予報通りの秋の空~。。

 

ブロ友ぱーるさんの発起によるオフ会の日です。

前の日から楽しみ~~Ф

 

さて、出発と思ったら・・・・・

 足が痛くてブーツが履けません??

KADOYA Black Ancle

仕方なく、きっちりテーピングをしてテーピング

alpinestarsのライディングシューズを・・・・

これならイケる!!

 

さて、第一待ち合わせは9:00過ぎに「御在所SA」aaaaa

御在所

ぱーるさん・弾丸さん ご夫婦とこちらで集い(ノ^^)八(^^ )ノ


第二待ち合わせ「道の駅 あいの土山」へ???aaaaa

集合!道の駅あいの土山

こちらではタルトさんとご友人が既にご到着されてました?Ф??

 

そして、到着aaaa

爆音Vツインの883Rにてjunk artさん

(ノ^^)八(^^ )ノ ハジメマシテ~♪

初めてお目にかかるのに、ちっとも初対面の気がしない?

blogによる繋がりってスゴイね~~?a

 

おや!?大きなバイクが駐車場に入ってきたと思ったら・・・

たけさんも来たよ

で直接、目的地に行かれると聞いていたたけさんもいらっしゃいました。

これで全員集合♪ですね。。


集ったバイクは(順不同)

Kawasaki er-6f × 2       YAMAHA DS250
Kawasaki ESTRELLA       Harley Davidson XL883R
Kawasaki BALIUS         Kawasaki Z750S
Kawasaki 1400GTR            計8台

みなさん、愛車を肴に盛り上がりますo(^^o)(o^^)o

 

ひとしきり盛り上がり(一部ソフトクリームタイム?)も一段落。。

目的地へ向けて?a????aa??Фaaaaaトコトコト・・・・・・・

 

本日の目的地は「Rider House 神戸

ライダーハウス神戸さん 神戸さん脇で

お昼ごはんをいただきました??

皆さんが何を召し上がったかは、皆さんのblogを確認してくださいね。

yoshは

肉(猪)うどん定食

肉(猪)うどん定食をいただきました。 おいしかったッス?aa


こちらで、たけさんとはお別れです。帰途につかれました。
ХХaaaa?a????Фa?aa

 

残ったメンバーはもう少し走りましょう。

目的地は「道の駅 あやま

みちのえきあやま

スイマセンa ルートは皆さんにお任せにて全然わかりません(^o^;)


ここで親父達の話題「アイス売り場のお嬢さんがキレイ?

ヨシヨシ、「アイス くっださいな~??

しょうゆアイス

しょうゆアイスです。 なかなかウマイ?ホントニキレイダッタヨ

 

その後は、なんとなく17:00過ぎまでダベダベ。。

だべだべ^^

共通の話題は、blogとバイクしかないはずなのに・・・・

なぜか、楽しいね~Ф

 

さぁ、気温も下がってきましたよ。帰りましょう。。


途中で温泉を目指すお二方とХХХХaa?a???aaaa

名阪国道では、大阪方面のjunkさんとХХaa???aaaa

 

名阪国道~東名阪を東進する愛知勢4名は

渋滞の東名阪をモノともせず・・・・路〇を走り???aaaa

 

名古屋西にてyoshのみ名古屋高速へaaХХaa???aa

高針ICからR302を経て18:45帰宅。。

 

走行距離 269km プチオフミーツーリングでした。

 

本日参加の皆さん、お疲れ様でした。

お陰様で非常に楽しい1日が過ごせました。

是非、またご一緒しましょうね~。。

 

本日の一押し

今日の一押し

 




TWITTER
関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

junk art  

Re:ブロ友 オフプチツーリング♪(10/11)

ありがとうございました。又、お疲れ様でした。



爆音?でしたか? ショップでは星2ツの控えめなんですけど(^^;



大阪方面はほぼ渋滞無く走って帰る事が出来ました。



知らぬ間に「本日の一押し」いい写真撮ってますね。



2010/10/11 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |  

tarte703  

おつかれさまで~す^^

早いな~。。私なんて眠くて眠くて…

温泉には見放されて入れず。。^_^;

にもかかわらず、、22時に帰ってきました。笑

またよろしくお願いします。m(_ _)m

2010/10/11 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

Re:ブロ友 オフプチツーリング♪(10/11)

こんばんは~

ふん、おいら抜きで楽しみやがって、クッソ~、次回は参加してやる!

実は、3時までに帰れば大丈夫だったので、参加できなくはなかったのだが、もし話が盛り上がったら。。。。ヤバシ



次回は宜しくねぇ~。



最後のショット・・・・グーっす!

2010/10/11 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |  

CMA  

Re:ブロ友 オフプチツーリング♪(10/11)

おおぉ~、充実した1日を過ごせたみたいですね。

バイク乗りが集まれば、たわいのないことでも十分に

盛り上がれてしまうんですよね~。



それにしてもしょうゆアイス、美味しそう!!

2010/10/12 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |  

bikers88  

Re:ブロ友 オフプチツーリング♪(10/11)

オフプチツー、お疲れ様でした。

なかなか沢山の方が集まられたんですね!

びっくりです。



私は仕事で参加できませんでしたが、次回のオフ会には参加できるといいなぁ!?



それでは、また。

2010/10/12 (Tue) 00:58 | EDIT | REPLY |  

たけさん33号  

Re:ブロ友 オフプチツーリング♪(10/11)

お疲れ様でした(^^♪



イノシシ美味かったですね(^^)



またよろしくお願いいたします(^^)v

2010/10/12 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:ブロ友 オフプチツーリング♪(10/11)

☆junk artさんへ



こちらこそありがとうございました。。

またご一緒しましょうね(ノ^^)八(^^ )ノ



マフラーは大きかったですよ(笑)

特にアイドリング音では隣の弾丸さんの6fの音が聞こえなくなりましたから(爆)

2010/10/12 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re:おつかれさまで~す^^(10/11)

☆tarte703さんへ



こちらこそ、またご一緒しましょうね。

DSさんにもヨロシク~♪



こういうネタカブリ必至の際は早い者勝ちですo(^▽^)oうははは・・・



温泉は残念でしたね。

2010/10/12 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:ブロ友 オフプチツーリング♪(10/11)

こんばんは。

昨日はお疲れ様でした^^

たけさん号の撮り方といい、最後の一押しといい、撮り方がナイスアイデ~ア♪

上手いなぁ~^^



また今度、あやまへアイス食べに行きましょう!

・・アイスを食べに・・ですよ(^^ゞ

2010/10/12 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:ブロ友 オフプチツーリング♪(10/11)

☆タヌキの子さんへ



アレ!?居なかったっけ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「神戸」さんで一緒だったような~?



アッ、写真だった。。

みんなに紹介しておきましたよ~(*^-^)b



次回はご一緒しましょう。

2010/10/12 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:ブロ友 オフプチツーリング♪(10/11)

☆CMAさんへ



しょうゆアイスはおいしかったです。

でも、それ以上にお姉さんが美しい~の\(^_^)/



バイク乗りって、すぐ仲良くなりますよねo(^▽^)oうはは

2010/10/12 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:ブロ友 オフプチツーリング♪(10/11)

☆bikers88さんへ



ぜひぜひ、次回はご一緒しましょう。

その時を楽しみにしてます。。

2010/10/12 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:ブロ友 オフプチツーリング♪(10/11)

☆たけさん33号さんへ



こちらこそ~(*^-^)b

次回もまたヨロシクです~。。



猪もっとクセがあるかな!?って思いましたがおいしかったですね( ̄¬ ̄)

2010/10/12 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:ブロ友 オフプチツーリング♪(10/11)

☆ぱーる10さんへ



今回は、イロイロとお疲れ様でした。

また、ご一緒しましょうね。



エっ・・・・!? アイスを食べにですか?

本当にアイスだけが目的でいいんですね?(爆)

2010/10/12 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |  

浅吉GSX-R1100L  

Re:ブロ友 オフプチツーリング♪(10/11)

楽しそ~。

行きたかったな~。

次回はぜひ参加したいです。

2010/10/12 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:ブロ友 オフプチツーリング♪(10/11)

☆浅吉GSX-R1100Lさんへ



今回は、走りよりも話しがメインのミーでした。

普段お目にかからない方々と、会えて話せて(まったく違和感がナイのが不思議)

楽しい1日でした。



次回は是非ご一緒しましょう。。

2010/10/13 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |  

弾丸9658  

Re:ブロ友 オフプチツーリング♪(10/11)

お疲れさまでした

今回も無事に楽しく走れました

ただ毎回渋滞なのは何故?

知らぬ間にいろいろ写真撮ってますし

2010/10/13 (Wed) 12:54 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:ブロ友 オフプチツーリング♪(10/11)

☆弾丸9658さんへ



お疲れ様でした。

こちらこそお陰様で楽しい1日が過ごせました(^^ゞ



仰るとおり、いつも帰り道は路〇帯を走ってますね(^o^;)



ツーに出ると20~100枚くらい撮ってますよ。

数打ちゃ当たる方式です。

2010/10/13 (Wed) 16:43 | EDIT | REPLY |  

takachan729  

Re:ブロ友 オフプチツーリング♪(10/11)

こんばんは♪



うっっっみんなと会いたかったなぁ。

また次の楽しみに取っておきます。

あぁぁぁ走りたかったなぁ。

2010/10/13 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:ブロ友 オフプチツーリング♪(10/11)

☆takachan729さんへ



今回は残念でしたね。

是非、次回はご一緒しましょうね。



白ブサと走ってみたい~ですよ\(^_^)/

2010/10/14 (Thu) 07:00 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest