止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


GIANT OCR-F 納車~♪





梅雨の真っ只中の6月・・・・

今年は、入梅が早かったですもんね~。。



今週末も残念ながら雨予報です








梅雨の合間を狙ってツーに出かけた日曜日。



帰宅して夕食をとっていると携帯が



自転車屋さん「GIANT STORE NAGOYA」さんから



発注していた自転車が納車準備できたとのご連絡でした。





是非、好天日に乗って帰りたかったので納車を待っていてもらいましたが


今日、いただいてきましたよ~~








仕事中に時間を作って、お店へε=ε=┏( ・_・)┛

shop_img_1143[1]

納車説明とスタンド等の取り付けをお願いして ~









19:00仕事が終わってから取りに行ってきました。

Giant OCR-F(1)

Giant OCR-F(2)

Giant OCR-F(3)

Giant OCR-F(4)

これが、GIANT 2011 OCR-F 最後の1台ヾ(≧∇≦*)ゝ






家までの7kmほどを走っただけなので・・・・・

まだ、良くわかりません(*´Д`)=з


でも、楽しく続けれそうですよ。。






(あっ!? 7km/20minで足がガクガク、汗ダラダラになりました)

鍛えなおさないとイケマセンね






詳しいインプレとOCR-Fについては、また後日(^0^)ノ 笑ってバイバイ

00000029_m[1]
フラットバーロード GIANT OCR-F


これから、ヨロシクお願いします~(o^∀^o)






にほんブログ村 自転車ブログへ 

新しいカテに登録です、こちらもヨロシクお願いします。

関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

サクシマ  

こんばんわ^^

赤いのいいですね(*^▽^*)

今、電車通勤なんですけど、自転車で行った方が早いんですよね(@Д@;
ちょっと検討中・・・・

2011/06/09 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

こんばんは~
新カテに、まずポチ。

納車おめでとうございます。
暫くはワクワクして乗るのが楽しみですね。
おいらも去年から自転車乗るようになりましたが、段々足腰が慣れてきますよ。
最初はあちこち疲れるよね。

気になったのが、スタイル気にしないのなら泥除け付けましょう。
雨が降って無くても、濡れた路面を走ったら全身泥まみれになりますよ。

それと盗難には要注意です。

2011/06/09 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |  

bikers88  

遂に納車されましたか!
これから自転車でのお散歩が増えそうですねぇ。

自転車に沢山乗って、健康な体になることをお祈りしてますね!

それでは、また。

2011/06/10 (Fri) 07:03 | EDIT | REPLY |  

masa  

こんちは!

おぉ! きましたか!
慣れないうちは、筋肉痛との戦いになりそうですね
そのうち赤い彗星なんて呼ばれそうですよ ♪( ´▽`)

2011/06/10 (Fri) 12:03 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

サクシマさんへ

赤、いいでしょう~♪
最初はどうかな?って思っていましたがアリですね。

人生初の「赤」アイテムかも・・・・


ジテツーは、楽だと思いますよ(o^-')b
ただ私は、体力が持つかどうか?が心配です。

2011/06/10 (Fri) 19:22 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タヌキの子さんへ

はい、疲れました。
乳酸たまりまくりですよ(^o^;)
とりあえず、筋肉痛は逃れてますけど。。


泥除けは考えたんですが、基本雨の日は乗らないし・・・
ポタるときは汚れてもいい服装だし・・・・

しばらくは、ナシの方向です(o^-')b

2011/06/10 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

bikers88さんへ

思った以上に速いし、カロリーも消費します。

うまくいけば、メタボ解消間違いナシですヾ(≧∇≦*)ゝうはははは

2011/06/10 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

masaさんへ

しばらくは、筋肉痛など使わない筋肉の悲鳴との戦いです♪

まぁ、「継続は力なり」ですからのんびり行こうと思います。。


最も近い「道の駅」まででも走れるようになるのはいつだろう???

                    ・・・・・・(*´Д`)=з

2011/06/10 (Fri) 19:32 | EDIT | REPLY |  

タルト  

こんばんは^^
かわいいな~。7kmってことは…これから毎日、
7×2=14kmは走るんですよねヾ( ̄0 ̄; )ノ
がんばれ~。。!!!♪

2011/06/10 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タルトさんへ

(・_・)エッ....?
イエイエ、7kmってのは「GIANT STORE」さんから自宅まででして・・・・

通勤は、もっと短いの(o^∀^o)


でも、暇を見つけて走るようにします。
意外にダイエットできるかも~。。

2011/06/11 (Sat) 08:18 | EDIT | REPLY |  

hisa511  

バイクはブルーで、バイスク~はレッド!!
鮮やかですね~
我が家にはコールマンの折りたたみ自転車があるのですが、
私の体重ではかわいそうなので(言い訳です!)ほとんど
ペダルを踏んでいません。
自転車も「凝る」と面白そうですね~

2011/06/11 (Sat) 16:28 | EDIT | REPLY |  

ジュニア太鼓  

いいことしていますネ。

私もこの頃 体操しています。
30分だけど。 昨年より お腹周りが 8cm減少しました 体脂肪は 20%です。以前に比べれば マシかな?

応援にポチぃ・・・。

2011/06/11 (Sat) 18:10 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

hisaさんへ

> 昔は、黒ばっかり選んでました。。
> 最近は、目立つ色を選ぶように・・・・歳かな?
>
> 絶対必要というわけではないので、趣味と割り切って楽しもうかと(o^-')b
>
> ぜんぜん知らなかったのですが、かなり奥がふかそうです。
> バイクに比べれば、ランニングコストは低そうなのでハマるかも(((゜д゜;)))

2011/06/11 (Sat) 19:08 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

ジュニア太鼓さんへ

30分の体操でウエスト-8cmに体脂肪20%ですか?

スゴイじゃないですか( ̄□ ̄;)!!


朝の「NHK TV体操」をするようになって腰痛と肩こりが改善されましたけどね。。

まずは、自転車でメタボ脱却です!!

2011/06/11 (Sat) 19:15 | EDIT | REPLY |  

ぱーる  

こんばんは。
おっ、2号機納車ですね^^
これで峠を攻めるんですね~
たまにお見かけますが、こっちはバイクで楽々なのに・・
キツく苦しい思いをして登ってくる彼らはホントに尊敬します。
今度お会いするときは・・ムキムキ!?

2011/06/11 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

ぱーるさんへ

バイクは、暑いとき・寒いときと「M」呼ばわりされますが
自転車は、更に「しんどい」が加わります。。。


慣れると坂道や長距離にスゴイ魅力を感じるようですよ。

ランニングコストがバイクよりかなり安いのでハマりそうです(o^-')b

2011/06/11 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest