止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


紅葉より桜が見事だったよ。





また、週末は天気が崩れそう・・・・

プチでもお散歩でもいいから走りに行きたいのに~

起ち上がり 


しょうがないけどね~~ 

                          お空に文句言ってもね・・・・・・・







ここで、いつものように応援お願いします 星に願いを

にほんブログ村 バイクブログへありがと~♪










昨日の話なんだけど、仕事で岐阜県の東濃方面に出かけたんだ。

最近は経費節減の折、緊急な場合を除き下道移動が基本。

         






もしかしたら、ソロソロ紅葉がキレイかも~~ってことで
R363を東進してみた・・・・・・






でも、 「まだまだだね~ 

多少色づく? 

多少色づいた木は、あったけど・・・・まだまだ少ない。。

もともと常緑樹の多い山々は、言わずもがな 




数年前に撮った「錦の紅葉」がコレ

錦 紅葉 1

錦 紅葉 3

ね!? すごいキレイでしょ!!



それが今年は、まだこうだもの

まだだね

まだまだ~

枝振りは、悪くないんだけどね。。



気温次第だけど、まだまだ1週間は掛かりそうだね。
次の祝日でも狙ってみるか?





そんな道行きの中、見事だったのは・・・・・

お見事

ああ、携帯カメラではコレが限界




秋に咲く「桜」です(小原村の「四季桜」が有名)

豊田市の小原村では、まさに四季桜祭りが開催中!!なのかな?



今月末くらいには、桜と紅葉のコラボが楽しめると思うよ~。。


まだまだ、走りましょう





ただ、私yoshは観光地化されて人によって植栽・管理された人寄せ紅葉より
その年その年の自然の中で色づき、作為的でない景色を探すのが好きなので
訪ねるかどうかは・・・・・・・・・・・微妙です


真っ赤なもみじと青い空





あっ!?  明日は、私がドッグ入り。。
すでに絶飲食Timeに突入しております。

もう「まな板の上の鯉」の心境ですね 
関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

タヌキの子  

こんばんは~
まずポチ。

なるほど、そう言う事で、食い物、飲み物NGコメントくれたんだね。
どうぞお大事に。
早く社会復帰してくださいね(笑)。

錦の紅葉。。。。これ・・・是非見て見たい!
今年は無理ですが、来年。。。。是非引率してください!

「先生!バナナはおやつに入りますか?」

2011/11/17 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |  

bikers88  

今週末は土日共に雨予報なので、ツーリングは厳しいかもしれませんねぇ!?
私もそろそろ走りに行こうかなぁ~と思っていましたが、雨の中でバイクに乗るのは嫌なので恐らくまたまた家の仕事をすることになるかも?!(涙)

紅葉と言えば香嵐渓を思い出すんですが、香嵐渓の方はまだ紅葉していないのかなぁ?
たまには家族全員でドライブでもいいかも??でも、雨はいやですよねぇ!?(笑)

明日は健診ですか。
しっかりとチェックしてもらって、異常無しの健康な状態でツーリングに行けるといいですね!!

それでは、また。

2011/11/18 (Fri) 01:15 | EDIT | REPLY |  

masa  

普通にバイクで走ってれば、あえて観光地化されている所へ行かずとも、キレイな所はたっくさんありますからね
かえってその方が自然でキレイなのかもしれません
人間ドッグですか~、俺も40になったら1度行ってみようと思ってますよ (。・∀・)ノ゙

2011/11/18 (Fri) 10:24 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タヌキの子さんへ

バナナは、お弁当とします。
ただ、匂いが強いのでやわらかいバナナは切ってタッパに入れてくるように(笑)

錦な紅葉キレイでしょう?
でもね、普通に道端の紅葉なんだよ。
みんなが素通りするようなモノのキレイさに気づく・・・
これが、嬉しいんだヾ(≧∇≦*)ゝ

2011/11/18 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

bikers88さんへ

香嵐渓もまだのようです。
って、本文のような理由から一度も見たことがありません。
渋滞がイヤだってのもあるんですけどね。。

健康診断は・・・・・良い結果はでなさそうです(-"-;)

でも、気持ちよく走りに行きたいですね。。

2011/11/18 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

masaさんへ

バイクって普段見えないモノが見えるよね。
特に自然を感じることが多いように思うよ。。
田舎に住んでるからかもしれないけど(笑)

男も40過ぎると身体が変わります(-"-;)
過信は禁物ですよ。


過信してました・・・・・・・・・・ハイ(^o^;)

2011/11/18 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |  

タルト  

がーん( ̄▽ ̄;)!!
今度の休日行こうと思っていたところだ。。
まだちょっと早いのだろうか・・・

2011/11/20 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タルトさんへ

うんうん、いい頃じゃない(o^-')b
四季桜と紅葉が両方キレイだと思いますよ~。

特にこの寒さで紅葉は一気に進むでしょ。。

2011/11/21 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest