止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


まっかっかぁ~。





いっけね!? 今日は、ひなまつりじゃん

受験だ、なんだって忘れてたよ





娘に聞いたら・・・・・・


「あっ!? 忘れてた・・・・・いいや、べつに。」

「それどころじゃないし・・・・」




・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい


この埋め合わせは、受験が終わったらするからね。

それまでは、これでカンベン m(_ _)m ペコリ

MA0430c1[1]
ほんとは、立派な七段飾りを持ってるんだよ(しかも×2)

飾る場所もないのさ~  (^o^;)アハハハ・・・







お嬢さんをお持ちの皆さん・・・・
しっかり、お祝いしてあげてくださいね。。。






ダメダメな父親に叱咤激励のポチを~~

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ        




今日は、うららかな良い天気でしたね~

午前中は、所用があって身動き取れなかったのですが・・・・






午後からプチっと走ってきましたよ。







そしたら、yoshのつぶらな  が・・・







まるで、こんなされて

110625[1]

       《ぎゃーーーーっ》        (とってもツラいイメージです。)






その結果、こんななっちゃった。。


         img795f6ce7zikdzj[1]
                 (これは、ツラすぎるだろうってイメージです。)




天敵、花粉にやられちゃったのか?

暖かくなってきて

チンカーテン設置

ヘルメットのチンカーテンを外しちゃったのが悪かったのか?



いずれにしてもツライので


一杯飲んで、もう寝ますよ













そうそう、それで今日はね・・・

バックミラーの微調整と身体を慣らすためにプチっと走ったのね。



13:45出発で下道を瀬戸市方面へ

       アハハハ

R248・R363にて岐阜県の東濃方面へ

       ウヒョヒョヒョヒョ~

途中、YAMAHA R1と楽しく絡みながら良いペースで

       キャキャキャキャキャア~
日本一の大水車 をバッグに

道の駅「山岡のおばあちゃん市」へ 、施設内を散策

相変わらず、ココの水車は大きいのーー

日本一の大水車

水分補給とトイレを済まして、更に東へ・・・

岩村地区からR257を南下して、いつもの稲武へ

稲武にて

今日は、バイク少なかったね~。


道中でもいつも良く見かけるハーレーのおじさまたちをほとんど見かけませんでした。

こんな好天だったのに・・・もったいない


稲武からは、気温も下がってきたので

グリーンロード経由で名古屋まで一気帰りしました。



うーーん、今日の走行距離154km。。。

使ったお金、山岡で飲んだドリンク120円、以上。



走るのは楽しいんだが、もう少し時間を掛けて

食や景色を楽しむツーにも行きたいゾっ!!!




バックミラーにもずいぶん慣れました。

右後

位置もほぼ決まり。

左ミラーカウルとのクリアランス

右にフルステアしたときのミラーとカウルのクリアランスは、このくらい 

これで、気にすることなく走れます






さてさて、しばらくは花粉との戦いも続くし・・・・

地図でも眺めて、行けるかどうかわからないロングツーの計画でも立てるかな 

関連記事

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

タルト  

私がサボっている間にミラーが変わってるぅ♪
昔のトッポイ兄ちゃんみたいだ。。笑

我家もお雛さまだしてないよ~。
「嫁行きたくないから出さなくていいよ」
って言われちゃいました。焦

2012/03/03 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |  

ぱーる  

こんばんは。
おっ、yoshさんも東濃でしたか~
今日は暖かかくて気持ち良かったですよね♪
早く落ち着いて、じっくりとバイクに乗れる日が来ますように~

トシさんも花粉症で苦しんでました(^_^;)

2012/03/03 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |  

masa  

山岡に行かれたんですね、俺もよく行きますよ~♪
昨日は野暮用で豊田のホテルで飲んだくれてましたがww
この時期花粉症の方にとっては辛いですね
今のところ発症してないですけど、あれって突然なるっていうんでけっこうビビってます…
一時期のピークを越えて少しずつ暖かくなってきましたから
道の駅も騒がしくなってきますね、楽しみ!

2012/03/04 (Sun) 08:49 | EDIT | REPLY |  

bikers88  

今日は雛祭りでしたねぇ。
我が家では5歳になったばかりの長女の為にしっかりと雛人形を飾って、手巻き寿司でお祝いをしました。
これからもすくすくと育って欲しいものです!!

ツーリング、お疲れ様でした。
暖かくてツーリングには良い一日だったのでは?
新しいバックミラーもカスタム感が出て、走っていても楽しかったでしょう?!(笑)
暖かくなるにつれて花粉症が辛くなるのかもしれませんが、花粉に負けずに走りに行って下さいね!

それでは、また。

2012/03/04 (Sun) 09:08 | EDIT | REPLY |  

サクシマ  

おはようございますヽ(´▽`)/

イイ天気でしたね^^
昨日はバイク出勤しましたよ
家と会社の往復ですけど気持ち良かった(^-^*)/
ツーリング中っぽい人も沢山みました。
恨めしい気持ちもあったけど(笑)

今年は去年より多いみたいですね花粉。
去年が少なかったのか!?

2012/03/04 (Sun) 09:43 | EDIT | REPLY |  

たけさん33号  

そちらの方面は春めいているようですね(^^♪
こちらはまだ早朝にガラスが凍る状態です^^;
もう少し掛かりそうです(^^ゞ

2012/03/04 (Sun) 11:21 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タルトさんへ

昔の?トッポイ?
うーーん、若者なyoshには意味わからないなぁ~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ナポレオンミラーに妙な懐かしさを感じる世代なのだ!!


シフォン嬢は、嫁に出たくないとΣ(゚Д゚;)
まだまだスネを齧られそうですなぁ~  お互いに(∋_∈)

2012/03/04 (Sun) 16:16 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

ぱーるさんへ

東濃方面は、スギにヒノキにと花粉症発祥の地ですからなぁ( ー`дー´)
トシさんも苦しかろう・・・お仲間じゃ(^o^;)

昨日一日だけでしたね、好天は・・・
きょうは、暇で暇でorz

2012/03/04 (Sun) 16:19 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

masaさんへ

昨日は、それほど走ってませんでしたよ。。
山岡でも数台?稲武でも2台・・・・すれ違うバイクも普段より少なくて

でもクルマが前を塞ぐからイヤになっちゃう( ゚Д゚)


花粉症は、いきなり来ますよ~
私も27歳の春にいきなり来て、それ以来・・・・・

もう、治ってもよかろ!?

2012/03/04 (Sun) 16:23 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

bikers88さんへ

お嬢さんは、5歳なんですね。
かわいい盛りだなぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝスクスクと育って欲しいですね。

「ひなまつり」
我が家でも、小学生のころまでは一大イベントだったんですが・・・


花粉の飛散が本格化してきました。
負けそうです・・・・・・(>_<)

2012/03/04 (Sun) 16:27 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

サクシマさんへ

花粉は、去年のほうが多かったよ。
今年は、少なめなんだってさ!!

反応出ちゃったら、量の多少は関係ないのだよorz


スッキリと走りに出かけたいもんです。。

2012/03/04 (Sun) 16:31 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

たけさん

イエイエ、春の来ない冬はありませんよ~♪
今は、飛躍の前の準備期間です。

バッチリ、支度しておきましょうヾ(≧∇≦*)ゝ

2012/03/04 (Sun) 16:32 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

こんばんは~
まずポチ。

我が家の娘は小さい時から、行事事は誕生日以外興味を示さない。
ひな祭りも。。。だから近年は出さなくなっちゃいました(笑)。

別の機会に盛大に祝ってあげてくださいね。


おいらも先日目が真っ赤っか。。。
もしや花粉症かと思ったら、高血圧でした(笑)。


ミラーの方は決まったようで。
これで次回から気持ち良く走れそうですね。

2012/03/04 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タヌキの子さんへ

ムーちゃん、わかってるねぇ(・∀・)
どんなイベントが一番欲しいものが手に入るか・・・

我が家では、すべてが受験が終わったらになりそうです。


目が赤くなるほどの高血圧?気をつけてくださいね~Σ(||゚Д゚)

2012/03/05 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest