止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


咲き始めたねぇ。





今日はなんだか、外に出ようとする雨が降る(*´Д`)=з


Z750Sのチェーンの錆は進行してるし

久しぶりに触ろうと思ったOCR-FもドロだらけΣ(゚Д゚;)


でも、雨が降っちゃうからなんにもできんヽ(*`Д´)ノ







にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

そんなクサクサした1日も、ポチしてもらえば幸せ~♪

もう4月だよ、ツーリングシーズンまでもう少し(゚∀゚)エヘッ






ちょっとの晴れ間、小さな小さな庭を覗いてみたら

yoshの大好きな春の花が咲いてたヾ(≧∇≦*)ゝ

むすかり

大した世話をしてないのに、毎年毎年キレイに咲いてくれる。

しかも、年々増えていくんだぁ(o^-')b愛い奴よのーー



そして、目を転ずると・・・・

収穫した後に放置していたのに、花が咲いてた ヘ(゚∀゚ヘ)

小松菜

何だと思う? アブラナの仲間だから同じような花が咲いた。。


答えは、小松菜。上手く育てればまた収穫できるね。。




こんな花の写真撮ってたら、ソロソロあいつの写真も

撮りたくなったのよ。。




そこで、小雨にも降られたけど・・・

カメラ持ってお散歩に εεε┏( ・_・)┛テクテク




       

まだまだ少なかったけど・・・・

開花

開花桜 (1)

開花桜 (2)

開花桜 (3)

1本の樹に5~10輪ですかねぇ。キレイに咲き始めてました。

今週末の入学式の頃には見頃を迎えるんじゃないかな?





新年度から新しい生活がスタートする人も多いと思いますが

頑張ってくださいね。(ノ^^)八(^^ )ノ









今年は、コイツも見てなかった。。

つくし


みんな、伸びてけ~~\(゜□゜)/
関連記事

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

ぱーる  

あ、やっぱそちらも雨がパラついてましたか~
出るタイミングを計るのに苦労しました(^_^;)

今日散策に行ってきましたが、こちら北部では桜はまだ全然開いてませんでした。
でも、明日から気温も上がって一気に開きそうですね^^
そういや、まだつくし見てないや。。

2012/04/01 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |  

珍獣くまくま  

桜のシーズン到来で
バイク乗りの冬眠開けシーズン到来ですね(ノ´∀`*)アヘアヘ

おいも、ちゃんと写真撮りに行きたいのだが
まだしばし、でれそうにない(´・ω・`)ショボーン

2012/04/02 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |  

bikers88  

そろそろ花見の季節ですねぇ!
綺麗な桜の下で美味しい料理と美味しいお酒、更に綺麗な女性までいると楽しい時間が過ごせるんですけどねぇ?!(笑)

最近は私も忙しくてバイクに乗る時間があんまり取れていませんが、そろそろ走りに行こうと思います!
来週からは子供達の学校も始まるし、週末の家族サービスも一休みかなぁ?!(笑)

それでは、また。

2012/04/02 (Mon) 02:32 | EDIT | REPLY |  

masa  

桜ももう少しですね~

なかなか暖かくなりきらないんで じれったいー
みたいな♪

そんな俺は今カゼひいて熱出してます
今シーズン1度もひかなかったのに、今さら…

2012/04/02 (Mon) 13:20 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

ぱーるさんへ

出るタイミングをはかって、出ちゃうところが素晴らしい。

すっかり、出る気なくしたもん( ゚Д゚)


桜が少しづつ開きだした、入学式の頃にはいい感じになるんじゃない?
もうすぐですなぁ。。

2012/04/02 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

くまくまさんへ

シーズン間近ですね。

その前に花粉シーズンが終わってくれないと・・・・・(^o^;)


どこかでご一緒できるといいですね。
白のカスタムZep1100でしょ?携帯に画像入れとこうヘ(゚∀゚ヘ)

2012/04/02 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

bikers88さんへ

贅沢な花見だなぁo(`▽´)o
どれか一つでいいゾ、とても楽しく過ごせそうだ(o^-')b

もろもろの事情でなかなか走れない。。
花粉シーズンが終わる頃には、万全の態勢にしておきたいのだけど。。

2012/04/02 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

masaさんへ

おやおや、大丈夫ですか?

最近天候不順が続いてるし、疲れも溜まっちゃったのかな?
お大事にしてくださいね。


もうすぐ、いいシーズンに突入ですよ。。

2012/04/02 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

こんばんは~
まずポチ。

錆が進行してるだって?
おいらのバイクはもっと酷いと思うよ、ガッハッハ(笑)。

紫の花はムスカリなの?
黄色いのは小松菜かぁ~。

やっぱ花は良いよね、季節感を感じるよ。

桜は毎年入学シーズンにあわせてきますよね。
梅は1ヶ月、桃は半月遅れたのに。。。。律儀な奴ですな、ガッハッハ(笑)。

2012/04/02 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タヌキの子さんへ

錆の進行は、どーしよ(-"-;)
洗浄と注油で少しおさまるんだけど、すぐにまただもの(*´Д`)=з
これからやってくる梅雨のことを考えたら、今のうちにかなぁ。。

季節の花はいいですね。
「ホッ」とします。
桜も樹によっては、開いてますね。
花見ツーに出かけたい。。

2012/04/03 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest