止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


Z750S OWNER'S MTG





10月も下旬に入りましたね。

まったく、月日の経つのは速いもんです。


アレだけ暑かった残暑も、スッカリ長袖な季節になりました。



今日も、秋晴れで気持ちの良い1日でした

そう言えば、一昨日の土曜日も秋晴れでしたね~


もう、ガッツリとをキコキコして楽しい1日でした。。。

矢田川河川敷 うん、健康的だ!!



なのに・・・・・・・・・・・・・・・








なのに・・・・・・・・・・・・・・・








なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?









どーして、昨日はあんなに大荒れの天気だったの?










やっぱりZ750Sは、雨バイクなのか?











Z750S OWNER'S CLUB 

「RID'Z」全国MTG

    imge0829795zik4zj_convert_20110202230518.gif 

yosh参加の過去4回

降水確率75%
(*´Д`)ハーン


でも、yosh参加以前からも雨が多かったらしい・・・・雨バイク






楽しみにしてると雨が降っちゃう人はポチ。。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 

楽しみにしてなくても雨が降っちゃう人は・・・・やっぱりポチ。。

雨にも負けないZ750Sのオーナーさんも応援してぇお願い☆














       
さてさて、参加してきました「RID'Z 2012 全国MTG」

IMG_5215 RID'Z MTG

生憎の天気ではありましたが、楽しい一時でした。。

参加された皆さん、幹事のFさん、ありがとうございました。

来年も是非集いましょう。。








10月28日朝。

モチロン天気予報では雨が降るのはわかってた

でも、雨の中出かけるのと出先で降られるのとでは大違い。。



幸い、まだ降っていない ニヤリ

そそくさと、革パン履いて準備を済ませ

下道で会場の浜名湖渚園駐車場を目指すべく家をでる






あれ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_5189 出掛けを挫く雨

降りだしちゃうんだもんなぁ   慌てて家に戻り   

革パンをGパンに履き替え、ジャケットも薄手のGジャンに着替え

レインウェアを着込む。。 あ~もぅ~ 雨は、いや~~ヽ(*`Д´)ノ





そうこうするうちに、下道で行く気も時間も失せる


名古屋ICから三ケ日ICを目指して、雨中走行スタートです。

///////////////////////////////    



しかし、岡崎の辺りから曇天ながらも雨が止む( ̄□ ̄;)!!

どうせ降られるだろうけど、少しの間でも止んでて・・・星に願いをオネガイ



浜名湖周辺も降ってない ヤタッ

IMG_5191 曇天の浜名湖






道端でレインウェアのパンツだけ脱ぐ

今の君は・・・

頭の中に「今の君はピカピカに光って~♪」と曲が流れたのは
言うまでもない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



会場の浜名湖渚園キャンプ場駐車場に着くと早くも1台のZ750Sと
CBR250が・・・・・

IMG_5192 お早いお着き

なんと3:00出発で来られたという東京の黒乗りのKさんと

CBR250にタンデムでお見えになったOB枠のJさんご夫妻。。



そして、三々五々集まってくる参加者の皆さん。。

IMG_5218 11台集まった 

Z750Sは、12台が集まりました(カスタム車が1台遅れてます 笑)

OB枠+保護者枠が3台見えてます。。


中には、東京からレンタカーで参加のKINさんご夫婦も・・・

niceです Ψ(`∀´)Ψ


お久しぶりな方々、お初な方々と楽しくお話させていただきました。

同好の士とは、どこか通ずるものを感じます。

話題も尽きません(ノ^^)八(^^ )ノ


そして、一度この眼で見たかったZ750Sにやっと・・・・

なにせ、Z750S購入前になにか雑誌で拝見した取材記事。。

購入決断の一助ともなった1台。。

IMG_5199 ついに見れたYellow 
(前から撮った写真が消えてた・・・・・ザンネン )

恐らく、世界に1台のyellow Z750S。

初期メンバーさんですが、お初でしたReikoさん。。

これからもヨロシクお願いします。。



さて、集合写真も撮って(どーーも、G10の調子が悪い)

IMG_5233 メンバー集合

例によって、お顔はモザイク掛けさせていただきました。

メンバーさんは、掲示板で告知したトコからDLしてくださいね。。





お空は、泣き出しそうな曇天ですが まだもってます。

お昼ごはん会場に移動しましょう。。



82_large Z750Sぱれーど
(KINさん撮影、写真いただきました。ありがとうございます。)

あの、めったに目にしないZ750Sの行列です(o^-')bウレシー


そして、いつもの・・・・・・・・・・「天保」さんです。

110_large 天保さん入店
                                (KINさん撮影)

雨に降られるのが怖いので、ヘルメット持込です(笑)



そして、文句なしの・・・・・・・・・・・

IMG_5237 うな丼

やっぱり、旨い!!!





しかし

IMG_5234 あらら・・・

ってことで、驚きの¥〇,〇〇〇 Σ(゚Д゚;) ナイショ

それでも他店に比べれば良心的な価格だと思います。。


早く、以前のように「鰻」を楽しめるように祈ります。

ゴチソーサマ でした。





食後、「天保」さんをでると遂に降ってきました

残念ですが

いつものオレンジ~作手のショートツーリングは、中止。。

ここで解散です。


yoshは、凡蔵さん・シーロさん・nakaさんと4台で土砂降りの中

三ケ日ICへ    





バビューーーンと雨中高速安全運転で帰宅しました。。



14:00過ぎには自宅着。

若干物足りなさが残る、走行距離212kmでした。






KINさん提供の景品を賭けてのじゃんけん大会。。

IMG_5242 戦利品

「オイルフィルター」と「ムフフ・・・なDVD」をいただきました(o^-')b

重ね重ね、ありがとうございました。。






全国のまだ見ぬZ750Sオーナーの皆さん。。

ぜひ、来年のMTGにご参集下さいませませ~ (^0^)ノ 笑って手を振る


できれば、晴れ男・晴れ女の皆さんを特に激しく募集します笑う









ソロソロ、紅葉の季節ですなぁ~

矢作川

紅葉狩りツーリングに出かけたいねぇヾ(≧∇≦*)ゝ
関連記事

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

タヌキの子  

こんばんは~
雨男では無いけど、雨男に。。。ポチッ

楽しみにしてましたものねぇ~。
なのに。。なのに。。。

お悔やみ申し上げます。


しかし、充分に楽しんでらっしゃいますやん。


それにしても、正月が休みで食べ損なった天保さんのうな丼アップするなんて。。。

嫌がらせですか?


紅葉は京都が綺麗だよ~ん。
是非どうぞ。

2012/10/29 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |  

castle  

残念でしたね。。。
私は基本晴れ男のはずですが、最近、雨もありますね。。。
出かけてから急に降り出されたことが3回(; ̄O ̄)
しかし・・・、鰻が喰いてぇ〜って思わされるくらいに旨そうな写真です(^^)

2012/10/29 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |  

masa  

またまた涙の雨でしたか (^д^;)

でも久しぶりの皆さんと楽しい時間を過ごされたようで何よりです
こうやって集まりなんかをブログでアップすると検索にひっかかって同じバイクのオーナーさんが、俺も行こうかな? なんて思ってくれたりするかもしれないですよね
来年こそは晴れる…かな〜? (^д^)

2012/10/30 (Tue) 08:17 | EDIT | REPLY |  

ぱーる  

雨の中、お疲れ様でした~
でも、前半はあまり降られなかったみたいですね。
みんなで走ってくるシーン、いいっすね~カッコイイ!^^
集合写真右端の、おこちゃまZ号は去年も参加されてましたね(笑)

鰻・・いくらになってるんでしょ?(^_^;)

そうそう、以前一緒に行った駒ヶ根のソースかつ丼「玉龍飯店」がお店を再開されたそうです。
またそのうちに^^

2012/10/30 (Tue) 08:18 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タヌキの子さんへ

やっぱり雨でした・・・・(*´Д`)=з
最近、あまり降られなかったんですけどね。。

天保さんの「うな丼」は、やっぱり旨かった。。
浜名湖では、関東風と関西風が入り乱れているようですが
天保さんは、関西風の腹開き・蒸し無しの焼きだそうです。。

鰻は、関東風も関西風もどっちも大好きですヾ(≧∇≦*)ゝ


紅葉ツーに行きたいのだが・・・・暇がなさそう(*´Д`)=з

2012/10/30 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

castleさんへ

今年は、価格高騰のために1度も口にしてなかった「鰻」。

やっぱり、旨かったです。

「天保」さんは、養殖業者さんがやってるお店で注文を受けてから捌く本格派。
マズイわけが無いんですよ~(o^-')b


でも、・・・・・・・・・・・・・・・・・高かった(・_・;)

2012/10/30 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

masaさんへ

やっぱり、同じ車種に乗る仲間が集うってのはいいですね。

マイナーな車種は特に(^o^;)ハハハ


生産期間3年、カタログ落ちして早5年。。
オーナーさんがどんどん減ってます(>Σ<) カナシーヨ

2012/10/30 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

ぱーるさんへ

久しぶりにガッツリ雨中走行を楽しみました。。
やっぱり怖いですね。

ヘルメットのシールドをコーティングすべきだと思いましたよ。



「鰻」旨かったですよ~。
以前は¥1300でしたが、約倍のお値段になってました。
さすがに、高い(>Σ<)

「玉龍飯店」さん、再開ですか!? これは行かねば\(゜□゜)/

2012/10/30 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |  

タルト  

σ^_^; 出遅れちゃった。。。
Z750の大名行列みてみた〜い♪ 見るより走った方がいいか。。
雨残念でしたね。。楽しみにしてると雨降る私です。
平常心が一番*\(^o^)/*

2012/10/31 (Wed) 14:39 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タルトさんへ

見るより走ったほうが・・・・確かにタルトさんにはΨ(`∀´)Ψ

めったに見ない車両が揃って走ってるのは、一見の価値アリですよ。
興味の無い人には「何のこっちゃ?」ですけどね(^o^;)


平常心が一番、うーん含蓄のあるお言葉ヘ(゚∀゚ヘ)

2012/10/31 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |  

UP  

本当に雨に祟られますよね。
第1回から雨ですからね。(1回目はまだRID'Zのネーミングが付いてませんでしたが)
それにしても、減っちゃいましたね、Zも参加者も。
来年は行きたいなあ。

2012/11/02 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |  

珍獣くまくま  

おいも、ミーティング系
いきたいお。。。でも、それ以前に
走れてない気が。。。(A´∀`)アセアセ

ウナギも高いっすよね。。。
今年の土用の鰻もくえんかったし。。。
来年はもっと高くなるんかなぁ(´・ω・`)ショボーン

2012/11/02 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

塾長どの

減っちゃいましたよ、Z750S。。
OBと現役の人数が逆転しちゃうかも、ですよ(>Σ<)

UPさんも早く帰ってきて、現役枠に加わってもらわなきゃ。。


しかし、第2期世代の方が初期メンバーより世代が若い気がするのは気のせいかなぁ?

2012/11/02 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

くまくまさんへ

「鰻」夏は喰えんかった(*´Д`)=з
って、今年の初「鰻」だったよ・・・・

早く、気兼ねなしに喰えるようになって欲しいもんだ。。。


ZEPならオーナーも多いし、クラブもたくさんあるんじゃないの?
是非、そんなMTGに参加して、レポ上げてちょうだいなΨ(`∀´)Ψワッショイ

2012/11/02 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest