止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


2013年 初blog





かなり遅ればせの感がありますが・・・・・・・・・・・・・・


あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。



今年も良い年にしましょうね



さぁ、2013年スタート!!!


しまへび アップ

今年の干支は、「巳」。
「巳年」は、景気が上向いたり経済的に充実するコトが多いらしい?

上手くいくといいねぇ、自〇党政権。


上の「しまへび画像」は2009年9月のツーで撮影したんだけど
フォト蔵さんでネット上に公開してる。

年末のアクセスが凄かったよ~( ̄□ ̄;)!!
知らないトコロで年賀状なんかに使われてるかもね(≧m≦)プッ









さて、yoshの年末年始ですが
横浜の実家に帰省したのは、先述の通り。。

兄家族もやってきて楽しい日々を過ごしましたよ~ん。。



しかし、凄まじきは旅行の開放感と母の料理、そして餅・酒の破壊力。。


      


見事に3kg増です(^o^;)

兄家族にもダイエットの種を蒔いて来たのに・・・ 減らさないと!!





にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
2013年も応援よろしくお願いします星に願いを






ってコトで・・・・        







2013初走りです 。。。


思えば2ヶ月間もサボってました


ああ、
Z750SIMG_5474 走り易くなるかな?は又近いうちに・・・・(A´∀`)








キコキコ

奥さんと一緒に出かけたのは・・・・初詣客で賑わう 熱田神宮。

IMG_5536 熱田神宮

三が日も過ぎたと言うのに、スゴイ人出でした。。

もうね、露店やきしめんが誘う誘う・・・・Σ(゚Д゚;)チットモショウヒデキン


あまり減量に結びつかなかったけど、31kmキコキコ。。

思ったより、足が落ちてなくて安堵(*´Д`)=з






なんだか、今回の年末年始連休って長くない?

土日が上手く絡まってyoshとしては怒涛の9連休(≧▽≦)ゞ


思い返すとこんな連休って社会人になって初めてだわっ!!?

うまく使えてないのが悔やまれる







最後にちょっとバイクネタ。。

自分へのご褒美ポチで某オクで購入したブツが届きました

IMG_5543 レーシンググローブ

またグローブって言わないで~(≧▽≦)ゞ

RS TaichiのレーシンググローブGP-WRXです。


定価は¥18000かな?送料込で4漱石チョットで手に入れました。。

今年は、挑戦してみたいゾッ?

IMG_5246 西日に輝く





さて、明日は連休最終日、どーーーすっかな?






相変らずの駄文・乱文失礼しました。。

改めて
    今年もどうぞヨロシクお願いします。



Run till it at stops!!
       起ち上がり





関連記事

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

nama  

明けましておめでとう。

「しまへび画像」は、「なんですか~!」とか
「ワタシにかまわないで~!」とかに使えそう。

ワタシもどうしよう増えた脂肪2.5kg
何とか、そちらに譲れませんか(笑

2013/01/05 (Sat) 20:27 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

こんばんは~
ポチポチ。

改めまして、あけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
今年も[^ェ^] よろしく!

おいらも年男だぞ、仲良くやろうね。

う~ん、そんなに増量したのか~。
でも、基本運動してる人はすぐに戻るから無理しないようにね。

(メ・ん・)?
またグローブ!
サイズが合わなければ、再利用考えてねヾ(*´∀`*)ノ


今年はカレンダーのメクリが良い人とそうでない人で休みが大幅に違うよね。
怒涛の10連休って聞くこともしばしば。
なのに、おいらは3連休止まりじゃぁ~(´;ω;`)

明日は恒例の出初式。
寒い中頑張ってきますぞ。

2013/01/05 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |  

castle  

あけましておめでとうございます(^O^)/
今年もよろしくお願いします。。。

自分へのご褒美、イイですね。。。
私は今回は、ちょっと無理してPCでした^^;
まぁ、調子が悪くなったから仕方なくですが・・・。

今年は何処かでご一緒できればイイですね。。。

2013/01/05 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |  

masa  

明けましておめでとうございます!

今年は挑戦しましょう!
そして一緒に行きましょうね、お待ちしてますよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2013/01/06 (Sun) 12:01 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

namaさんへ

おめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします(≧▽≦)ゞ

しまへび君、いい表情してるでしょう?
この後、パックリ逝かれそうになったのはナイショです(≧m≦)プッ

脂肪、お預かりしても良いですが
利息をたっぷりつけてお返ししてもよろしいですか?(笑)

2013/01/06 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タヌキの子さんへ

年男同士、仲良くやりましょ(ノ^^)八(^^ )ノ

今年もヨロシクお願いしますね~。。


ええ、又グローブです・・・・・が、それだけで終わらない予定っす。


出初式、お疲れ様です。
今年も消防団などなど、頑張ってくださいね(o^-')b

2013/01/06 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

castleさんへ

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。

暖かくなったら龍神方面に出かけたいと思ってます。
そのときは、是非案内してくださいね(≧▽≦)ゞ


グローブに加えて、アレとアレを手に入れないと・・・
まぁ、家族には年甲斐も無くと言われそうなんですが(^o^;)

2013/01/06 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

masaさんへ

是非是非、ご一緒してください。
いろいろと教えて下さいm(_ _)m

その前に、オークションから目が離せません。。

2013/01/06 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest