止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


ありがとう、そして今日がラストツー。。





前回の更新から2週間。。

この間にいろいろなコトがあって・・・・・・







ワタクシことyosh.axe、諸般の事情により

このたび、愛車1号機たる

KAWASAKI Z750S

降りることになりました写真: 涙を流し泣く



思えば、2007年8月5日に納車された
K's MEET試乗車あがりの 我が愛車。。

走行距離1459kmの極上状態でやってきた。


納車直後2007.8 (1)

納車直後2007.8 (2)

納車直後2007.8 (3) 


当時は、まだblogも始めておらず・・・・・
逆輸入車でマイナー車なZ750S
情報集めのために
「RID'Z」に参加。。

 

全国ミーティングにも参加させていただき
Z750Sとの世界が広がっていきましたね。

2007.10 初RID'Z



先輩オーナーの皆さんに触発されるように blogも開設。。

「yoshのぼちぼち(楽天)」⇒「止まるまで疾走れ(楽天)」

⇒「止まるまで疾走れ!!Ver.FC2」へと続き、現在へ。。



数多くのブロ友さんとも親しくさせていただき
楽しい日々を送らせてもらいました。。

yoshの生活に大きなシェアを占めるのが

KAWASAKI Z750Sだったわけ・・・・



足掛け6年、総走行距離36,000km。

これが、多かったのか少なかったのかはわかりませんが
濃密な楽しい時間を過ごせたのは、間違いないことでしょう。

ありがとう、KAWASAKI Z750S

君のお陰で新しい世界を知り、たくさんの思い出が
できました。。




今後、新しいオーナーさんの元で大切にされることを
祈っています。。





相棒と別れるyoshと我がKAWASAKI Z750Sに
応援お願いします写真: m(_ _)m ペコリ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ






Z750S
の引渡しは、今月末なのですが
この3連休も明日から雨の予報だし、今日ラストツーに
出かけました。。

IMG_6586 Z750S Last



       


最後に出かけるならドコだろう?


2007.8、納車されて初めて行ったトコロと
恐らく、もっとも出かけた場所に行こう

IMG_6587 右

10:00出発、まだまだ残暑厳しく蒸し暑い(*´Д`)=з

k60~k215~k58~R155~k58~R153~足助へ


そう、
Z750Sの初ツーは足助・稲武でした。。
このblogの初ツーレポも同じでしたね(^o^;)イマヨムトハズカシイ





途中、勘八峡付近で矢作川を眺める。。
初ツーのときもレガッタの練習をしてたっけ

IMG_6591 勘八峡



稲武の道の駅に着いて見れば、多くのクルマ・バイク。。
さすが唯一の晴れ予報の3連休初日(^o^;)

IMG_6600 どんぐり稲武

IMG_6599 稲武 バイクたくさん

まだまだ蒸し暑さ炸裂だけど・・・空はすっかり秋っぽいよね


ただ、あまりの人の多さに水分補給だけで脱出。。


R257~R420~奥三河をグルグルと・・・・(^o^;)

IMG_6602 川沿いにてR420

IMG_6605 K465

IMG_6606 やっぱりかっこいいなぁ

IMG_6608 この角度も良い

やっぱり、山道走っちゃうのね~(゚∀゚)ゲラゲラ

クルマが来ないからって、一人撮影会開催さっ ▽≦)ゞ





k465~R301に出て、恐らく最もZ750Sで訪れた・・・作手。。

IMG_6610 作手道の駅

ココも初RID'Zミーで教えてもらわなかったら知らなかったかも?


そして、Z750Sとは最後のツーショット写真かな?

IMG_6614 最後のツーショット

やっぱり、納得の旨さ!! 





R301~R153~R302にて
思ったより渋滞にハマって16:00帰宅。。

走行距離203km


この203kmは、Z750Sと会話するが如くのんびり
落ち着いて走りました。。

相変らず、エンジンも快調。
ビギナーにもベテランにも良いバイクであることを再認識。。




でも残念だけど、しょうがない(*´Д`)=з

2006 KAWASAKI Z750Sとのバイクライフは今日で終了です。

ありがとう、Z750S

八重桜とZ750S 


 




追記 

この記事を読んでた奥さんに言われました。。

「まるで、もうバイク辞めるみたいだね~ 



えっ・・・・・・・(・_・;)

読み返してみると確かにZ750Sとのラストってことで
感情的になって女々しい書きっぷり。。

皆さん、なんだか誤解を招きそうな内容でゴメンナサイ写真: m(_ _)m ペコリ


バイクは、降りませんよ!!!


近々、新相棒の紹介とともに復活の狼煙を上げさせてもらいます。




関連記事

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

castle  

寂しくなりますね。。。
でも、いつかまたの復活願ってます(^^ゞ
最後と思ってのツーリングも楽しめたようで( ̄O ̄)ノ

2013/09/15 (Sun) 08:31 | EDIT | REPLY |  

nama  

愛車を降りるだけ。。
Z750Sには、おつかれ様でした。
では、何時かどこかで、必ずに

2013/09/15 (Sun) 09:26 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

castleさんへ

まったく寂しくなります。。

でも、バイクを降りるわけじゃありませんよ!!
近々、復活の狼煙上げ予定です。

2013/09/15 (Sun) 09:50 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

namaさんへ

ありがとうございます。
namaさんのZ1000SXとのツーショット撮りたかったなぁ。。
カウル付きなのに「ninja」じゃない2台o(`▽´)o

モチロン、いつかどこかで近いうちにお目に掛かりましょう。。

2013/09/15 (Sun) 09:52 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

こんばんは~
ポチポチ。

奥さんの言われるように、バイク下りちゃうんじゃないかと驚いたよ。
ブログも一緒に辞めちゃうような進行。。。。驚かしやがって(笑)。

随分沢山の所にお出かけしてますよね。
一生の思い出になる事でしょう。

気になるのは新しいパートーなーですよ。
車種は判らないけど、キーワードは「ブルー」っすか?

2013/09/15 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タヌキの子さんへ

ははは・・・・スミマセン(^o^;)
自分の中のZ750Sの存在感がこんなに大きかったとは、びっくりです。
まさに相棒だったんですね。


新相棒については、納車後の発表を楽しみにしといてください。

ただ、新車ではナイです。(06年式)
そして、青くもナイです。(team blueも脱退です)
モチロン、カワ党ですからヘ(゚∀゚ヘ)

2013/09/15 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |  

UP  

おやまあ、また一人RID'ZでZを降りる人が出てしまったんですね。
残念ですけど、新しいバイクで全国ミー参加お待ちしております。
って、自分は行けないけど(笑)

2013/09/16 (Mon) 08:36 | EDIT | REPLY |  

浅吉  

びっくりした~!
何か大変な事情で
バイクを降りてしまうのかと・・・

ニューバイクに買い替えですね。
C=(^◇^ ; ホッ!
新しい相棒、楽しみにしてます。

2013/09/16 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

UPさんへ

Z750Sは、動かなくなるまで乗るつもりだったのですが
自分でも思っても見ない展開で・・・・
あれよあれよと言う間に決まってました(^o^;)

ワタシにいろいろな世界と経験をさせてくれたZには感謝です。
来月にはRID'Zミーがありますね。
OB枠でお邪魔しようかなぁ?

2013/09/16 (Mon) 19:00 | EDIT | REPLY |  

ぱーる  

こんばんは~
最初に「降りる」と書いてあったのでちょっとビックリしましたよ~(^_^;)
Blueな相方とは自分も何度もご一緒させてもらいました。
Zくん、ありがと~~( ̄▽ ̄)/

さて、お次の相棒は・・?
サーキット走行に向けての相棒になるのかなぁ~^^
6?10?
楽しみに待ってま~す♪

2013/09/16 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

浅吉さんへ

びっくりさせてしまいましたか(^o^;)
バイクからはなかなか離れられないッスね~。。

あたらしい相棒は・・・・・・
今乗らなきゃ!!って感じです。。

2013/09/16 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |  

junk art  

あ~ビックリした^^;

奥さんの言う通り、バイク降りるのかと
思っちゃいましたよ・・・

でわ、次の相棒までワクワクして待ってます。
私の場合、暫く相棒は変わりそうにないです。

2013/09/16 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

ぱーるさんへ

ぱーるさんには、いつも誘っていただいて感謝感謝です。

Zとの思い出の中にZRX・ER6F・Djebel・DAEGと4台も( ̄□ ̄;)!!ソレモスゴイナ
あたらしい相棒とも遊んでやって下さい。。


6?10?いえいえ、サーキットを走るには重いと思われます。。
まぁ、yoshの腕では何で走っても大差ナイでしょうけど・・・(*´Д`)

2013/09/16 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

junk artさんへ

junkさん、ご無沙汰してます。
まだまだ乗り続けようと思ってますよ~
年取ってからハマったもののほうがしつこいってねo(`▽´)oリターンナノニネ

883Rの調子はどうですか?
ツーレポ楽しみにしてますから~。。

2013/09/16 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |  

masa  

僕もバイク降りちゃうんじゃないかと思って心配しちゃいました
ちょっと安心しましたけど それでも大事にしていた愛車との別れはさみしいですよね
僕は今のところは乗り換えとかは考えてないですけどきっといつかは同じ事考える日がくるんだなー って思いながら読んでました

次の愛車が決まったらまた教えてくださいね (^д^)

2013/09/17 (Tue) 12:14 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

masaさんへ

愛車とは長く付き合っていきたいと思うんですが
カタチあるものはいつか・・・・ですしね(^o^;)

つくづく縁ってあるんだなぁ、って思います。
今月の頭には、ちっとも考えていなかったのにホンの2週間で大転換ですから。。

次の愛車については、どうぞお楽しみに~。。

2013/09/18 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest