止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


Z750S 嫁入りイブ(*´・ω・`)





2週続けての3連休
しかも、先週は台風の影響でパっとしない天気でしたが
今週は、移動性高気圧に覆われてまずまずの好天


でも、走れないんだけどね・・・・・・




このたび、Z750Sから新しい相棒にChangeするわけだけど

新しい相棒といってもお小遣いだけでバイクライフを送っている
yoshには、新車をバーーーんっと選べるはずもなく・・・・

いい出物との縁を待ってたんだよね。。



今回の新相棒は、そんな良縁で出会ったんだ


まぁ、良い条件だけが揃っているはずもなく
最大のネガは、前オーナーさんが左サイドに立ちゴケしてる。。

結果、カウルを修復しなきゃいけないんだよね

ただZ750Sでも経験あるし、何とかなるだろう?!

「来月初旬は、カウル修復だなぁ~」
      って、情報収集したりのんびり準備してるんだ





新相棒もやっぱりKAWASAKI?

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 

blog rankingに参加中です、ヨロシクお願いします。




そういえば、Z750Sも嫁入りの準備しなきゃなぁ~



ところが・・・・・









       

9月28日が嫁入りの日のはずだったのに・・・・


急遽、事情により明日嫁入りとなりました



慌てて、作業開始です。。

洗車も含めて、キレイキレイにしましたよ。。

そして・・・・・・

IMG_6622 せっせとフェンダー装着 

チョコチョコと戻すところは戻す。。

ハンドル・マスター/ホース・ステップについては時間が足りないので
そのままに・・・・・

フェンダー・マフラー・チェーンガード・シールドはノーマル戻し。。

IMG_6624 ノーマルチックに 
新相棒には、センスタが付いてるからメンテスタンドも最後かな?

だいぶノーマルチックになりましたo(`▽´)o

ミラーは、純正右が無いのでしょうがない(*´Д`)=з

ETCは、移設をお願いしてあります。。
工賃取られるけど自分でやる自信も無いし・・・・・
しょうがないね~。







さぁ、KAWASAKI Z750Sとも明日でお別れです。

あと20kmくらい伸びるでしょうけど、今日現在のODOは

IMG_6629 ODO37336km

IMG_6627 ありがとう


そう言えば、自撮りってしたことが無いんだけど・・・最後だから

IMG_6620 最後の1枚?yoshとZ750S


急な展開で、いろんな準備が追いついてないなぁ。。

新相棒は、ある程度修復ができてからの紹介となります。


それまでは、小出し小出しΨ(`∀´)Ψ




昨日、チャリで55km走って............
今日、作業で立ったり座ったり力籠めたり・・・・

明日は、筋肉痛必至






関連記事

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

masa  

なるほど・・・

今回のバイクはとりあえずカウルが付いていることが判明しましたね
次の記事のヒントに期待かな

なんだろう?

2013/09/22 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

こんばんは~
まずポチ。

愛車との別れは淋しいけど、送り出す時にもきちんと愛情注ぐ姿に涙します(笑)。
次に出会う人に大事にされて欲しいですね。

今度のバイクは愛人ですか?本妻ですか?
本妻なら潰れるまで愛してあげましょう(爆)。

おいらもバイク触りたかったのに、今日は時間的に無理でした。
明日は触るぞ~~~

2013/09/22 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |  

nama  

Z750Sは、嫁入ですか。
婿入れかな。
そして、
最後にして、バイクと初自撮りですね。
笑顔が足りませんよ~。
撮り直してくださ~い(笑

2013/09/23 (Mon) 07:03 | EDIT | REPLY |  

castle  

そうか、買い替えだったんですね。。。
次の相棒、ニンジャ系かな?

何にしても、愛車を手放すのは寂しいですよね。。。
私は車を含めて4回経験してますが、いやな感じだったのを覚えてます(^^ゞ

2013/09/23 (Mon) 07:39 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

masaさんへ

オッ( ̄〇 ̄;)!!ピンポ~ン♪
そうです、カウル付きです。。しかもフルカウルですよ。

まったく重いったらありゃしない(*´Д`)=з

外装、引ん剥くのに気合入りまくりですo(`▽´)o

2013/09/24 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タヌキの子さんへ

次のオーナーさんにも大切にしてほしいです。。
愛車をドナドナするときって、皆がキレイにして送り出すってワケじゃないのかな?

中古車を眺めてみると、愛情を感じられない状態のバイクが目に付きます。
モトの持ち主にとって、愛車では無かったってコトなのかなぁ(-"-;)


まぁ、そんなだから手の届く価格になってるんですけどね。。

2013/09/24 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

namaさんへ

あ~~、考えて見なかったけど・・・・
婿入りってコトもあるんですね。

素敵な女性ライダーの愛車になるのもいいなぁΨ(`∀´)Ψ


笑顔足りませんか(笑)
次回はガンバリマス!!!

2013/09/24 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

castleさんへ

買い換える気なんて無かったんですけどね~。。
気が付いたら、判押してました(^o^;)

次の相棒は・・・・・ninjaっでは無いです。。
補修済んだら、お目見えの予定です。
その前にバレちゃいそうですけどねΨ(`∀´)Ψ


愛車との別れ・・・・・クルマも含めたら????十数回?
確かに慣れるコトはないです。
廃車なら諦めも付くのですが、自分の知らないトコロで走ってるってのが
寂しさの原因でしょうか。
自分で選んだ結果なんですけどね(*´Д`)=з

2013/09/24 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest