止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


久しぶりのチャリネタ。。





もう11月に入っちゃいましたね。
つい先日まで「夏」だったように思うんだが・・・・


yoshは商業スポーツがあまり好きじゃないので
プロ野球ってめったに見ないのですが
珍しく、日本シリーズ「巨人VS楽天」を観戦中です。。


なぜかって?


「楽天優勝セール」
狙いです。。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

がんばれ!! 楽天イーグルス








今月には、健康診断を控えてるんだけど
食欲の秋+先日のコストコでちょっぴり増量中なオヤジが一人。。

気がつくと9月下旬に手に入れたZZRに時間を取られ

IMG_6798 今日のZZR

10月は1回しかチャリって無いΣ(゚Д゚;)



久しぶりに漕ぐかな。。。




あっ!?

そう言えば・・・・奥さんのR3も放置プレイ中だった






7回終わって巨人リード中・・
巨人は別に嫌いじゃないけどナベ〇ネ嫌い。。
今日は、楽天を応援します(三◆△も嫌いだけど)


blog ranking参加中です。

にほんブログ村 バイクブログへ 

応援ポチお願いします。。








       

奥さんのR3。。

SH3I0527 R3チューブ交換終了

前輪のバルブが折れちゃって・・・修理しないといけなかった。。

まぁ、サクッと交換してオシマイなんだけど・・・(^o^;)



ついでにyoshの弐号機、OCR-Fも軽メンテ。。

SH3I0526 OCRメンテ中

洗車してぇ。。チェーン洗浄・注油、各部グリスアップ。。



で久しぶりに しゅっぱ~つ!!    




今日は、スポーツの秋だぜぃ













・・・・・・・・・・・・・・・・の予定だったけど


目的地は

SH3I0528 玉屋さんカツカレー780円

ええ、またまたの「玉屋さん」です。。

IMG_6365 玉屋

今日は、カツカレー(普通盛)¥780。。

昔ながらの良く煮込まれたソース系のルーに
ボリューム満点のロースカツ(普通、横向きに載せるよね)

懐かしい味でめちゃめちゃ旨い!!

そして相変らずのご飯の固めっぷりで・・・腹いっぱい。。

コイツの大盛りも・・・・・怖いなぁ 





玉屋さんのある覚王山日泰寺参道では秋祭り中。。

SH3I0535 ステージ

SH3I0536 覚王山日泰寺 秋祭

参道には、ありがちなテキ屋さん系の出店は皆無。。

SH3I0530 テキ屋じゃない出店

SH3I0531 地元の工房や若いアーティストのお店が出店


いろいろな若いアーティストさんによる催し物や地元の工房、雑貨店、
昔から参道に居を構える懐かしの食堂や新進のフレンチシェフ・
パティシエが出店し、家族連れを中心に賑わってました

SH3I0534 そそられるお店

運営している方々のガンバリが垣間見える、好印象なお祭りでした。


カツカレーで腹が膨れてなかったら、食べてみたいモノでいっぱい。。



うーーーん、明日もやってる? これは・・・・・ソソられる。。





久しぶりに自転車で漕ぎ出したものの、
結局「食欲の秋」に負けちゃったなぁ~



明日っから節制しよう~っと Ψ(`∀´)Ψ















ありゃぁ、田中投手負けちゃったね・・・・ザンネン。。

日本一の行方は、明日に持ち越し。。

「楽天優勝セール」も持ち越しか・・・・




















関連記事

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

sym1040  

玉屋さんのカツカレー魅力的過ぎです~!あのボリュームで、780円ですか。
しかし、その後何も食べられなくなっちゃいそうですね~!
秋はチャリも最高ですね!今年は週末になると悪天候が多かったから、やりたい事が盛り沢山になってしまいますね!

2013/11/03 (Sun) 08:23 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

sym1040さんへ

いいお店なんですよ~。。
懐かしさ爆発です。安いしボリュームも凄いしね(o^-')b

チャリは、本格的に走るわけじゃなくて本当にポタレベルなんです。
距離的にも10~60kmくらいですから(≧▽≦)ゞ
でも田舎住まいだとちょっと出かけると自然がいっぱいで
なかなか楽しめますよね。。

2013/11/03 (Sun) 16:02 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

こんばんは~
まずポチ。

昨日は残念だったねぇ~。
おいらも応援してたんだけどなぁ~。
PC買わないといけないから、是非スーパーセール勝って欲しかった。
アリャ・・・楽天だった。

今、7回裏ですが、リードしてまっせ。
このままいけば。。。。



う~ん、その玉屋さん、気になりますわ。
おいらも少々節制しないといけませんが、そそられる物が。。。

yoshさんも楽天でダイエットグッズ買いましょう(爆)。

2013/11/03 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タヌキの子さんへ

ついに優勝しましたね、「スーパーセール」(笑)
我家でもなにやらポチポチとしておりますよ。。

タヌキさんもお目当てのPCはポチしましたかね~(≧▽≦)ゞ


ダイエットグッズ・・・・もういりません(^o^;)
売るほどありますよ。。
(結局、効果があったのはグッズでは無いですけど)

2013/11/04 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest