止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


なぜか・・・・2台めの





すでに12月も半ば( ̄□ ̄;)!!

年末進行まっしぐら 

皆さんもお忙しい日々を過ごされていることと思います。。


かく言うワタクシ・・・・







風邪を引きましたくしゃみ


先月末ぐらいに奥さんが罹り、娘を過ぎてワタシに・・・・

yosh家蹂躙でございます(*´Д`)=з


お陰で、ZZRをいじるコトはおろかブロ友諸氏のところに
お邪魔することもかなわぬ毎日。。

でも、仕事は休めないのよ・・・・・・・(*´Д`)トホホホ


大変失礼いたしました m(_ _)m ペコリ



とりあえず、食欲も戻りなんとか復活の兆し!!



残り半月、2013年凌いでいこうと思います。。

皆様も年末多忙なおり、お風邪など召しませんように
ご自愛ください。。



冬でも走る元気なバイク乗り達のブログはコチラから

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

blog Rankingに参加中です、応援お願いします。



さてさて、どうも喉と鼻に違和感が~と思い始めた12月9日。



       
ここでタイトルの2台目っちゅうお話ですが・・・


さすがに

IMG_6802 趣味の写真?

増車ってわけではございません(^o^;)

それなら嬉しいんだけどね~。。





我家には、娘用に1台のピアノがあります。。

思えば幼稚園の頃から習わせ始めたのですが・・・

img34a4f7cfzikdzj

PIANO

こんな頃もあったのですが、それほど熱心でもなく・・・

高校生になってからは、遊びで弾くくらい・・・



ところが、娘の熱が冷めるに反比例するように

奥さんのpiano熱が(゚Д゚;)アッチアチ




レッスンに通い~の・・・ 同好会に参加し~の・・・・

演奏会に参加し~~~~の・・・・・・


毎週のようにイベント参加です




yoshとしては、奥さんが夢中になれる趣味があって
ドンドンお友達の輪を広げてくれることに大賛成なのです


ただ問題なのは、練習環境で
我家のピアノは、娘の部屋に置いてある。。

さすがに、高校2年生の娘が勉強をしている脇で母親がピアノを
弾くわけにもいかんだろう?






ってコトで・・・・・・・・・・・・・12月9日



「お手伝いヨロシクね

写真: 8220942[1]

「運搬を手伝うと、ピアノ運送費が半額になるのよ











IMG_7303 2台目のPiano

KAWAI デジタルピアノ CA63B【RCP】

ちゅうわけで我が家の居間に2台目のピアノが鎮座しましたよ。


お願いしたプロの方の指導のもとにピアノを運びましたが

ちょっとの工夫とちょっとした用具で簡単に運べるもんですね。

まぁ、我が家が1階だったせいもありますけど・・・・




ただ、付随して居間の片付け・家具の移動等々から雪崩式に
早めの大掃除となりました。


これはこれでアリです






えっ!? 奥さんも喜んでいるでしょうって?

ええ、お陰様で・・・・・

















ず~~~~~っと弾いてますよ





明日、さっそくなにやら演奏会?があるそうです。

                  

切羽詰った顔してますよ ヘ(`Д´へ)ドカドカドカ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







そろそろZZRを3ヶ月点検に持って行きたいんだがなぁ。。

IMG_7072 ZZRと

まだ、体調的には厳しいなぁ(*´Д`)=з




関連記事

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

nama  

ピアノが2台あって、1400のバイクもある家は、
滅多に聞きません。
セレブの仲間入りかな。

早く体調を戻して、バイク、ピアノと
気兼ねなく、それぞれの道に進んでくださいな。

ワタシは、とうとう休日も仕事に入りました~~。

2013/12/14 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |  

castle  

タイトルからてっきり増車かと思っちゃいましたがピアノでしたか。。。

風邪もひいてしまったようですが、寒い季節となったんで無理はしない方がイイかと。。。

2013/12/15 (Sun) 07:29 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

こんばんは~
トリプルポッチ

おいらもまだ治って無いよ、今年の風邪。
長引きそうだから大事にしてね。

2台目。。。
良いじゃないですか。
バイクや車だと、燃料やオイル交換、税金に保険・・・維持費が沢山いるけど、ピアノだったら、一度買えば定期メンテ以外出費が要らないような。。。

これで、堂々と2台目のバイク買えますね(爆)。

2013/12/15 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

namaさんへ

ううう・・・(>_<)でも全部中古なの~。

セレブじゃなくてもいいから、お金欲しい。。
やっぱり宝くじしかないのかなぁ。

やっぱり健康が第一ですね、バイクがあって天気が良くても
走りに行けないですorz


お互いに年末追い込み頑張りましょう。


2013/12/15 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

castleさんへ

あっはっはっは・・・増車したい(*´Д`)
出来れば、原ニの軽いオフも走れるようなのがいいなぁ。

まったく、仰るとおりです。
この時季、こじらせたらますます風当たりも強くなります。
castleさんもお体に気をつけてくださいね。

2013/12/15 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タヌキの子さんへ

なかなかしつこい風邪が流行っているようです。
お互いにこじらせないようにしましょう。

ピアノのランニングコストは、バイクと比べるコトはできませんが・・・
本体維持には、余り掛からないのかなぁ?
カスタムなんかしないしね。。


そうか!!コレを口実に・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2013/12/15 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |  

sym1040  

体調復活おめでとうございます。
ピアノ2台ですか!!凄過ぎ!!
奥様もアクティブですね!!我々の年になると、子供たちの手が離れてくるから、その分忘れていた趣味をどんどん復活して活性化して行かないといけないですよね!!
夫はバイクにのめりこむのですね!!

2013/12/15 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |  

rossi  

訪問おーきに(=゚ω゚)ノ

こ、これは昔、懐かし「お願いネコ」ですやん!
ってそこへ突っ込んでしまうワシ( ̄▽ ̄)
ピアノをひかれるとはセレブな奥様ですな♪( ´θ`)ノ

2013/12/16 (Mon) 18:33 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

sym1040さんへ

2台と言っても片や中古、片やデジピですんで・・・(^o^;)
これがグランド2台なんて言ったら鼻高々なんですけどね~。。

これから劣化が進む世代ですから、なんとかキープしていくための努力をしないとね。
夫はバイクに・・・・いろいろとやりたいことが多いんですがなかなか(≧▽≦)ゞ

2013/12/16 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

rossiさんへ

こちらこそ、ご訪問&コメありがとうございます。
拙いオヤジblogでありますが、是非お暇なときにでも遊びにきてください。

rossiさんのblogは、楽しく読み逃げさせて貰ってました(^o^;)
すみませーん。。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2013/12/16 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |  

HIROSAN  

はじめまして~( ゚∀゚)ノ

2台目ですか!やったね・・・ってピアノの事でしたか。
奥様が夢中になれる趣味が出来て良かったのでは?と思います。
その間にこっそりとバイクに乗れますからw(笑

2013/12/20 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

HIROSANへ

コメありがとうございます~。。

奥さんが夢中になれる趣味を持つことはこれからの年代、イイコトだと思います。。

そうか!?
奥さんがピアノ弾いてる間にコッソリと・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2013/12/21 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest