止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


初乗りは初乗りなんだけど┐(´ー`)┌





2014年も気がつけば残り354日になりましたねぇ( ゚∀゚)

この3連休は、寒いです。。


皆さんも風邪など引かぬようにしてくださいね。。






未だカバーも外れぬ我がZZR・・・・・

SH3I0532 エンジンだけでも

初乗りはいつになることか



初乗りネタも満載!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

今日もバイクネタでは無いのですが・・・・・
2輪繋がりってコトで応援お願いします。。





実は・・・・・・・

連休中日の明日、yoshの体力・気力を測るイベントが
待ち構えているのです。。

写真: TDS1   

その為に今日は体力温存の1日にするはずだった。。


       

軽い気持ちで漕ぎ出したのに 。。。。。

SH3I0537 2014初ポタ

思えば、1ヶ月以上のブランクが開いていて
オレも辛けりゃ、チャリも辛い(*´Д`)=з

ペダルのリフレクターは折れて捥げるし・・・・
チェーンはバタバタしてるし・・・・
汚いし・・・・

やっぱり、乗ってあげなきゃダメですね。。



モチロン、yoshの脚が一番錆び付いてましたが┐(´ー`)┌

34km走って    ~~~ヘロヘロ (*´Д`)ゼェゼェ







11:00過ぎに家を出て、名古屋市内を西に・・・・

昼飯に「すすきの亭さん」の味噌ラーメン喰おうと思ったら



長蛇の列に断念


帰りに寄ろうと先に進む。。






着いたのは

SH3I0540 熱田

まだまだ、初詣客(?)の多い「熱田神宮」。。

SH3I0542 神宮

三が日の殺伐感が無くなって、のんびりお参りできました

SH3I0546 望み叶えたまえ

流石に「午年」、絵馬の奉納も多い

みんな「願いが叶う」といいね



初えびすで有名な商いの神様「上知我麻神社」にもお参り

「おっ!? なんだ??」

SH3I0548 どこに向かう?

来歴とか全然わからないですけど
こんな場面に出くわすと、素直に嬉しい

やっぱり、日本人で良かった





参道の左右に並ぶ屋台の誘惑を断ち切って
味噌らーめん目指して

漕ぐ   

漕ぐ    

漕ぐぅ       




そして、「すすきの亭さん」は・・・・




  長蛇の列    Σ(゚Д゚;)





らーめんを諦めて・・・

SH3I0550 2014初玉屋

2014年初「玉屋」 カツ丼普通盛り定食 (≧▽≦)ゞ


ちょっとカロリー摂り過ぎ (; ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



こんなだと正月太り+3kgを戻せるのはいつになることか┐(´ー`)┌







さて、次はZZRの初乗りだな!!!

IMG_7061 三河湖畔

待ってろよ~。。





さっ、明日に備えて寝よう~っと 写真: 寝顔 ぐう・・・z

関連記事

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

HIROSAN  

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ

寒いので無理せず、暖かいコタツの中で過ごしましょう~
そして一緒に(お腹)大きく成長しましょうwΣ(゚Д゚ υ) アリャ

2014/01/12 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |  

UP  

バイクと違って、チャリはすぐに脚が錆びますからね~
油断大敵ですね。

2014/01/12 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |  

castle  

同じ悩みですね、増えた体重戻さないとσ(^_^;)
私はジョギングと腹筋、腕立て伏せ頑張ってます。。。

私の初乗り・・・いつやろ?

2014/01/12 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |  

sym1040  

見事な(魅力的な)カツ丼定食ですね~!!個人的にはラーメンよりカツ丼の方がすきなので、この画は最高です。
まだまだ寒い日が続くのでボチボチと行きましょう!!

2014/01/13 (Mon) 00:18 | EDIT | REPLY |  

-  

こんばんは~
ポチポチ

チャリも乗ってあげないと傷むよね。
それと増えた体重を支える足にも来る。
おいらも努力しないといけないけど、頑張ってね。

度々登場する「玉屋」さん、なんだかそそるぜ。

で・・・・どこ行ったのかな?

2014/01/13 (Mon) 03:24 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

HIROSANさんへ

なかなか、この年からの成長期は気をつけないといけませんね。

コタツの温さ、旬の食い物&美味い酒。。。。。
はぁ(*´Д`)=з 障害が多すぎる。。

2014/01/13 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

UPさんへ

油断と言うより、気持ちが切れてました(^o^;)
寒い季節の自転車は、モチベーションが・・・・・急降下。。

コルナゴだったらモチベーションアップでしょ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
乗ってみたい。。

2014/01/13 (Mon) 16:52 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

castleさんへ

今日も初乗りできなかったorz
いつになったらZZRのカバーを外せるのだろう?

ジョギングとウェイトトレーニング頑張って下さい。
ワタシ、続かんのです(^o^;)

2014/01/13 (Mon) 16:54 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

sym1040さんへ

是非、食べに来てくださいな(大盛推奨!!)

寒い日が続いてますね。
活動時間が少なくて困りモノです。。

2014/01/13 (Mon) 16:57 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タヌキの子さんへ

デカ盛好きなタヌキさんだと「玉屋」の大盛りイケルよきっと。。
でも、身体を思うとセーブが必要かな(笑)

えーーーと、例の如く「夢と魔法の海」を急襲してきました。
24時間耐久でしたよ。
お陰で今日はヘロヘロ~。。

2014/01/13 (Mon) 17:00 | EDIT | REPLY |  

masa  

いやいやyoshさん大盛りいってほしかったな~
どれくらいの盛りっぷりなのか見てみたかった!!

次はZZRですねー、寒いからカゼひかないようにしてください (^д^)

2014/01/13 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

masaさんへ

大盛りっすか( ̄□ ̄;)!!

普通盛りでもだいたい半分喰ったくらいで「腹いっぱいだな」
2/3喰ったところで「苦しい・・・・」
喰いきったところで「ふぅふぅふぅ・・・」半分後悔
ってトコですからねぇ、間違いなく大盛りは無理です( ・`ω・´)

ZZR、いきたいんですけど・・・・なかなか(^o^;)

2014/01/13 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest