止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


ガンバレ父ちゃん!! 24時間耐久〇〇〇





相変らず寒い日が続いてますね~。。
比例するように 朝、布団から出るのがしんどくなってる~。。


いっそ雪降らないかなぁ~

仕事中 加子母付近←昔の写真です。。

実は、雪国育ちなyoshです(*´Д`)ハーン




1月も中旬に入ってすっかり正月モードを抜け・・・・
妙に小忙しくなっちゃって、ようやく12日の記事を書けるよ。。





ううう・・・・一応バイクブログっす

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

今週末こそは・・・・・・・・・(・_・;)えっ!? 激寒なの?

雪あるねぇ

こんな風景でも良いんだが・・・・







それでは、前回の記事をUPした5時間後のお話。。



       
昨年末、娘の所属する高校演劇部は愛知県代表の1校として
中部大会に進出

部員一丸となって頑張ったようですが、残念ながら全国大会に
駒を進めるコトは叶わず・・・・・


娘は、部活動を引退することとなりました


これからは、遅れてた勉学に勤しむこととなります。。








約2年間部活動を頑張ったご褒美にどこか遊びに行こうか?








  ヽ(*`Д´)ノ 行く!!!!









日付が12日に変わって間もない深夜12:30

近所に迷惑を掛けないようにソ~~~~っと
3号機 Fit SHUTTLEに乗り込んで出発です。。



これが、一層寒いんだな{{(>_<)}}



東名名古屋IC~新東名~東名東京~首都高~湾岸線
と快調に走り抜けて・・・・



12日朝5:30、到着です。

TDS1

夢と魔法の海 東京ディズニーシー


なんだかんだ言って、毎年TDRに来てるな(^o^;)

そして、今年も日帰りだぜ!!! ガンバレ父ちゃん!!!





クルマの中で仮眠写真: 寝顔 ぐう・・・z そして8:30インパーク。。


3連休の中日とは言え、1月のこの時期は来場者が少ないと
言われ・・・・・・・・・・・・・






  Σ(゚Д゚;) ナンデスト


IMG_7347 大混雑 

コレってファストパス発券所に向かってるのよ写真: ガーーン!! ショック

列の後ろのほうでは

     「人が倒れたー、お医者さん呼んでー」

                         なんて声もあがる


もう、いきなりめげたよ 一番人気なこのアトラクション

IMG_7350 一番人気

9:30にFパス取ったけど
その時点で19:00以降だもの(*´Д`)=з




このショックを引き摺りながら、パーク内を右往左往写真: びっくり キョロキョロ え~!?

アトラクションを楽しむのは半ば諦め・・・・せめて喰う、そして並ぶ。。


結局、午前中は180分並んだ「センター・オブ・ジ・アース」のみ。。



もう、疲れた  癒してくれたのは・・・・

IMG_7360 飲めるのがよいね ハートランド 中瓶 

コレがTDLとは違うトコロ



しかし、娘も奥さんもかなりオツカレな様子。。そりゃそうだ



アチコチ徘徊した後、クルマに戻ってしばし休憩





夕方になって・・・・・・・・ようやく復活!!!



パーク内は、帳も下りていい感じになってきた。。

IMG_7367 いい雰囲気

アトラクションの列はスゴイことになってるので・・・・

景色を楽しみながら、またまた喰い歩く

IMG_7374 夜景が最高

奥さんと娘も久しぶりのTDSの夜景に楽しそうだ。。

IMG_7372 楽しそう♪

そうそう、この方の姿はちゃんと拝見しましたよ。。

IMG_7386 世界でもっとも有名なねずみ

世界で最も有名なねずみ。。

そう言えば、今回TDSパーク内でリアルMッキーを
2匹目撃しました。。

初めてのコトです。。

衛生面、大丈夫でしょうか? ちょっと不安。。



楽しく過ごしたTDSも
Fパスを取っていた「Toy Story Mania」を堪能してオシマイ。。






娘は最大の目的である

IMG_7395 ダッフィーとシャリーメイ

を購入できてゴキゲン


帰りが混みだす前の20:00過ぎに帰途につきました。。




首都高湾岸線~保土ヶ谷BP~東名横浜町田IC~新東名
~東名名古屋IC~自宅


帰りも渋滞らしい渋滞に嵌ることなく深夜12:30帰宅。。

ちょうど24時間の耐久行列我慢比べ旅行となりました。。

走行距離743.7km さすがに、疲れた(*´Д`)=з





毎年、これが家族で遊びに出かけるのは最後かな?
って思ってるんだけど。

今年~来年は、受験が控えてるし・・・・・・・・
さすがに成人したら親と遊んでくれないだろうし・・・・・・
ちょっと寂しいけど、子供の成長には替えられない。。


寂し・・・・・・・・・・いやいや







やっぱり、最後に〆る言葉は

「ああ、楽しかった!!!」だね



娘が、撮った一押しのショット ▽≦)ゞ

写真: IMG_7382 月に咆えるレックス

「月に咆えるレックス」









関連記事

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

masa  

おつかれさまでした!

僕もシーには苦い経験がありまして1度目は台風の直撃に襲われ
帰ろうとしたのですがyoshさんの娘さんと同じくダッフィーを買いに行くだけのために入場料を払わされすごい高い買い物に…

そして2回目は長女が着いて早々に熱を出しとんぼ返り
そして帰って早々に熱が下がり春日井祭りに出陣されるという大惨事に見舞われました

きっと運が無いのでしょうね (TдT)

2014/01/17 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

こんばんは~
トリプルポッチ

年甲斐もなくハードドライブですなぁ~。
おいらなら、家族が遊んでる間、車で寝てますわ。
一緒に疲れに行くなんて自殺行為だぜ。
無事に帰って来れて良かったですね。

我が家の子どもたちはネズミ園に興味を示さないんで助かってますよ。
逆だとしても大丈夫なのさ。
ネズミ園までチャリで行ける所に弟の家があるのだよ。
弟家族に預けておけば、姪っ子達が案内してくれるはずなのだ。
ホッホッホ。

2014/01/17 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |  

castle  

すごい距離ですね。。。一人で運転?
家族サービス、苦労しますね。。。
ホント、頑張れ父ちゃんって感じですね(^^ゞ

2014/01/18 (Sat) 08:31 | EDIT | REPLY |  

sym1040  

700kmオーバーのロングドライブお疲れ様でした。この寒空の中でも混んでいるのですね~!!恐ろしい!!
でも家族で出かけられるはありがたいですね!!続けられる限り続けたいですね!
我が家のTDRはもう数年前が最後ですね!!今はチケットを取るばかりです。

2014/01/18 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

masaさんへ

やっぱり関東にお住まいの方々と比べれば距離的に不利ですよね。
もっと遠距離なら必ず泊まりがけという選択になるんですが・・・
中途半端な距離で、日帰りもできちゃうけど気楽に出かけられる距離でもない。。

なかなか運が悪いと言うか、ついてない場所ってありますよね。
ツーリングの目的地にもあります。。
必ず雨に降られちゃうとか、店が休みだったりとか・・・・
却って意地になっちゃいますけど(≧▽≦)ゞ

2014/01/18 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タヌキの子さんへ

「年甲斐も無く」ってゆーなぁ!!
まだまだ元気だぜ!!!
って、次の日は完全ノックアウト状態でしたけど(^o^;)

うちも、千葉には兄家があるし横浜の実家からでも湾岸飛ばせば
40分くらいで着くから、そのほうがはるかに楽なんだけど・・・
子供が大きくなるとなかなかねぇ・・・(*´Д`)

2014/01/18 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

castleさんへ

ちょっと前までは一人ドライブでも余裕だったんですが
特に夜走りですので、ちょっと奥さんにお手伝いいただいてます。
遊びに行って事故はしゃれになりませんからね。。

こんな家族サービスも子供が遊んでいてくれるうちですから。。
出来る限りはやりたいなぁって思ってるんです(o^-')b



そしてこれが一人で出かけるバイク遊びに繋がるのです(≧▽≦)ゞ

2014/01/18 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

sym1040さんへ

驚きの混みっぷりでした。
どうしても世間様と同じカレンダーで動いているので仕方ありませんね。

さて、いつまで続けられるでしょうか?
我が家もそろそろだと思います。。

今後、手に入るパスポートはヤフオク行きか
夫婦で出かけることになりますねo(`▽´)o

2014/01/18 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |  

nama  

父ちゃんは、頑張って、
頑張って無いフリもして
これからも、進むぞ~!

進む衰をチョット感じながら
そんなこと
もろとも、する?(笑




2014/01/19 (Sun) 18:07 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

namaさんへ

それにしても、知力・体力ともに衰えを感じますね。。
下げ止まりってあるのでしょうか(笑)

それなりに頑張っていくしかないんでしょうね~。。



でも・・・・・・・・・・・好きなモノには頑張れます。。
恐らく、10倍増し増しで(≧▽≦)ゞ

2014/01/19 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |  

HIROSAN  

お疲れさまです!!
大阪~なら新幹線か、夜行バスでしょうか・・・
もちろんお泊りで!

人混みや並ぶのが嫌いなのですが、TDR20周年の時に嫁さんに連れられてイヤイヤ行ったはずが、結構自分が楽しんでました。
とても良くできてますネ

2014/01/20 (Mon) 00:56 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

HIROSANさんへ

そうかぁ、大阪だと泊りがけが基本になるんですね。。
でもじっくり楽しめるからいいのか(o^-')b

そうそう、良くできてるんですよね。
オヤジでも楽しめるトコロ・・・・うーーん、あなどれん!!

2014/01/20 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest