止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


ついに(o^-')b






いや~、始まりましたね 

E382BDE38381[1]

日本大好きなyoshですからっ!!

寝不足な日々の始まりです(≧▽≦)ゞ

AS20140208000422_comm[1]

ガンバレ!!ニッポン!!

f0202455_6321747[1] 25709_G04_W01[1]


政治の世界ではイロイロありますが・・・・・

公平且つ公明正大なジャッジをお願いしたいもんです。

そして各国ともにスポーツマンシップに則った民度の高い行動を
取って欲しいですね。


ただ、民度の低いあの国がどんな呆れた行動をとるのか?
楽しみにしておきます。
 

最初っからそう思っておけば腹も立たないでしょ!! カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ







がんばれ!! 日本!! 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

ついでにyoshにも応援ポチ(≧▽≦)ゞ






しかし、暦の上では春だと言うのにまだまだですね。。


我が家では、またまた風邪が蔓延中 
yoshもようやく復帰の兆しですよ。。

お陰でブロ友諸氏のところにも訪問できませんでした。。
ごめんなさいm(_ _)m

皆さんも気をつけてね。






       
今日は全国的に雪でしたね?

まだまだ寒さも続くようです。

皆様も体調やクルマの運転などお気をつけくださいね。。





名古屋も今シーズン初の積雪( ̄□ ̄;)!!

IMG_7506 2014.2.8積雪

IMG_7507 2014.2.8積雪

我が家のFit SHUTTLEにスタッドレスを履かした甲斐があった。。
今シーズン雪道走行無しかと思ったよ~。。



でも午後から雨に変わったので明日には雪も消えちゃうでしょう。


ちょっと残念な雪好きyoshでした。。。



明日、チャンスがあればZZRのエンジンに火を入れてあげないと
バッテリーが心配(*´Д`)=з

IMG_7430 さぁ初乗りだ2014
関連記事

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

HIROSAN  

おや!?風邪ですか・・・
地味ですが、マスクとうがい・手洗いで予防との事。

早く暖かくなってバイクに乗りたいですネ~o(^∇^)o ワクワク

2014/02/08 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |  

castle  

大阪でも深夜から積雪がありましたが、朝には降っていた雪も雨に変わってアスファルト上は溶けてました。。。

風邪、流行ってますね。。。インフルエンザも今期ピーク達してるとか・・・(^o^;) 予防していきましょう(^^ゞ

2014/02/09 (Sun) 07:29 | EDIT | REPLY |  

nama  

コタツでミカンでオリンピックを見てます。
もちろん
昼間に録画ばかりです。
ライブで見たいなと思うのですが、
どうせ、途中で寝ていまいますから(笑

2014/02/09 (Sun) 09:22 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

こんばんは~
トリポッチ。

ご家庭内感染ですか。
それは皆さん大変ですね。
病み上がりなんだから、走りに行っちゃダメよ。

もしかしたら先週のツーが風邪の原因?


冬季五輪始まりましたね。
懸念されてたテロも、今の所押さえこんでるようですけど。。。
いつもとは違う緊張感のある五輪ですね。
そんな中でも、日本勢の健闘祈りたいですわ。


大雪は、関東がかなりのダメージですね。
交通網に電力・・・・
仕事が休みの多い休日が幸いしましたけど。。。。

2014/02/09 (Sun) 17:33 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

HIROSANさんへ

まったく、ガツっと走りに出かけたいですね。
早く暖かくならないかなぁ~(^o^;)


今回の風邪は咳風邪のようで、家族中でゴホゴホしてます。
(*´Д`)=зケホケホ

2014/02/09 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

castleさんへ

今日は、スッカリ融けて・・・・ぐちゃぐちゃです(^o^;)
ZZRを引っ張り出すのは断念しました。。

普段雪の降らない都市部は弱いですね~。。
名古屋はちょっと行けば豪雪地帯に近いし、年に数回は積雪があるので
結構慣れてます。
今回は、物足りないくらいでしたよ。。

2014/02/09 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

namaさんへ

確かにライブで見るのはツライです。
コタツの中で落ちちゃって( ー`дー´)ZZZ

最近は、ライブを見逃すとネットとかで速報されちゃって・・・・ツマラナイ

でも、とりあえずは「日本 ガンバレ!!!」なのです(≧▽≦)ゞ

2014/02/09 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タヌキの子さんへ

病み上がりってよりも路面のグチャグチャ加減で断念しました。
はやく、良い陽気になるといいですね。



がんばれ!!日本 がんばれ!!日本

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2014/02/09 (Sun) 20:24 | EDIT | REPLY |  

masa  

最近僕もエンジン始動率が極端に低いのでなかなかエンジンがかからないんです (^д^;)
こんな走らない冬ははじめて…

早く春になれ~!!!

2014/02/10 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |  

sym1040  

冬場は極端に火入れ機会が減ってしまうものなのですね!!
私も、最近気になっているところです。2週間前もチャリで十分な距離だけれどもあえて単車で用足ししました(15kmほどです)。
それでも定期的に火入れしてあげた方が良いはず!!っとの素人考えですが!
明日もちょっと乗ってこようと思っておりましたが、明日は無理そうです。(甲府は雪がヤバいです)
次に火入れできるのはいつになるのかなぁ~!心配です。

2014/02/10 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

masaさんへ

確かに( ̄□ ̄;)!!今年のmasaさんは冬眠中なの?
例年、ガッツリ楽しんでるのに~。。

まだまだ本調子じゃないのかな?

オフシーズンにしっかり充電して、暖かくなったらハジけちゃいましょう!!

2014/02/11 (Tue) 15:20 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

sym1040さんへ

寒いとどうしても乗らなくなりますからね~。。
雪はモチロン、凍結や融雪剤も怖いし・・・・

エンジンやバッテリーのためには乗ってあげるコトが一番なんだけどねぇ。。

コンディション維持のために走るなら回転も上げて30分以上が良いらしいよ。
短い時間アイドリングだけとかって却って良くないらしい(^o^;)

2014/02/11 (Tue) 15:28 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest