止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


Congratulation!!





今週末も荒れた天候になってますね~

皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?


生活に不自由が無いことをお祈りしております写真: 星に願いを



yosh地元でも金曜日は、朝から

IMG_7541 2014.2.14 雪

さすがにこの位降ると、ノーマルタイヤでは厳しいね


yoshは、スタッドレスなので問題なくお仕事に出発!!

IMG_7547 2014.2.14 雪

名古屋市内の道路はシャーベット状に・・・・
スリップによる事故、救急車の出動が喧しい1日。。

IMG_7549 2014.2.14 雪

なかなかのホワイトバレンタインとなりました。。





今年のバレンタインはバッチリだった人はポチ。。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  

オレは、甘いものが嫌いだぜ~と嘯く人もポチ。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

バレンタインなんて・・・・・・・な人もポチ。


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ


yoshは1年分のチョコを食べました
それが、娘の作った試作&失敗&余りでも「ヨシ」とします・・・








そんなコトより・・・・今日は寝不足~

25709_G04_W01[1] 
       

おめでとう~♪ 

G20140215007592520_view[1]

image_streamer[1]

    羽生 結弦 選手

   男子フィギュア 優勝


いやぁ~、応援ですっかり寝不足だよ~~


朝から飲む祝杯は旨い ガハハハハ



       さぁさぁ、続こう。

    
 f0202455_6321747[1]

がんばれ!! 日本!!








関連記事

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

タヌキの子  

こんばんは~
トリポッチ。

この大雪で日本の大動脈・東名高速がズタズタだね。
その原因は、雪対策してなかった横着ドライバーが立ち往生した事らしいぞ。
そんな奴の為に、経済的損害がいかほどになったのか。。。
実に腹立たしい。

とにかく待望の金メダルだね。
早く寝ようね。
おいらも明日は早いし(爆)。

2014/02/15 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タヌキの子さんへ

東長野~山梨~奥多摩方面は大変なコトになってますね~。。
もう暦の上ではすっかり春なのに・・・・・

大事ないといいですけど。


今日はジャンプの葛西選手が41歳で「銀」獲得!!
まだまだ「ガンバレ!!日本!!」です(○・`д・)v

2014/02/16 (Sun) 18:20 | EDIT | REPLY |  

sym1040  

名古屋も10CM近く積ったと聞いていたのですが、殆ど影響無かったのですかねぇ〜!良かったですね!
甲府の冬はた単車に不向きだと言うことを痛感させられた週末でした。

2014/02/16 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

sym1040さんへ

名古屋人は活動圏に飛騨や北陸へ向かう郡上など豪雪地帯があるので
意外に積雪に強いです。

普段から冬期はスタッドレスに履き替えるクルマが多いですしね~。。


先ほど、中央道八王子~諏訪の通行止めが解除されたようですね。
早く、平常に戻れるといいですね(まだまだ寒いようですが・・・・・)


いずれにしても冬は単車には向いてませんよΨ(`∀´)Ψ

2014/02/17 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest