止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


の~んびり♪





やっぱり梅雨ですね。
ところによっては、大雨だとか・・・・・・

こんな日は、ボーっとしてるしか能の無いyoshです。

サッカーワールドカップ3次予選a
バーレーン戦、ダメかと思いましたが、後半、嘘のような1点で
勝ちましたね

1位通過 ヨカッタ?ヨカッタ?

 

 

みなさん、こんな日はどのようにお過ごしですか?

2日もこんな日が続くといけませんね~?

妄想と物欲の日の続きでしたよ。



 

簡単なステッカーの自作でもしようかと・・・・・・

デザインなんて作ってみましたが、人にお見せできるような
状態ではないですね。
とりあえずは、単色でのカッテイングシートを使ったものになりそうです。

どうなることやら・・・

 

 

 

そういえば、TDRの株主パスポートが出てきました。

 

しかも

 

有効期限が




2008年6月30日      ?aがっ!!!!!

 

来週、行きますかね。



娘にプロデュースをお願いしました。

SEAになるか?Landになるか?
(できればyoshは、ジャックスパロウに会いたい)


さぁ、神様おねがい(^人^)

         梅雨の晴れ間をお願いします。。。

 

久々に超乱文になってしまいました。。。ゴメンナサイm(u_u)m

 




TWITTER
関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

Sakakey  

Re:の~んびり♪(06/22)

本当に昨日一昨日の週末は雨でしたね。

私は家事をやるのと両日友人が来たのでその相手をしてました。

昨日の友人は新型クラウンとMINIが見たいというので買うつもりもお金もないのにディーラーに行って見てきました。

友人はクラウンアスリートとMINICooperSがいいとずっと言ってました。(^_^;)

2008/06/23 (Mon) 06:31 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:の~んびり♪(06/22)

☆Sakakeyさんへ



>昨日の友人は新型クラウンとMINIが見たいというので買うつもりもお金もないのにディーラーに行って見てきました。

>友人はクラウンアスリートとMINICooperSがいいとずっと言ってました。(^_^;)

- - - - -

お友達と遊べるのはいいですよね。

カーディーラーは、なかなか遊べるかも(*^-^)b

私は、マイナー派なのでトヨタ車には乗らないと思うのですが・・・休みの日はバイクショップでぶらぶらというのもアリですね。

2008/06/23 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest