止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


今日、事務所前の道を通り過ぎたのは?





f19_00[1] 



あなたが池に落としたのは・・・・

           
 
              金の・・・・・・・・・・






ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


それは、この間の記事で見たわっ ( ゚Д゚)クワッ 
 









では、今日会社事務所前の道を通ったのは・・・・・








しつこいわっ!! 

グルァ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




















いやいや・・・・・今日事務所前の道を通ったのは







かるがもの親子 

かるがもの親子でした


よちよち歩きの雛たちに 萌え~

そして 癒され~





蒸し暑い梅雨の午後・・・・

ちょっぴり微笑む親父が一人でした。。。 










ちなみに、我が会社の事務所前は普通の2車線道路。。

並びに市営バスの車庫もあって抜け道としても使われているので

交通量もそれなりの幹線道路です。


とても、路肩をかるがもの親子が歩くような環境では無いです。




 









バイクネタじゃないけど・・・・・・(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログへ 

応援ポチ、お願いします。。







関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

タヌキの子  

こんばんは~
バイクネタじゃなくっても良いじゃん、ポチッ

可愛いねぇ~。
交通事故や外敵に襲われないように育って欲しいですね。

去年だっけかな、我が家の近所でもこの光景あったよ。
そういやそれ以来見てないわ。
どこ行ったんだろう?

2014/07/01 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タヌキの子さんへ

いつもありがとうございます(`-´)>ビシッ !

かわいいでしょう?

もうね、クルマで戻ってきてこの後姿を見たときは目を疑ったよ。。
いると思わないもん。

最も近い水場でも1km以上あると思うし、その付近には野良猫やカラスも・・・



結局、路上を歩くこのご家族の危険を鑑みて
警察出動!! 近所の動物病院の先生も巻き込んでの保護作戦開始となりました。。

2014/07/02 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |  

sym1040  

癒されますねぇ~!!
こういう光景は大切にせねば!!
でも、彼ら(彼女ら)は何しているのでしょう!食べ物探し?家さがし?
どちらにしても大変です。守ってあげたくなっちゃいますね。

2014/07/02 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

sym1040さんへ

癒されますよね~~。。

って、名古屋は田舎だと思っていたけどまさか普通の街中で
こんな親子連れを目にするとは思わなかった。。

彼女たちは、おそらく新居を探していたものと思われ・・・?
結局、国家権力によって保護されたうえで近隣の池に離されるコトになったと思われます。

でも、保護作戦中のお巡りさんたちのほのぼのした表情が印象的でした。
お巡りさんたちが普段からあんな表情でいられる世の中はきっと平和だよ(≧▽≦)ゞ

2014/07/03 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest