止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


あ~ぁ たいくつ





すっかり週末更新がパターン化してきました。

モバイルPCで毎日会社で仕事にも使っているので

平日は、家で開かないyoshです。

 

 

梅雨の晴れ間も先週まで?

今日明日は、しっかりマークの週末です。

 

明日は、管理組合の総会があったりするんですが
今日は、何も無く。。。

晴れればZのメンテや、あれ付けたり、これ付けたりしよう
と思っていたのに、なんにもできませんorz

せっかく、届いたのに・・・・・ナイショa?

すっかり退屈しています。

 

こんな日は、TVみたり・金魚の世話したりしかないのかな。

 

そういえば、レーシ○△□ールドから夏のセールの案内がきてるね。


物欲ふたたび・・・・・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 



ネット見て煽っとこ。。。欲しくな~る 欲しくな~る σ(^-^;)あ~~~~~

 

 

 




TWITTER
関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

Sakakey  

Re:あ~ぁ たいくつ(06/21)

退屈なときにセールの案内を見ると物欲が強くなりますよね。

私はそのような案内が来たときは、欲しい物があるとき以外はすぐ捨てるようにしてます。(^_^;)

2008/06/21 (Sat) 17:28 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:あ~ぁ たいくつ(06/21)

☆Sakakeyさんへ



>私はそのような案内が来たときは、欲しい物があるとき以外はすぐ捨てるようにしてます。(^_^;)

- - - - -

ほとんどコレクション化してます。(つまり使ってないわけで・・・)

期待感だけで、セール期間が終わっても持ってたりします。欲しいものを欲しいだけ買える身分になってみたいです。

2008/06/21 (Sat) 17:35 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

Re:あ~ぁ たいくつ(06/21)

こんばんは~

見なきゃ物欲も沸かないだろうけど・・・・宣伝&ネット・・・・実に憎い奴です、ガッハッハ(笑)。

2008/06/21 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:あ~ぁ たいくつ(06/21)

☆タヌキの子さんへ



>見なきゃ物欲も沸かないだろうけど・・・・宣伝&ネット・・・・実に憎い奴です、ガッハッハ(笑)。

- - - - -

ハハハハ・・・でも、物欲は抑えられない。

物欲をコントロールできるくらいの人間になりたいものです。(それじゃ仙人か)

2008/06/21 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest