止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


これからは、仲間入り!!





まぁ、大したことはない戯言です。。。



今週末は、GW前とはいえ天気もそれほど悪くなさそうなので
ZZRでバビューンとクラッチレバーの調子でも確認しに
出かけようかと企んでいたのですが・・・・・(・∀・)ニヤニヤ
写真: IMG_9510 東仙峡金山湖




yosh家において20年近い期間、キッチンで頑張ってくれていた
食洗器がついにご臨終。。オツカレー(_´Д`)ノ~

動作に問題ないのだが、専用パッキンが破損してしまい
動かすと前面扉から洗剤混じりのお湯が噴出してしまう。

パッキンの交換はyoshでも簡単にできそうなのだが
なにせ99年製で補修部品のメーカーストックもない状態。。

残念だが、来月の粗大ごみ引き取りに申し込むことになった。



と、全然関係ない話だけど。


食洗器のキッチンからの撤去に伴うキッチン大掃除大会開催にて
この週末は鍋磨きに終始したってわけです ε-(;-ω-`A) フゥ…





さて、タイトルのお話しですが・・・・


GW近くになってくると必然的にその手前に誕生日が来るわけです。
若いつもりですっかり中年から高年?初老?・・・

写真: AS20150129004512_commL[1] 背番号と同じかぁ

若々しく生きたいものです(●´・△・`)はぁ~


そして、中途半端に白いものが混じってきた頭髪が嫌で
黒系や茶系、そのときの気分で白髪染めしてたわけです。

そのキャリアは・・・・15年近くになるかなぁ。。





このたび、染めるのを止めるコトにしました。

家族からは、不評っぽいです。
どうしても老けて見えますからね・・・・・



なんとか
写真: 20120308_ikemen_119[1]

写真: ジョージ・クルーニー[1]

みたいになれんかな~?





アンタは、吉川晃司じゃない!!

ましてやジョージ・クルーニーでは絶対にない!!!



なにやら罵声が聞こえたような気がしますが。。



ツーリング先で良く見かけるヘルメット外すと
白髪頭な親父にワタシも仲間入りします (_ _|||)







関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Latest