止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*





わたくしyosh.axe、本日無事に誕生日を迎えることとなりました。

ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ

写真: AS20150129004512_commL[1]

思えば、自分がこの年を迎えるなんて
若い頃は想像だにしませんでした。。

まぁ・・・・大過なく。。

もうそろそろ先も見えてくるお年頃。
何とか日々を楽しく笑いながら過ごせればいいなぁ~

と、ますます小市民的に思うこの頃です。。


公開していないこの記事でこんなことを書くのも
どうかと思いますが

みなさん、これからもよろしくお願いいたします。。



さて、初めて免許証なるものを手に入れたのは
確か・・・・・・・・・17歳。
気が付けば34年も経ってるわ !!(●ω●;)ダブルスコア


つまらない違反で制度開始以来守ってきた金帯免許を
失ったのが前回。

ブルー免許でブルー

今回、復活です。

写真: P_20160425_124358 Gold 復活

無事故無違反を心に誓って (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
楽しく、過ごしましょう!!

写真: DSCN0517 ヒョー越林道

それにしても白髪がすごいな orz
関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Latest