止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


もう愚娘とは呼べないか? (´▽`*)





GWも最後の2日間を迎えました。。

「あっ!?」

と言う間に終わるんだよ ρ(・ω・、)



でも1日だけでもロング行けたからヨシとしよう。

写真: DSCN0600 十津川村


さて、大学生となった我が愚娘なのだが

写真: DSCN0499 入学式 チョッピリホソクシテアゲヨウwww

GW中も課題があったり、授業があったりと気の抜けない連休(?)だったから
「五月病」にかかる心配はなさそうだ。。

まだ1か月の大学生活だけど、なにせ通学時間が往復で3~4時間掛かる。。

首都圏ならそれほど珍しくもない環境だけど
田舎暮らしではなかなか厳しい現実だよね。

そのせいか、サークル活動も参加する気がなさそうだし
学内コミュニティにも参加しづらいようだ。。。

なんとか、見聞を広めていろんなことを経験して
人間としてもレベルを上げていってほしいのだが・・・・・



と、思っていたら



自分で考えて、探して、決断して
昨日から初めてのアルバイトを始めたようだ ∑(・ω・ノ)ノ




名古屋駅周辺にある某スタンドコーヒーショップ。。

今朝も早くから出かけて行った。

まだまだ愚娘と思っていたのだが
気が付けばそれなりにレベルアップしていたようだ。。
写真: LINEcoin-15[1]


頑張ってくれい!!! 

これからは愚娘と呼ぶのは控えよう



     と思・・・・えるかな?











関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Latest