止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


「yosh娘、初めて酒を飲む(20歳の誕生日)」の巻





いやはやなんとも、時の経つのは早いもので
yosh娘も無事に成人となりましたよ~。。

名古屋に越してきてすぐ生まれた子なので
気が付けば名古屋にも20年暮らしてるってコトで

ホントに「あっ」という間でした。。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ


これで肩の荷も半分くらいは下せるかな~?




さてそんな誕生日な昨日。

ささやかな宴を催しました。
真面目な娘は、頑なに未成年での飲酒を拒否ってきてたので
まさに初酒!!

写真: DSCN0741 初酒

普段から飲んだくれる父親の姿は見ているものの
まったく飲めない母親を持つ身としてはかなりのビビリが入って
かわいくカルピスサワー (●>艸<):;*.':;.ブッ

( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ

チビチビと舐めるように飲んでおりましたが
一缶空けてもほんのり気配はあるが酔った気配は特にない。。。
アルコール度数3%ってコトもあるけど
どうやら、まぁまぁイケルくちのようでこれから楽しみ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



味見してみろとビールやワインを開けて舐めさせて
残りは親父が責任とっておいしくいただき

写真: DSCN0742 ボトルを開けたのは

気が付けば封を切ったばかりのワインは空き瓶と化し・・・・
娘はしらふにちかいのに親父が沈没というこの始末。



やっぱりうれしかったんだなぁ~ 思いがけず深酒しちゃいました。

ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ



関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Latest