止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


梅雨入りだって Σ(°Д°; 降り出す前にチョイ走ろ。





最近ますます細かい字が辛くなってきた。
blogフォントも大きくしてみよう ┐(´ー)┌フッ

今回のフォントサイズはLargeだ m9っ`Д´)ビシッ!!



ではでは・・・・本編。

なんと西日本~東海地方が梅雨入りしたんだと。。
昨日の朝のニュースでは
「梅雨入り宣言されるでしょう」とのコト。
しかも、天気は崩れ土曜夕方から日曜は雨になると・・・


これは、少しでも走ってこなければ
心中、変な義務感が沸き上がり出かけたのが10:00前。

写真: DSCN0744  振り出しそうだが
空は、雲が沸き上がり今にも・・・急がねば
(いろんなモンが沸き上がるな www)

特に目的地も定めずにR363で瀬戸市を抜けて東濃方面へ
帰りは14:00頃と定めて気持ち良くバビューン

ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


ひっさしぶりに山岡の道の駅へ
写真: DSCN0745 久々の山岡
この水車見るのは、本当に久しぶり・・・
まぁ、特に感慨はナイのだけどね。

小休止して水分補給、またまた久しぶりに
写真: DSCN0746 久々にDrPepper
Dr.Pepper(こんな味だったっけ?飲みやすくなってるような・・・)

みな、考えることは同じなのかツーリングなバイクが良く走ってました。
一日に2台もオールホワイトにペイントされたGPZ900Rを見かけた。。
忍者乗りは相変わらず多い σ(゚ー^*)


それほどお腹も空いていないのだが、
以前取引先の方から教えてもらったお店がそばだったんで
寄ってみた。
写真: DSCN0747 野内さん
お食事処 野内
ちょっと変わった「カツ丼」が旨いとのこと
写真: DSCN0748 カツ丼
狭い昭和な店内は気の良さそうなご夫婦で切り盛りされてるみたい。
半熟卵をまぶしていただく「カツ丼」は旨かった!!
カツが薄かったのと、持ったときずっしり重くてボリュームを期待したのだが
重いのはどんぶりだったというのがザンネン。

以前仕事中に食べた加登屋さんの「あんかけカツ丼」
写真: P_20160405_131840 瑞浪市加登屋 写真: P_20160405_130747 あんかけカツ丼
につづくご当地変わり種カツ丼だったなぁ~。
これは、シリーズ化しても面白いね。

さて、腹も膨れたらk405で集落を抜けてR363に復帰。
写真: DSCN0750 世界一の狛犬
毎回素通りしてた「世界一の狛犬」で記念写真を1枚。


R419で小原地区を抜けて交通量多いけど空いていたら
楽しそうなk33で瀬戸方面。
工事による道路規制に阻まれて若干迷子になりながら
14:00ちょうどに帰宅。。

途中、Nで信号待ちしてたら急にストールした・・・
原因不明、その後問題なし。
ちょっと様子見ましょう (-_-)

総走行距離 129.0km M燃費 16.0km/L



両面テープ止めだった、USB充電ポートが剥がれた
写真: DSCN0754 充電ポートが外れた

マジッ〇テープを使って補修。
写真: DSCN0759 マジックテープ仕様に変更

ちょっと取り回しを変更してキーシリンダーの右側にも
設置できるようにしておいた(自由度が増すといいな)


さて、梅雨入りか・・・
車検準備を進めましょうかね 「(ーヘー;)え~と... まずは





関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Latest