止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


麺屋はなび 春日井店 塩味玉大盛





新しくカテを作ってみた。

まぁ、さほど食道楽でもないし
どちらかと言えば味音痴気味だけど

普段、旨かったものやツーリングで食べたモノなど
備忘録っぽく記録に残しておこうと思う。

これまた、続くかどうか微妙だが (´ω`)・・トホー




記念となる1発目 (●`エ´)ノハヒ


麺屋 はなび 春日井店』
写真: P_20160715_112228 麺屋はなび 春日井店
名古屋ではそこそこ有名なお店の支店。
「台湾まぜそば」なるものの元祖(?)をうたうお店。

場所的には住宅街の中にあってちょっとわかりづらいかな?
駐車場は10台以上停めれるけど、停めやすくはない。


ちょっと早めの昼食をとろうとオープンの少し前に到着するも
すでに10番目。。
カウンター12席ほどの店内では1周目ギリギリだわな。

食券制だけど1組ごとに入店させてくれるので行列のプレッシャーに
焦らずメニューを吟味できる。
まぁ、ほとんどの客が「まぜそば」をオーダーするのだが・・・・
それとスタッフの対応はまだ疲れもでていないせいか
動きもキビキビと丁寧な接客で好印象 (o^ー')b


俺は、最近流行りのまぜそばの類の太麺が好みじゃないので
シンプルな汁そばをオーダー。。
写真: P_20160715_114449 塩味玉大840
『塩味玉 麺大盛 840円』 

スープは鶏系に野菜の甘味でてる、あっさりだけどコクのある透明系。
麺は中細ストレート、いい感じで啜れる。
少し茹で加減が柔らかめ(固めでお願いした方がいいかもね)
チャーシューは炙りが入って香ばしく、九条ネギも非常に新鮮。

シンプルだけどきちんとしたラーメンでおいしくいただきました( ゚Д゚)ウマー

ご馳走さまでした ( *´人`)


『麺屋はなび 春日井店』

住所)愛知県春日井市瑞穂通3-15
TEL)0568-90-6688
定休日)毎月曜 第1第3火曜



関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Latest