止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


タイヤ入れ替え~。。









今年も残り20日あまり。
その割には暖かいよな~~ (▽〃)。oO

例年より遅いけど、朝から作業用のツナギに着替えて
うちのSHUTTLEと仕事用のクルマのタイヤを冬用に入れ替え。。



       

写真: DSC_0158 タイヤ交換

写真: DSC_0155 タイヤ交換

2台合わせて1時間半くらいかな~。。

これで今シーズンも多少の雪には負けず安全に走れますね (`・ω・´)ゞ


仕事用のクルマの夏タイヤ。。
もう終わってるな~って思ったのが2シーズン前。

パンクしても自己修理したりして
だましだまし使ってたけど・・・・
写真: 寿命

ショルダーはツルツルだし釘も踏んでるし・・・・
さすがに来シーズンは交換だな。。

車両も200,000km走ってるし、いつまで使えるか ε-(´ω`●)ハァ・・

関連記事

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Latest