止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


あけましておめでとうございます。






写真: 2017年賀


ちょっと遅れ気味ではありますが

あけましておめでとうございます。

おそらく今年もゆるゆると過ごしていくでしょう。。
よろしくお願いいたします。(*_ _)人

       


例年のごとく(と言っても3年ぶりか)
正月は、yosh実家に帰省しておりました。

写真: 1483412989187新東名より

天候に恵まれた正月でした。
普通にツーリング日和な感じでしたね、実際よく見かけたし・・・。

そんな中、相変わらずの呑み正月。
親父殿と兄貴とお袋殿の懐かしい田舎料理を肴に (*^o^)っY☆Yc(^-^*)

土産に持ち込んだのは
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

越乃寒梅 純米吟醸酒 灑(さい)1800ml
価格:3240円(税込、送料別) (2017/1/3時点)


45年ぶりの新作らしい「純米吟醸 越乃寒梅 灑」
非常に飲みやすく ススッと空いていきましたよ
成人を迎えた娘達には一滴も分けるコトなくネ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

地元の神社に初詣も済まし、
写真: DSCN1262 初詣

古札も焚き上げて
写真: DSCN1263 お焚き上げ

無事、正月の願掛けも終了。
良い2017年にしたいと思います。


そう言えば、普段は横目で眺めているだけの「箱根大学駅伝」
いきなり娘の同級生が走っててびっくり ∑(・ω・ノ)ノ
兄貴の母校は、3連覇。俺の母校はシード取れずって結果だったけど
駅伝とかマラソンってついつい見続ける魔力があるよね~


名古屋への帰途はちょっと羽田に寄り道。
写真: DSC_0157 羽田にて

写真: DSC_0158 まだ見ぬ異国に思いを
まだ見ぬ異国に想いを馳せて・・・・(飛行機乗りたいな~)


バビューーーンと帰ってきました。。
写真: DSCN1268 赤富士
行きも帰りも富士山が抜群にキレイだったなーーー。


明日1日のんびりすれば、もう仕事始めです。
2017年も本格始動!!

頑張っていきましょう (‐Д-)/

関連記事

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Latest