止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


2017年 初走り ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ







普段の行いか?
昨日、娘の成人式はあいにくの雨模様だったのに・・・

うってかわって今日はピカーーンと小春日和。。


どう過ごそうか?しばし考えたんだが
ココは2017年のバイク初めと洒落込もうじゃないか!!

写真: DSCN1276 2017初乗り
いつもの出発前写真。。今年は何枚撮れるコトか? ☆彡(。o`・Д・)o ファィ㌧

11:00前出発で下道をトコトコと ε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノ
焦ることなくのんびり、日差しを楽しみながら走る。。。


到着したのは
写真: DSCN1288 豊川稲荷
マッチョなお狐様が世界を睥睨している豊川稲荷。。


ま~~まだ松の内ではあります(?)が
松の内の期間には諸説あります。
特に関東では1月7日まで、関西では1月15日までと言うのが
一般的かもしれません。

凄い混みっぷりです 。・゚・(ノД`)・゚・。

豊川稲荷に近づくにつれ増える交通量は半径1kmほどで
ピークを迎え、バイクと言えども動けんわ~ (;´д`)トホホ…

しかーし、ここは経験値をフルにいかして
狭い住宅地内をグルグルと巡り、小道を繋いで駐車場へ

【P】 キョロキョロッo((・_・彡 ・_・))o =3=3



大駐車場も辿り着ければバイクは入口も別だからOK (o^ー')b
クルマは満車状態なので詰まったまま動かない。
しかも交通マナーに定評あるA県民が大部分ですのでね。。。

┐(´д`)┌ ヤレヤレ  ( ゚д゚)ハッ! オレモジャン




写真: DSCN1281 豊川稲荷
豊川稲荷本殿も推察の通りの混みっぷり。。

しっかりとお参りしてきました (`∀´)ノ ⌒.、● ( ゚ロ゚ノノ゙☆ (*_ _)人
家内安全・交通安全・商売繁盛・・・・・etcetc

特に商売繫盛については
写真: DSCN1284 商売繁盛
大黒天にも重々と「オンマカキャラソワカ (*_ _)人」


見渡すと人人人・・なので早々に退散。。
写真: DSCN1289 いなり寿司
門前の山彦さんにていつもの「いなり寿司」を買い求め
帰途へ ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


下道で帰ろうと思ったのだけど、蒲郡にて急雨。
音羽蒲郡ICより東名に飛び乗って帰宅。。

日差しあるのに結構な雨に降られ。。
お稲荷様からの帰途で「狐の嫁入り」に遭うというオチもついて
2017年のバイク初めも無事終了。。

走行距離 128.3km メーター燃費 15.4km/L



今年も楽しく遊ばせてください!!!

2017年開始ODOは、30,146km。どのくらい増やせるかな~ ヘ(゚∀゚ヘ)

関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Latest