止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


レバー変えたよ (ノω`*) 【ZZR1400】





今週末は、思ったより暖かくツーに出かけた方も多かったかな?
俺も行きたかったんだな~~~(;一ω一||)ちっ。。


ZZRの純正レバーがずいぶん劣化してきて・・・
特にクラッチレバーの具合が最近悪くなったので
酔いに任せてポチッと (^m^ )クスッ

ホントはね、金曜発送で土曜午後着。
取り付けたら今日日曜日に「ばびゅーーん」の予定だった。
仕事でも使ってる某猫の宅急便屋さんは
そんなスケジュールで配送されるから ε-(´ω`●)ハァ・・


なのに某飛脚さんは今日の午後になっても届けてくれない (゚⊿゚)ァ?
催促してようやく届けに来たのが14:30過ぎ。。。。。


ずいぶん飛脚さんの脚も遅くなったもんだ。
 



結局、今日は取り付けてオシマイ (;´д`)トホホ…

       


写真: U-KANAYA レバーセット

今回選んだのは
U-KANAYAのタイプR可倒式

本体カラーはチタンをセレクト。
アジャスターは挿し色でブルー。。

自分好みで選べるってのはイイネ!!

写真: DSCN1337 比べてみた少し短い
純正レバーと比べるとちょっと短いかも。。
でも、なかなかの素材感と仕上がり Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!





取付そのものは特に難しくないので割愛します。
基本ポン付けですから。。

各部グリスアップして装着。
写真: DSCN1338 Cレバー

写真: DSCN1339 Bレバー

レバー交換は、カスタム感満載でいいっすね アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

試運転もできなかったので、来週こそは行きたいね。



ちなみに
写真: DSCN1340  可倒式
いざって時に役立つ可倒式。


「備えあれば憂いなし」 希望!!!( ゚∀゚)ノ
関連記事

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Latest