止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


せっかく晴れたから、ちょいツー(*゜∀゜)=3!!





昨日は、スッキリしない天候だったけど
今日は ヘ(゚∀゚ヘ)
写真: DSCN1694 良い天気

ZZRを引っ張り出して
恵那にそばを食べに行きました。
ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


なんだろ?良く使うルートなんだけど
思ったよりクルマが少なくて・・・・
うふふふふなペースで   ご馳走様でした 

びゃははは (≧ω≦)b


でも、ココは混んでましたよ。
写真: DSCN1695 皆走ってますね

道駅 らっせいみさと

写真: DSCN1698 混んでっけど
手軽に食べれる距離で旨い蕎麦。
たま~~に食べたくなるんです。


混んでたのでいつもの席じゃなくて「手打ちそば道場」で
麺台をテーブル代わりにいただきました。
写真: DSCN1701 そば打ち道場にて

写真: DSCN1703 天ざる定食
天ざる蕎麦定食。。(天ぷらの量がおかしくね?)
※かき揚げが3つくっついてたど !!(●ω●;) 3倍になってるど?

ここの二八蕎麦ののど越しが大好きなんだけど、天ぷらの油で・・・orz


お腹を休ませて、帰途につきました。
帰りは小原村経由で ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

走行距離 139.1km M燃費 14.9km/L



そう言えば、開花してたんだよな~?
写真: 名古屋IC脇 まだまだ
某名古屋IC脇、、 まだまだだな~ (´Д`)ハァ…

良く目を凝らすと
写真: DSCN1705 初桜

写真: DSCN1707 初桜

写真: DSCN1710 初桜

見頃は次の週末ですかね?

関連記事
       

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Latest