止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


かなり満足!! ご近所ツーリング ☆(ゝω・)vブイッ!!





5月も最後の週末。。
今年の入梅は、遅い?って予報を見たけど
あと2週間もすればうっとーしー梅雨なんだろーな。

┐(´~`)┌ ヤレヤレ


そんな土曜日、昨日までの雨も上がって
最高気温も25℃前後で爽やかっぽい ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

写真: 1995 出発です

いつものお出かけ前写真撮って、ちょい遅めの出発♪

今日は、いつものご近所ルートといたしましょう。。

ε”ε”ε”ε(ノ´^▽^)ノぶんぶーん





       


今期初のメッシュジャケットは涼しくて気持ち良い!!

写真: 2005 新緑~

新緑ぅ、いや~~いい気分 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



R153~R301にて作手へ。。
写真: 1997 作手です


道駅で駐輪場を眺めたら
(`Д´≡`Д´)アリャッ??

見かけはするけど
こんなトコには普通混じらないはずの〇〇が・・・。。

写真: 1996 あれ?なんか違和感
さりげなく?一般のライダーに混じって本物の白バイさんがいたわ。
まさか、フランクを喰いに来たってコトはナイよねwww
写真: 1998 忘れちゃいけない

はい、お仕事で交通安全の注意喚起でした。
変なトコロに隠れてないで、こういう仕事をメインにお願いしたい!!


さて、前回気になってたアイツを食べてみよう。。
写真: 2000 スモークチキン(むね)
スモークチキン(むね)¥450
味がしっかりついててボリューム感もあって
なかなか良いですう。
ジゴクフランクに飽きたらコイツに浮気しましょう (*^m^*) ムフッ

コヤツもチキンが好きなようで
写真: 2003 作手猫
喧しく催促しながら傍を離れん にゃーにゃー ヾ( ゚∀゚)ノ゙


小腹を満たしたら走り出そう。
ε=ε=(((((((( *・`ω・)っドドドド

この頃から、ちょいペース上がっていきます。
えーーと、最近の走りがあまりにもヘボなので
久しぶりに基本に立ち返ろうかと思い
外足荷重とシート荷重、体重移動を意識 ウーーン(ーー゛)

それでもヘボはヘボなんですけどねーーщ(`Д´щ;)

R301~K35にて
写真: 2016 鳴沢の滝
鳴沢の滝に到着。。
施設が休業のせいか、誰もおらん (▽〃)。oO
いつもこんな風なら、ラーツーにもってこいなのだが・・・

K35~K363を走る走る。。
練習も兼ねてるってのに
結局、こんな道ばっか選んでら
写真: 2024 また、こんな道ばかり
      気持ち良いから仕方ないよね~

いつものトコでいつものご飯をいただいて~
写真: 2025 お昼ごはん
         あ!?左にあるのはノンアルだからね!!


のんびりテラス席で初夏の風を楽しんだあとは

写真: 2029 加茂広域農道
加茂広域農道を走るで。

ぶんぶーーん⊂(´∀`⊂≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

R153にぶつかるまで
気持~~~ち良く走っちまったぁ 
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ 



R153~道駅 どんぐり稲武へ
写真: 2034 いなぶ
相も変わらずの人気ぶり。。

水分補給とトイレ休憩、軒下の雛に挨拶して
写真: 2033 いなぶの燕雛
          おお~かわいいの~

帰途に・・・・・・


のハズがちょいと走り足らずに
K490~K484~K356で奥矢作湖ルート。。

超久しぶりなのだが、なんだか減速帯とか
前からこんなにあったけ?


ムリしてもしょうがないし、ムリできる腕もないので
まったりとK11~猿投GRにて帰宅。。


走行距離:209.8km M燃費:15.3km/L


爽やかな初夏の風の中、なかなか堪能できた1日でした。
走り方を意識するって、時には必要かも・・・

ヘタはヘタだけどね。。。。。。

ウルセー!!((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 

関連記事

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Latest