止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


梅雨はま~だ♪走るのよね~♪南信ツーリングヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





入梅前の週末(?)は絶好のお出かけ日和 ヾ( ゚∀゚)ノ゙
新装備、まとめて投入で走るのよね~♪。。


新装備、レビューしようか?
ドォスル??(*´・д・)ノ(・д・`*)ドォシヨッヵ・・・


欲しくて買ーたんだし
プラシーボ効果大爆発中だからやんないよ。
どーせ、今は良いコトしか言わんもん ┐(´ー)┌フッふふ 


でも、あ~~・・・買ーてよかったのは間違いない!!

m9っ`Д´)ビシッ


マンションの庭木の剪定で業者が入るってから
慌てて準備して7:30出発っす。

そんなに早くもないか?
ロングじゃないし、こんなもん (*゚∀゚)=3ハァハァ

写真: 2045 新装備投入

写真: 2046 新ヘルメット
新メット・ジャケット・バッグ投入で出発。。

       


猿投GR~R153にて稲武を抜けて平谷を抜けて北上。。
時間も早いのか?思ったより4輪が少なくて快調快調。

根羽付近で開催されてたサイン会も対向車のパッシンングで
無事クリア~~ ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

しかし、このジャケットはとってもエアリ~~。
治部坂付近の気温13℃では、しっかり寒い(( ;゚Д゚))ブルブル

こんなこともあろーかと。。
大容量なバッグにKADOYAのナイロンインナーシャツを
忍ばせてあったのでジャケ下に着込んで快適快適。


R153を北上で最近、星空で町興し中の阿智村へ。
昼間見る阿智村は、いーー感じの鄙びた感。。
走ってて気持ち良い、雰囲気がよいよ ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

ここから、なかなかに渋~な舗装林道へ。
鬱蒼とした林の中の荒っれ荒れな道を走り抜け。。

写真: 2050 林道

極楽峠へ
写真: 2054 極楽峠

そして、南アルプスと中央アルプスを一望する
極楽峠パノラマパーク。

写真: 2057 パノラマパーク

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
写真では伝えきれんので、ぜひお訪ねください。

写真: 2056パノラマパーク
いちお、パノラマも載せとく(パノラマパークだから)


再び、荒れ舗装林道行してR151を目指す。

写真: 2059 きれいな川みっけ
途中、えらいキレイな川が目に入る。。

頑張れば降りれそうだったので・・・小崖をソロソロと 

写真: 2062 降りてみた

写真: 2066 きれいな川

きんもち、い~どーー!! +(*゜∀゜*)+・

すっごく爽やかで癒され~。。
ほけーとしちゃったよ。

水面を覗くとオタマジャクシがたくさんいた。
(蛙かどうかはわからんけど)
魚影は見えなかったな~、だから釣り人もいなかったのかな?

写真: 2067 きもちい~い
冷たくて気持ちよかったわ~。。
許されるならここで野営とかしたいな。。。
川でビールやキュウリなんか冷やしてね (´^з^)ブブ

写真: 2068 気持ち良い
ここで足止まっちゃうコト約1時間。。
その間、ココを通るクルマ1台のみ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


R151で阿南町を経てK1~R418で遠山郷に出ようと思ったのに
ショートカットとなるK1が通行止め Σ(°д°lll)ガーン

結局大幅に遠回り。
信州新野までR151を南下して、いつものルートで
遠山郷。。
 
写真: 2071 遠山郷

がっつり飯掻っ込んで 

写真: 2072 ウマッ

兵越えルート水窪回りで帰ろうかと思ったけど
なんだか走りの上手いZZR1100の後くっついてったら
R418~っていつものルートになっちゃいました。。
(ああ、1100さんには軽くチギラレまひた)


結局帰宅は渋滞にもハマって17:30だったので
却って丁度良かったな!

走行距離:324.9km M燃費:16.2km/L


新ヘルメット SHOEI Z-7 Flagger
写真: 0257 Z-7Flagger

いや~「軽いは正義」すっごい楽。。
そしてサイズがしっかり合ってるって素晴らしい!!



あっ!? そろそろオイル替えないとヤバめ。。
関連記事

                     blogRankingに参加してます。
               
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Latest